西海岸風好き2年目 | うるぺーぎっちゃん!突然エレカシに沼落ち時々ネイル

西海岸風好き2年目

DAISOのクッション

600円でしたが、サイコーに気持ちいいラブ

ネイビー2個欲しかったけど無くてグレーとひとつずつ買いましたキラキラ

昔から星柄好きでしたが、去年、西海岸風インテリアが気になりはじめてなんとなく星柄にハマってます星

ゆうきの防災ずきんカバーもw


あとはゴムを付けたら出来上がりですチョキ

ミシンは15年ほど前に壊れたので全て手縫いでチクチクしてますおねがい

最近はビミョーに老眼なのですが、糸通しは1発でいけますOK

まだまだ元気な年女です犬

ぎっちゃんもクッションが気に入ったみたいです。

ずーっとフミフミしていますネコ