さて続きいきます。



まずはこれ



まんちかんのブログ

まんちかんのブログ


鶴橋のデモでの風景だ。


確かに韓国の国旗にハーケンクロイツが重ねてある。


私は正直 日本人がこのようなことをするのを見てとても驚いた。


なぜならこれは



2008年の中国のデモで支那人が行なったパフォーマンス



であるためだ


またそのニュースを見た日本人は散々中国のレベルの低さをバカにして喜んだ



まんちかんのブログ



 
当時の写真



要するに日本人は


そのお馬鹿な中国人と同じことをしてしまったということになる。







しかしこんな事例も。



これは2010年8月15日に都内の靖国神社付近で撮影されたものだ。


左翼集団のデモ隊に接近しようとして警察に阻止される右翼グループの奮闘を写したものだが、今回中国側がこれに着目したのは、この人々の制服の肩にナチスのハーケンクロイツの徽章が縫いこまれていたことだ。



まんちかんのブログ



これらを見てネガティブキャンペーンを思いついたのだろう。

「尖閣侵略糾弾」を行う日本人は、「ナチスの如き侵略主義者だ」と世界に宣伝してやれと。。




2010年10月2日ににガンバレ日本が


尖閣侵略糾弾デモを行なった際。



中国評論新聞網は


先程の右翼の写真を 、「10・2」のものだとデッチ上げ


「日本の右翼分子が反中デモをやり、ナチスのマークを出す」と報じた



この捏造記事は 中国の様々なメディアで取り上げられ 香港、台湾も鵜呑みにした



まんちかんのブログ 台湾のメディア






このようなことがあったため 今回の反韓デモのハーケンクロイツは


支那人が日本の保守のイメージを下げるため


仕組んだということも十分に考えられるのである。



保守活動をするにあたって


こういった悪質なスパイを見極めて

取り締まっていくことも大切だ