藤枝の大久保キャンプ場 | うるぺーぎっちゃん!突然エレカシに沼落ち時々ネイル

藤枝の大久保キャンプ場

お盆休みの真ん中で、藤枝の大久保キャンプ場に1泊で出掛けてきました!

ゆうちゃんはのお友達も連れて行ったので賑やかで楽しいお出かけになりましたひまわり
{F198541A-8448-4B6A-96ED-703F4B1FC022}
場内の親水プールやその隣りの川で水遊びができて夏にぴったりなキャンプ場ですねグッ
{D0DB350A-A52C-46B4-B1AC-2378242F8D11}

しかも今回はコテージを予約したのでテント設営などの手間もなく楽チンです爆笑
{4E03CFB7-2100-4CFD-B1B7-80FA67A73758}

キッチン、トイレ、シャワーにエアコン
それに冷蔵庫までありましたアップ
{5710462B-9721-4846-B6E0-E984EEA123EB}
そして2段ベッド寝具付き!
{D136ADC4-0B83-4C39-8E0B-BC71AAEDD16E}

キャッチボール、最近上手くなってきたので2人のお気に入りの遊びです

{300A6C97-E672-46F2-9F97-3BBAD89CA5E4}
夕方から雨になってしまい、夕飯のバーベキューも部屋の中でホットプレートでまたまた楽チン口笛
{D785F363-40A8-49E3-993C-4E8C6693E9E9}
雨が小ぶりになってので大急ぎでお約束の花火〜〜
急げ〜〜急げ〜〜打ち上げ花火
{161B5ECA-BF51-43A5-86DB-217ADD1CCAE3}

花火終わって部屋に入るとゴーっていうくらいの大雨になってのでギリギリセーフでしたねびっくり

2人で2段ベッドの上同士でまくら投げとかやって盛り上がり、寝たのは11時くらいだったから朝は8時過ぎまで熟睡です
{5F2C45FD-E456-4220-9F62-A3F1CC715107}
10時にチェックアウトして向かったのは
{D2AAC7FB-577A-4180-ABA8-54CB6FDC6409}
ここのおじさんがすっごいいいキャラで、次から次へクワガタを持たせて写真の撮り方やアングルをグイグイお世話してくれます
{F4213E42-8E42-40AA-94FE-F031C43E8DB8}

それがコレらです↑↓
{DC17FEB4-BAE7-4438-A788-0CA3A1682214}

おじさんの熱心な説明なかなか面白かったです男の子

お次は静岡なかじま農園
{CA33DCA8-E9C7-4876-B27B-EDCFB2B31D48}

凍らせたイチゴをかき氷にして練乳をかけるかき氷が有名なんですが、2時間待ちって事だったのでテイクアウトできるシャリシャリ苺のソフトクリームを食べましたおねがい
{6F3877A2-C261-49B3-8FF7-E9671107C8D0}

凍ったイチゴのスライスがソフトクリームに合ってて美味しかった〜〜ラブ
{B85B93F8-5040-4EA2-90F9-2D7A0E51B7FC}

2日間、とーっても楽しくて美味しいお出かけでした!