タイタニックトリム1号 | ウルスカ 7のブログ

タイタニックトリム1号

祝日今日、今年初のプレコをお迎えしましたにひひ
既に題名に出てますがタイタニックトリムスーパーレッドクラッカーが今年の初プレコとなりました\(^o^)/

皆さんのブログでタイタニックやファイヤードットなどの記事を読ませて頂き前々からの憧れプレコでしたラブラブ!

自分は初めて飼育する種となるので嬉しくて今日が待ち遠しくて仕方ありませんでした\(//∇//)\ しかしここ2,3日の大寒波により昨日の朝、交通情報を確認すると香川県から愛媛県までの区間で通行止め(゚o゚;; 本州でも一部通行止めや規制区間がいっぱいΣ(゚д゚lll)慌ててお店に電話するも来週末までのストックは厳しいとのこと_| ̄|○ いつ休めるかもわからないのでカイロを多目にしてもらう事を伝え送って頂きました。
photo:01


photo:02


幸いにも規制や通行止めも解除され定刻に届きました~(^^)
カイロもまだ温かく袋の中で動く姿をみてホッと一安心目
photo:03


すぐに水槽に浮かべて温度合わせラブラブ!
photo:04

photo:05


今年初のお迎えもありテンションは最高潮です(^^) 続いて水合わせ(^^)いつもより時間かけました
photo:06

photo:07


おなかラブラブ!少し痩せてます。これから過保護飼育でふっくらさせますよo(^▽^)o
photo:08


運良く今回はアップされてすぐだったみたいで1番色抜けの良い個体を選ぶ事が出来ました。
photo:09


photo:10

photo:11


カッコイイ~ビックリマークタイタの魅力に触れた最高の一日になりましたニコニコタイタはこの一匹ですがこれからも増えるだろうと思い、あえて1号としましたラブラブ!
これからの成長が楽しみですにひひ
では最後に今日のプラチナ音譜ぎぃちゃんをパー
photo:12


iPhoneからの投稿