ご訪問ありがとうございます😊








先日


京都の仏光寺というお寺で


イベントがありました



営業に来ていた小籔千豊さんに


バッタリ!



花ちゃんと叔母さんと一緒に


撮って貰ったそうですウインク



でも


花ちゃんは小籔さん


知らんかった笑い泣き




今年は🌸の開花


遅れていますね!



大阪もまだ、開花していません!



待ち遠しいですねキョロキョロ





一昨日から


花ちゃん達はママの実家へ



私がブログアップするのも


時間がたっぷりある


こういう時



のーーーんびりしています♪




先日


美容院に行った時💇‍♀️



私って美容師さんと


めちゃくちゃお喋りします



癒しのひと時ですもんね!



その日も


いろいろと話が盛り上がり


結構家の事


喋りました



私が息子の家の


ご飯作ってるって!



美容師さんに


めちゃくちゃびっくりされました‼️



自分もお姑さんとの同居の経験あって!


でも、なーーーんにも


してくれなかったそうですえーん



私の事


絶賛してくれました👏👏👏




うちはママが仕事してたり


ぼんちゃん妊娠して


切迫早産になったり


必要に迫られて


やらして貰ってるつもり



でも


人からやり過ぎって言われる事あるし


甘やかし過ぎかなって


思う事もあるし


結構ジレンマですショボーン



ママの成長


妨げてるはてなマーク



でも


私には時間があるし!


料理は嫌いじゃないし!


何より


栄養バランスが良く


美味しい物を食べさせてあげたい!


そういう欲求が強いんです!



最後に美容師さんに言われました


頑張り過ぎですよ!



確かにびっくりマーク



悪女の深情け...


的な...はてなマーク



それで人をダメにする👎



やり過ぎはダメよ!



ちょこっと反省しましたてへぺろ





またまた高知に墓参り行きます



高知は日本で一番最初に


🌸の開花宣言がされました



ちょうど満開にあたればいいのですが🌸


高知城が見どころらしいです🌸




皆さんも楽しいお花見🌸を!






アレンパなるかはてなマーク


いよいよ始まりますねびっくりマーク


  知らんけど!ウインク





最後までご覧いただき

ありがとうございました😊