まさか

まさか、、


昨日自転車に飛ばされてしまいました。

山手通りの広い歩道を歩行中
後方から来た自転車に
当たり頭から転倒ゲッソリ

目撃者の女性が看護師さんで、
全て段取りよく対応してくださりおねがい
警察、救急車がきて、
たどり着いたところが
広尾日赤病院

CTとMRIを撮り結果は
特に異常なし爆笑

12センチの皮下血腫(たんこぶ)と切り傷のみ。
不幸中の幸いでしたチュー

ただ、交通事故は社会保険がきかないことを初めて知りましたチーン

相手の自転車の方も目撃者の方も親切な方ばかりでそれも本当によかったです笑い泣き

地域の交通安全母の会の実行委員も私は
していて、子供に口すっぱく言っていたのにえーん

帰って早速調べたら
自転車保険、歩行中の自身の保険は未加入滝汗
反省し早速今日加入しようと思います❗️

年間うなぎのどんぶり1杯の値段で家族全ての自転車運転中、歩行中での事故、怪我をカバーしてくれるのもあるデレデレ

勉強不足でした。。



因みに今回の事故現場近くの
私のお気に入りベーカリー

{302D8F54-70CA-411E-B8E6-B9F3584D0F04}
そう、天然酵母の手作りベーカリー
 ルヴァン 富ヶ谷店



今日は家で安静中照れ


今日のドナちゃんサマーちゃんラブ
{A29829AB-6198-4FAF-B75D-8ED48A39B3D6}

今日は雨だね