中学入学準備 | うるぺーぎっちゃん!突然エレカシに沼落ち時々ネイル

中学入学準備

制服の注文をしてきました!


いよいよ中学生になる実感が湧いてきたかな?


ゆうきもぽっちゃりだから絶対にB体だと思っていたら、お店の人はA体で大丈夫そうですよ!って爆笑

部活に入れば身体もしまってくるだろうし、ぽっちゃりというよりガッチリなので首回りは細いらしいwww


170Aで少し袖を詰めてもらいます!
ベルトとワイシャツも購入で全部で7万くらいしましたびっくりアセアセ

うわぁ〜

お金かかるねDASH!

これがお祝いだよと、母が全て支払ってくれました札束コインたち

おばあちゃんの愛をゆうきも感じたことでしょう!

お店の人に、「一番いいやつで作ってくださいね!」とおばあちゃんは何度も頼んでいましたアップ

本当に感謝です!!

なので、地元で作らずに実家のある沼津で注文しちゃいました。
おばあちゃんと一緒に採寸とか試着した所とか見せたかったからおねがいラブラブ

制服作ってきたよー!
お金ちょうだい!

だと、ゆうきがあまり感謝の実感わかないと思って沼津で注文したんだけど、やっぱり母の嬉しそうな顔を見て本当に私も嬉しかったです。

お母さん、ありがとうござましたラブラブ