ご訪問ありがとうございます😊





過去最強とされた台風10号も


無事に過ぎ去り


今日は幾分凌ぎやすい大阪です



とはいえ


被害にあわれた地方の方々には


心よりお見舞い申し上げます



コロナもすっかり抜けたようで


味覚も戻ってきました



何より


ババ友3人に感染しなかった事



弱体化しているのか


はたまた


脅威の免疫力か



恐るべしお姉様方



本当に良かったです。






ところで


8月のママの誕生日が


私達夫婦のコロナで流れ



その後


台風への備えでバタバタ



出来ずにいたのですが


それではと昨日


私の誕生日と合同で


という事になり


バースデーランチに行って来ました♪



次男、ママ、私

(じっちゃんはお留守番)


花ちゃん、ぼんちゃんは


それぞれ小学校、保育園



というゆっくりおとなランチです♪






最近オープンしたばかりのKITTE OSAKA



私もママも行ってみたかった所です




月曜日とはいえ


多くの人出で賑わっています



ちょっとリッチにと入ったのが






こちらのお店



気分は函館


背徳感なしの昼飲み



次男の奢りで


好きなネタを堪能しました



外食の誕生日って


ええなぁ飛び出すハート





続いて行ったのが


スーパーローカルショップ とさとさ






言わずと知れた高知のアンテナショップ




とても賑わっています












ガーンゲラゲラウシシ カツオのタタキクッション






お土産に買って帰りました




じっちゃんが高知出身


私にとっても第2のふるさと


素敵なブロ友さんもいるので


是非行ってみたかったショップでした






さてお茶したのはこちら






チーズケーキが有名なお店です



関西中心に店舗があるので


ご存知ない方も!



とろーり熱々チーズで


甘じょっぱい、個性派チーズケーキです♪




大人だけだと


こんなにもゆっくり寛げるのか!



幸せな楽しい時間です♪





はて!



花ちゃんが帰って来る


2時半までには帰らないとガーン



慌ててタクシーに飛び乗って


家路につきました💦 💦💦





夜にはママと花ちゃんから


こんなプレゼントが!






実は来週


三山ひろし 新歌舞伎座特別公演


に行きます



2列目という良席なので


2人で作ってくれましたラブラブ



小振りのうちわと小物入れです



ところで


僭越ながら


三山ひろしファンの皆さん



こういう非公式のグッズですが


公演中使用は可能でしょうか?


教えていただけたらありがたいです🙇‍♀️






今年もいろんな方から祝ってもらい


とても幸せな誕生日でした🎉



ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


これからも元気で過ごしたいですピンクハート






最後にぼんちゃん歩く



じっちゃんとのかくれんぼバトル


完全にスキルアップしてます






スナイパーかびっくりマーク





最後までご覧いただき

ありがとうございました😊