昨日は家族で友達のお家でランチをご馳走してもらいました爆笑

近くの自然派ドーナツをお土産に照れ
{28E54F95-EC2B-4D2B-B1CE-0B6DC466EE56}

ご主人の会社のペルー産のコーヒーで頂きました爆笑

{FFF84DAB-1409-4D8D-BD8C-F9F1AFAA1F07}
香りがよく美味しかったですよ照れ



動物ドーナツは耳がアーモンドで素材の味がでててgoodでした!

{5DC6BBDC-6BEA-4CF1-BCC6-FE83C45CB3E1}





今日のサマーちゃん

最近アロママッサージを適当にだけどワンコにやってます。アロマオイルはゼラニウム。
気持ちいいみたいでジーッとしてくれて、私もリラックスしちゃいます酔っ払い



{91E68B75-34EE-4262-B18C-ED98DA4149DC}


横をみたら今はこんな姿ニヒヒ

{D3C82A53-1038-4B57-90B6-D0010E2F75AB}

リラックスマックスだね照れ



こうしてみると足が小さい。

ワンコは年取ると足から弱る子が多いというけど。。

なるべくお散歩も毎日して足腰ほどよく鍛えていきたいね。