今日のドナちゃん、みんなで必死にさがしても居なくて、呼んでも出てこなくて、間違えで外に出ちゃったのかと思ってたら滝汗、こんなとこに笑い泣き

{FCB41A9D-AE30-4B9E-9C58-D07E3992B077}
ここもチェックしたのに、黒くて全然わかりませんでした。とりあえず、居てくれて何より何より笑い泣き

ビジターが数日いたので、ドナちゃんたち疲れたのか爆睡してたようニヤニヤ





台風が来ていた月曜日、カナダから友人一家がやってきました。15時に到着予定でしたが、成田上空を2時間旋回して、2回タッチダウンをトライし3回目に漸く無事上陸したとのこと。
私は名古屋辺りにいってるのかと思っていましたが、ブレイブなパイロットです


{B3FB0B6A-FCD8-4114-BA22-703F2692F2D4}

外人は基本しゃぶしゃぶを出すとテンションデレデレヘルシーで野菜もたっぷり食べれて嬉しいとのこと。


今日から上野に滞在し、アメ横、秋葉原、築地。ドンキホーテとダイソーに行くとのこと。

缶のメープルなどいただきましたラブ
これは初めて。クオリティの割に比較的安いし割れないからお土産には便利と。ありがたや〜
{C051E2E5-2A98-43F3-8080-530170F60189}



パパさんは今日から出張。来週からは子供も学校が始まり、なんだか自然に気分が良くなる私ニヒヒ



{A25647E1-3619-4433-83A4-5FEC46565C2F}

子供たちも必死に宿題をしているため、久しぶりに家の中が静かに。

静かになるとモカもドナ、サマーが集まってくる。集まってもいつもこんな感じでみんな視線をそらします。

これでほどよい距離をたもってるんだよねん照れ