あけまして
  おめでとうございます㊗️
今年も宜しくお願い致します


遅ればせながら

新年のご挨拶をさせて頂きました


6日に東京の長男一家が

帰って行き

ママや花ちゃん、ぼんちゃんも

実家に帰っていて

ようやく一人
(私を休ませてくれるためウインク)

のんびりと過ごしています


嵐のような賑やかさガーン

はるくん(7歳)、けんちゃん(4歳)

が更にパワーアップしてて

兄弟喧嘩もえげつない叫び


そこに花ちゃんが加わると

ほんとに嵐のよう🌀


更に更に

ぼんちゃん(1歳1ヶ月)は破壊王ハイハイ


きっとご近所迷惑だったに

違いないショボーン


いっぱい呑んで食べて

皆んな楽しそうアップ音譜


私はひたすら家事に専念笑い泣き


楽しかった、幸せだった

って感じるのは

皆んなが帰ってからラブ


なので今

その感情に浸っておりますラブラブ







凧揚げしました





ボーリング行きました





3人はずっと一緒


お風呂も一緒


寝るのも一緒(花ちゃんはうちにお泊り)


何もかも一緒



微笑ましい限りです😃



ぼんちゃんも時々は仲間に


入れてもらえるのですが


ゲームをする時は


おっぱわられます大泣き



仕方ないねおねだり






花ちゃんとぼんちゃんは


ママ方の


京都ばあちゃん家に



京都らしい設えですね❣️




そんなこんなお正月でした🎍





ところで


元旦早々起きた


能登地震



亡くなられた方々


被害に遭われた方々


心より


お悔やみ、お見舞い


申し上げます



当日


大阪も結構揺れました



実は能登には


我が家が定宿としている旅館があり


その安否が気遣われます



風光明媚な能登半島



すっかり様変わりしてしまった


映像の数々に


心が痛みます



1日も早い終息と


復興復旧を祈っています




今なお世界中で


苦しんでいる人が


たくさんいる事を忘れず


普通に暮らせる事に感謝



今年も家族が皆んな


元気で暮らせますように



ただ


それだけですびっくりマーク





最後までご覧いただき

ありがとうございました😊