No.35 | 無力に潰れる眠れぬ夜に生きて

無力に潰れる眠れぬ夜に生きて

自己満ブログ。マイペースに更新







あー、またやってしまった…。
乾燥しすぎで
喉やられた(∩´﹏`∩)
違和感ありすぎて
咳止まんないし、
その上咳のしすぎで
頭痛くなるし最悪…or2
明日も販売だから
声出すし、
定期的に水分
取らないと
咳止まんなくなるww

何回もこの状態なるけど、
早めの対策が
未だに把握出来てないというね?
とりあえず、
加湿器あるけど、
新しく買ってきたから
今日から活用しましょー(*´ω`*)

明後日舞台見に行くのに
咳しまくりだと
迷惑極まりないからね:;(∩´﹏`∩);:
少しでもよくなりますように…!