ご訪問ありがとうございます

 

 

 

『令和』になって初めての更新です

 

 

 

10連休もやっと終わり、私的にはやれやれですほっこり

 

 

皆さん、楽しく過ごされましたかはてなマーク

 

 

 

きっと何処へ行っても人でいっぱいに違いないと…

 

 

ほとんどをうちで過ごしました

 

 

っていうか、保育園がお休みだったので

 

 

ひたすら孫の花ちゃんのお守りおーっ!

 

 

疲れましたショック

 

 

パパもママもサービス業なもんで

 

 

10連休は必要悪ドクロ

 

 

因果なお仕事ですガーン

 

 

 

一方で東京の長男一家ははてなマークと言うと…

 

 

かあちゃん(お嫁さん)が第2子出産のため

 

 

青森にお里帰り

 

 

長男に至っては12連休を取って帰省しましたポーン

 

 

 

GWの津軽はまさに春爛漫🌸

 

 

 

 

東京に引き続き、2度目のお花見を堪能したようですラブラブ

 

 

 

 

これはなんの花はてなマーク

 

 

ここは津軽ビックリマーク

 

 

まさしく…

 

 

りんごの花だそうです🍎

 

 

初めて見ましたうーん

 

 

赤い蕾に、花が咲くと白い花

 

 

なんて可愛らしいハート

 

 

これからが満開になるそうなので

 

 

是非、行ってみたいものですキラキラ

 

 

 

 

そして、向こうにそびえるあの山ははてなマーク

 

 

「山よ〜、山よ〜〜音譜 お岩木山よ〜〜音譜 」

 

 

そうですビックリマーク

 

 

お岩木山です!!

 

 

壮麗で伸びやかな山ですね!!

 

 

裾野に広がるのが津軽平野でしょうかはてなマーク

 

 

 

長く厳しい冬を乗り越えて

 

 

これより津軽はりんご🍎の収穫を終えるその時まで

 

 

穏やかな季節を迎えるんでしょう

 

 

 

嗚呼〜〜ビックリマーク ほんまに行ってみたいぼけー

 

 

大阪からは遠いなぁ〜ぐすん

 

 

 

 

ハルちゃんも目出度く青森で『令和』を迎えました

 

 

それにしても、津軽塗の菓子器の立派な事ビックリマーク

 

 

 

ここは環境も素晴らしく子育てには最良の地ですビックリマーク

 

 

お岩木山のようなスケールの大きい人になって欲しいなほっこり

 

 

 

6月にはお兄ちゃんになるハルちゃんビックリマーク

 

 

しばらく会えないけど、元気でねビックリマーク

 

 

 

最後にこんな写真も届きました…

 

 

 

 

多分、行きの東京駅だと思いますビックリマーク

 

 

後ろに見える列車

 

 

East  i  という、ドクターイエローよりも

 

 

遭遇率の少ない超レアな列車だそうですポーン

 

 

たまたま、止まってたんですねビックリマーク

 

 

凄〜〜〜い!!

 

 

 

 

津軽の春の便り…

 

 

かあちゃんありがとうハート

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました