まず最初にこの動画を見てください



http://youtu.be/reUlds8qytw


デモ開始前に

大久保公園で桜井誠会長がスピーチ中の出来事です


会長が めちゃくちゃ遠くにある

日の丸のバッテンを指摘し 部下がわざとらしく駆け寄っていく動画



取り上げたものを部下が会長に渡し、会長は高々とそれを掲げます


 我々はこういった奴らと戦っているんだ!とアピール



まんちかんのブログ


動画をじっくり見ると その後彼は  


「これは落とし物として新宿署に届けます」


といい車にしまっていますね。



ちなみにスケッチブックを持ってきたのは

有名な 左翼の常野さんとその仲間2人の計3人の男女



まんちかんのブログ 左のメガネが常野






さてここからが問題





デモの後 在特会やネトウヨの方々が


「これが新大久保の反日朝鮮人だ!!」と 日の丸にバツをした3人の画像を一斉に流します



その中での1枚




まんちかんのブログ


これはデモ前に公園にやってきた時の画像でしょうが


あれだけの修羅場で  こんな綺麗に写真を撮る時間があったことが不思議です




それだけでなく


驚いたことに


こんな写真も



まんちかんのブログ  


デモ行進中の
新大久保の歩道に登場し


なぜか 先ほど取られたはずの スケッチブックを掲げています







まんちかんのブログ 見やすいように 常野が デモのあと 自ら動画をあげ例のスケッチブックをアピールしていたので ソレと桜井が取り上げたものを 比べてみました


字の形  大きさ 距離 曲がってる線の箇所   間違いなく  桜井会長が奪ったものと同じものです


ちなみにスケッチブックなので コピーは出来ませんね



何らかの形で 桜井会長の車にあったものが  常野達のもとに渡ったことになります




何か怪しい







これは常野の3年前の動画です


http://youtu.be/QUD93KpSYCQ


尖閣諸島は日本がぶんどったと  説明しています。


なぜか後ろに桜井会長の写真が。。