稲葉さん新曲!? | 今日と明日は絶対違う♪

昨日は、B’z公式から素敵なお知らせがありました!

“稲葉浩志の新曲「Stray Hearts」が、フジテレビ系木曜22時ドラマ『あなたがしてくれなくても』の主題歌に決定し、4月13日(木)から放送がスタート!さらに稲葉浩志による「ダンスは上手く踊れない」のカバーが挿入歌としてオンエアになります!“

早速、井上陽水さんのオリジナルを聴いてみました。たくさんの歌手の方が、カバーされているんですね!

B‘z35周年と言う今年ですが、ソロでも精力的に活動されて、本当にすごいです。


稲葉さんのコメントも、心からのほとばしりを感じて、胸が熱くなります。

心の彷徨。。。

魯迅読んでますか?