昨夜はハリーポッターをTVで遅くまでみていたのに
今朝は早起きして6時には畑でお仕事していました。
旦那さんは今
ソーラパネルを取り付ける場所を
一生懸命作成中
なので私は用事があればお手伝いできる様に
スタンバイです。
何て良い妻をしているのでしょうか😜
でも中々お手伝いでは呼ばれないので
今日はトマトの上に雨除けのビニールを取り付け~
中々上出来だったけどね~強い風でちょっとヤバいかもです。
明日補強するか もう一度制作し直すか検討します。
それと芝桜の刈り込み
何と手袋をして作業していたのにもかかわらず
右手中指に水膨れが出来てそれが潰れて
大変な事になってしまいました。
今はお薬を塗ってガーゼと絆創膏で固定していますが
明日も草取りあるんだよね~
ちょっと力抜いてやっつけるかな~

畑のカボチャが大きくなってきました。
これで一つは収穫できそうです。