生命の講座 第三講義 VOL4 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

創価学会の在日の人間たちのしつこさには
呆れて物も言えません。


ブログを書いていると
私の脳を苛つかせようと右脳への攻撃が始まっているようです。


人間誰しも脳機能を締め付けられたり傷つけられると
精神状態が正常ではいられないようです。


其れを実行している人間達が私の近所に集う
在日の
創価学会の信者の様です。


朝は腸腫らしもされましたし
危うく吐き気の応酬を受けるところでした。


勝手なルールで他人を苦しめ
其れを反省しようともしない。


過去の過ちをまとめて許すといっても
其の手を休めることなく証拠隠滅を図ろうとする。


この意識だけは許す事が出来ません。

2014年11月21日 P.M14:22


----------------------------




創価学会の中の同和部落と在日関係者が
私と妻と私をサポートしてくれている人間に対して
電磁波による攻撃を続けています。


食べ物を利用しては頭が苛つくような塩基を脳にまかれ
一方では排泄物と胃の中のものを利用しては
摂食嚥下を狙っているようです。


胃と腸の境が無い様な状態にされては
腸内の排泄物をせり上げては
吐き気を模様されてもいます。


2014年11月21日 AM7:48

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


生命の講座 第三講義 VOL4


アダムスキーは人間をTV受像機に例えていました。


TVは電気が届かなければただの元素の塊に過ぎません。


コンセントに差し込む事でそこで電気エネルギーを供給し
繋いでいる間は延々とその役目を果たす事が出来ます。


そしてTvの機能は外部から電波を受け止めて
それを画像と音として表現する事でもありました。


その姿は私達人間と似ていると言う事です。


私達も実は魂から無限のエネルギーを延々と受け続けている存在です。


通常私達は自分達の事を
食事によって肉体に対してエネルギーを供給しているだけの
存在のように考えていますが、


私達を生かしているのは食事だけではなくて
魂からの無限のエネルギーが私達を生命体にしているのだと言う事を
以前にはテレパシーの記事の中でも触れたはずです。


私達は何かを思考せずには生きてはいれません。


その思考した時には私達の想念が全身から放射線状に
放出される事になりますし、私達は想念をそのへんにばら撒きながら
生きている存在でもあるのです。


例え道を歩いているときでも
無自覚に「歩こう」と言う意識を私達は持つ事になりますし


その想いを肉体をもって”歩く”という形で表現しているのが
私達人間なのです。


そんな思考をし想念として発するエネルギーを
延々と供給出来るのも、私達が父なる創造主から無限のエネルギーを受けていて
それをエネルギーとして使用しているからでした。


つまり私達はTV同様に無限のエネルギーを休むことなく受け続けているからこそ
今のような生命として存在している事が出来るわけです。


私達はその状態でTVと同じように
想念=思念波という名の電波を魂を持って受け止め
一方ではそれを想いに変換しては肉体で表現して生きています。


アダムスキーが人間をTVに例えた理由も
単に人間が酸素を必要としていると言う表現をするためだけではなくて


TV機能と人間の存在やテレパシー能力とが似通っていることとも
無関係ではないはずです。


私達は想わなければ生きてはいけない。


アダムスキーはそのようにも語っていました。


思考とは無自覚である時間帯としての寝ている時でさえ
私達の意識は働き続けてもいます。


脳が司っている心というものは休む事があっても
魂は一瞬でも休むと言う事はありません。


無限の力の源から延々とエネルギーを供給し続け
そして私達を三次元における生き物とし続けているのです。


ただ、このエネルギーは受け止める量に個人差があるようです。


精神的進化を果たしている人間ほど、
魂から受け止めるエネルギーは大きくなるようですし
その想念と言われるものの力も大きなものとなるようです。


精神的な進化を果たした人間は
四次元と呼ばれるエネルギーの世界から魂が受けとめるその量が
大きくなると以前から私が繰り返しています。


精神的な進化が進めば進むほど私達がオーラと呼んでいるものも
思念波も強いエネルギーを発する事になると言う事です。


その意味では私達が供給されるエネルギーは必ずしも
均等ではありませんが、私達が魂から見えないエネルギーを
受け止めている事だけは間違いない事実です。


私がブログで毎回のように


”貴方に無限なる力の祝福がありますように”


と繰り返すその意味は


創造主から少しでも多くの祝福を受けて欲しい
少しでも多くの想いを感じて欲しい


少しでも多くのエネルギーを受け取って欲しいと言う
現われなのです。


「人はパンのみで生きるにあらず。」


私達を生かしているのは野菜や肉と言った食べ物だけでは在りえない。
その事を強く意識して欲しいと思います。


【貴方に無限なる力の祝福がありますように】