B‘z松本孝弘さま、お誕生日おめでとうございます! | 今日と明日は絶対違う♪

月曜日は、B‘zの松本孝弘さんのお誕生日でしたね。

おめでとうございます!


私は日曜日の夜から、またまた風邪をひいて寝込んでしまっていました。

台湾では、先週夏のような陽気が続いていたのが、この数日気温がぐっと下がり、注意していたつもりだったのですが、やられてしまいました

昨日から回復し、今は完全に治っています。


松本さんは、B‘zのリーダーとして35年間、間断なく活動を続けられ、とてつもない成績を残されています。35年間一つのことを続けるだけでも

並大抵でないと思うのですが、松本さんは、常に音楽を深く広く追求され、変化する姿を見せてくれています。その姿勢から学ぶものはとても大きいです。

Treasures Landの会場に大谷選手のユニホームを着て来られたり、垣間見える愛らしい側面もとても素敵です。

どうかお身体にはくれぐれも気をつけて!

これからのB‘z、ソロの活動がますます想像を超えていくものになるのだろうなと楽しみにしています。