生命の講座 第四講座 VOL8 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

近所では一段と電磁波強化の為の
設備を増強中の家が絶えません。


今度は私のアパートの裏のアパートでも電磁波設備を
強化中のようです。


今日も脳の理性の塩基を打たれ壊されているようで
怒りが収まらない状況にもされています。


中心は創価学会の中の在日関係者と見られます。


わざわざ仲間を招いては
危険な電磁波を延々と仕込んできたり
遠隔から脳へと電磁波を直撃してきているようです。


マイクロ波とかミリ波が中心と想像していますが
おかげで脳の機能が壊れかけます。


理性がなくなり怒りが止まらなくなることが
一番辛いです。


今現在は脳へ発狂引きとかいう技で

痛みと苦痛の電磁波を飛ばされているところです。


近所の爺さんや婆さんがその中心で

若者もそれに協力しているようです。


自分達が私や妻に対してやって来た

洗脳や身体への攻撃を隠蔽することが

何よりの目的のようです。



はっきり言って異常な人間達だと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【二つの進化】

昨日の記事で触れたように
宇宙の法則においては万物が進化の過程にあるのだと認識できます。


元々の創造主の目的は被造物の進化と調和です。


宇宙空間はまさに其の過程にあって
日々創造と崩壊を繰り返し
その一方では宇宙空間は広がり続けているのです。


私達はそんな宇宙空間の中では
永遠の中のほんの一瞬の存在であることも取り上げました。


千年生きると言われている生命体でも
千年後には生を絶たれ事とになるのですし


永遠という長い時間の中においては
私達が存在や物質と呼んでいるようなものでさえ
ほんの一瞬のまたたきに過ぎないのです。


宇宙空間の中においては
永遠を生きている生命体は皆無であり
物質としても唯一元素だけが永遠に存在しているに過ぎません。


私達の常識では理解できないかもしれませんが
永遠を生きているのは私達が魂と呼んでいる
私達の実態だけなのです。


しかし宇宙空間においては全ての現象が形を変え
性質を変えながら存在し続けることになります。


これこそが物質としての進化でもあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私達が通常進化というと
おそらくはこの科学力や文化を意識していると思います。


過去からの知識の積み重ね、そしてそれに対する改善
更なる発見が私達の文明社会を築き上げました。


これは物質社会の中での文明の進化と言えると思います。


大昔は海を渡ることも出来なかった私達が
今では空を飛んで地球社会を移動しています。


知識の記録をするにも以前は紙に記録を残していたものが
今ではパソコンやそれに対する付属機器によって
鮮明で莫大な量の記録を可能としました。


今日現在の世界の知識や文化はそっくりそのまま
未来へと引き継ぐ事も可能でしょう。


一方では私達は先人から多くを学び
それによって多くの事を知り、その上に更なる創造を作り上げます。


無からではないからこそ、その積み重ねは
とても効率的で発展には目覚しいものをあるでしょう。


このような文明の進化は私達だけではなくて
天使達の社会でも実践されていることです。


更には私達の肉体の中のDNAにしても
先人からのありとあらゆる情報を受け継いで
子孫へと受け継がれていくことにもなります。


私達の進化にはそんなはっきりと認識できる一面もあります。


ただ、私達は同時に目に見えない進化こそを
理解すべきだということです。


それは私達社会全体を覆っている想いであり(見えない思念波の集合体)
私達一人一人の人間の精神的な進化でもあります。


つまり進化には三次元的な側面と
四次元的な側面があり
私達はその両方を同時に実現することこそが大切なのです。


天使達が語ってくれたこの地球社会の文明に関して
このバランスについて参考にして欲しい話を
以前は何度か取り上げました。


近年は探索も少しは進んだのか
再び語られる事が増えたレムリア大陸(ムー大陸)や
アトランティス大陸の話を思い出してみてください。


どちらの大陸も今の私達と同様な文明を築き上げていたという話でした。


つまり、アトランティスもムーも決しておとぎ話ではないということです。


アトランティスに至っては私達よりも高度な文明を築いていたようですが
彼らは自らの科学力の暴走によってその大陸を崩壊し
戦争によって滅んだといいます。


もしも彼らが滅ぶことなく生存していれば
今頃地球社会は今よりも遥かに高度な文明を
持つに至っていたことでしょう。


しかし彼らは争い戦ったが故に滅びの道を辿ることになった。


つまりは彼らは高度な科学力を持ちながら
それを自らの理性で制御して使用することが出来なかったわけです。


彼らは科学文明こそ大きな進化を遂げたものの
精神性が追いつかなかったために
そんな状況を引き起こすに至ったという事。


私達地球社会はそんな失敗の繰り返しの上に存在し
今再び文明を築き上げたところなのだと理解できます。


天使達の文明が私達よりも遥かに進化しているのには
そんな理由もあるようです。


特に金星などに代表される彼らの文明は地球社会の文明の様に
滅びを体験することもなかったゆえに

今のごとく高度な進化を遂げたのです。


それは彼らが文明だけではなくて
同時に精神性をも進化させ続けている事の証拠でもありますし


三次元での進化と四次元での進化が
バランスよく継続されているからだと理解する事ができます。


どんな便利な科学力であっても、どんな画期的な発見や発明であっても
それをどう使用するかによって私達に平和をもたらしたり
不幸へと追いやっったりする事にもなります。


私達はその事を理解すべきです。


本来、宇宙の法則の元に置かれている私達地球社会の生命体も
同様に進化する事を求められています。


ただ、私達が目に見える物にばかり拘り
魂の存在、そして思念波、更にはテレパシーの存在を理解できないがゆえに
今のような偏った進化をするに至っている。


物質や現象ばかりを意識して
目に見えない自らの想念や地球を取り巻く思念波の存在を
理解できないがゆえに私達はアンバランスな進化を遂げている


その事を是非とも理解して頂きたいです。


今私達が学ぶべきは学校の教科書だけではないということ。


同時に自らの心を学び目に見えない諸法則を理解すること
それが私達を正しい進化へと導いてくれるのではないでしょうか。


真の道徳と真理は私達の意識の中にこそ存在している。


それを知ることが何よりも重要なのだと思います。


【貴方に無限なる力の祝福がありますように】