こないだの朝ごはん

パパが作ったポーチドエッグ

料理上手です

{5B3CB118-31C5-40F2-BDBE-98B377E5AA25}


サマーちゃん、
昨日はシャンプーしました。
なんだかフケが目立って、、ストレスじゃないといいんだけど、、

{C18C2774-317E-4BB5-9F7B-D049527D46C5}

でも、既に今日フケがでてる

やっぱりストレス??

息子が大きな声を出したりバダバタ足音がうるさいから、サマーちゃん、その度にバウワウ吠えてます。
でも尻尾がピンとたってブンブン。
嬉しいのか嫌なのか、イマイチわかりません



サマーちゃん
これは最大限に腕を伸ばしてストレッチ

{55F3D39B-E9D1-421A-9C91-5A28456EA495}

ダックスって足が短いから色々な仕草が何とも可愛い

{A10F3351-8456-44C0-AE2A-831A4B2CAB06}

これも伸びーしてる最中
ドナちゃん割込み
珍しく尻尾がピーンとあがってる


顔を洗う仕草も何とも可愛いですよね


ドナちゃんさまーちゃんはハッピー犬屋敷の保護犬でした