会津ブランドものづくりフェア09本日終了致しました。

搬出作業が終了し只今やっと会社へ戻ってきたところです。


2日間、弊社ブースへも沢山のお客様がお立ち寄りいただきました。

特に「ことりの玉手箱」は人気があり、

「かわいい!」という声が多く聞かれました。


「ことりの玉手箱」を購入していただいた皆様ありがとうございました。

また、在庫がなくなり手渡しできなかったお客様にはご迷惑をおかけしました。

明日宅急便にて送付致しますので、もうしばらくお待ちくださいね。


もし出品商品をご購入をご希望のお客様は、

お気軽に弊社までメールやお電話でお知らせ下さい。


2日間本当にありがとうございました!