お知らせ | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。




記事公開した途端に電磁波出力が
強くなってきて締め付けもはじまりました。

今日の記事は夕方になります。


記事を公開しようとすると少しだけ
加害行為が弱まりました。


どうやら組織の関係者達が私の実被害の実態を
私のブログで確認でもしているのでしょうね。


今は遺物まみれの排泄物を吐き気寸前のポイントに確保され
その上で顔などへの関与が続いています。


吹き出物や痒みも彼らの得意技で
おそらくは薬品との併用での関与だと思います。


汗疹など簡単に誘導できるようです、
空気中に撒かれた薬品は汗に溶けるからです。


内部からも外部からも薬品はその目的に応じて
効果的に利用されているのだと思います。


常に意識している私でも
無視できる程度の匂いや味の薬品ですから
無自覚の人間相手であれば認識できないかもしれません。


でもこんな技術は私一人のために開発されたわけではありませんし
自覚被害者、潜在的な被害者は警戒してください。


薬品の影響を減らすには水分を大量飲んで
排泄することです。


しかし中には水分排泄を阻害するような
薬品や技術もありますし、
違和感には敏感に成って欲しいと思います。


加害行為の方ですが
夜間には息苦しい思いをもしています。


昨夜はしっかり協力者も来ていましたし
(以前からの自動車二台)


”随時”激しく酷い目に遭ってもいます。


国内では大きく二つの組織的犯罪の流れがあると言う話ですが
その中心母体に関してはその多くは
朝鮮半島の血に拘る人間だと私は認識しています。


ただ、両者の向いている方向が異なる可能性は捨て切れません。


激しく暴走しているのはその一派だと思います。


私への攻撃に関しては、私に加害者と特定された人間達と協力者
さらにはユダヤ教徒・フリーメーソン関係者が
中心に居るのではないでしょうか。


ツイッターでみかけた興味深いコメントを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アインシュタイン名言集 @Einstein_ja 3日


知識の唯一の源は、経験である。


アインシュタイン名言集 @Einstein_ja 2日
生命の無限の不思議さとこの宇宙全体の驚くべき構造があるのではないかと気づき、
どれだけ小さくとも自然界に現れる「理」をひたむきに理解しようと努力すること、
それだけで私にとっては十分なのだ。


アインシュタイン名言集 @Einstein_ja 2日
科学はすばらしいものだ。もし生活の糧をそこから得る必要がないのなら。


アインシュタイン名言集 @Einstein_ja 1日
私の学習を妨げた唯一つのものは、私の受けた教育である


アインシュタイン名言集 @Einstein_ja 1日
神は思わせぶりだが、悪意は持たない。


アインシュタイン名言集 @Einstein_ja 23時間
国家主義は、小児病気である。それは、人類のはしかである。


アインシュタイン名言集 @Einstein_ja 2時間
第3次世界大戦では分らないが、

第4次世界大戦では、人間は多分石を持って投げ合うだろう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ユダヤ人でありその発見は戦争にも利用されたアインシュタインですが
流石は天才、そして脳の機能が優れていた人物だけあって
その意識もかなり高いものがあります。


アインシュタインのこのような意識は
私達の宇宙の法則・創造主の法とも矛盾しません。


学校教育に毒されないで生きていたからこそ
アインシュタインは単なる天才ではなくて
発見もできたのだと思いますし
(すべての主張が正しくはありませんが)


アインシュタインが閃きや印象を
感じることができた存在であったであろうと
私は想像しています。


私はユダヤなる物を批判していますが
それは闇政府の中心に存在する
長老会サンヘドリンの意識を受けている人間達です。


単に、イエスの存在を救世主と認めない
大昔ながらのユダヤ教徒に関しては、
タルムードを信奉してなければ批判の対象にはなりませんし


ユダヤ人=闇政府傀儡でもありませんので
その辺はご理解ください。


古代ヘブライの血=ユダヤ人と定義するならば
日本国内の中で悲劇的な目に遭っている人間の中にも
大勢”ユダヤ人”は居るのですから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


XXX @XXXX 2時間
【福島の土でレントゲン撮影ができます】
d.hatena.ne.jp/maachang/20110… イワシの煮干しのレントゲン写真 → 

igp.atura.ws/m/k/38388/img/…
http://d.hatena.ne.jp/maachang/20110514/1305359104


XXXX@XXXX 12時間
○○=○○さんのRTできない。

「私は加害者のその聞いている現場を見てしまいました。
そのため今命を狙われています。
私は電子技術者です。手口はそれを見て分かりました。磁力線が重要です。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

波長の長さで体内の骨や内臓も自由自在に観察可能でしょうね。


組織的犯罪被害者の中のハイテク被害者は
体内を覗かれる度に何らかの被爆を受けている可能性もあります。


ミリ波テラ波などは一体どんな副作用があるのでしょうか。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


XXX @XXX 11時間


こちらが真実か:米のアラビア語放送アルフッラによると
山本さんはアレッポを車で移動していた際シリア政府に反対する
「シリア自由軍」と呼ばれるのグループの服を身にまとった人物たちに
銃撃された日本外務省、シリアでの邦人女性記者の死亡を確認


XXX @XXX 11時間


米アルカイダの自由シリア軍に案内させ、
銃撃戦の最中に夫の佐藤さんと離れた所を自由シリア軍が拘束。


集められたジャーナリストら4人がいっしょに移動中に
自由シリア軍により銃撃 2012/8/22 自由シリア軍に手引きさせ
生贄に殺させた日テレ: youtu.be/-D1swxNLayE
http://www.youtube.com/watch?v=-D1swxNLayE&feature=youtu.be


米・日によるシリア参戦への世論操作か、プロパガンダか?地ならしか?
【人々を怒らせるか、不安がらせるかの世論誘導?】
米大統領:「シリア化学兵器使用に警告、武力行使も」と。


フリー記者・山本美香さん銃撃死。
政府発表より先に早々と動画upしたのは反体制・自由シリア軍←準備よすぎやしないか。

8/21J-CASTニュースより転載
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私が多くを語るまでもなく、おそらくは皆の方が
核心まで想像してくれていると思います。


シリアで内戦が起き、それに日本人が巻き込まれたとなれば
その報道で国内にシリアに対する敵対意識を燃やす人間が増えて


日本の対シリア政策を欧米路線に足並み揃えても
それに反対する声は弱めることもできます。


最悪、欧米がシリアに対して仕掛けるような時には

日本は国連と連動し何らかの自衛隊への協力要請をも
受けることになります。


火種のないところに火種を仕掛けて
争いを引き起こすのはCIAの得意技ですし、


私の想像ではシリア、イラン含めたアラブ諸国の
たて続いての内戦と民主化熱望は


すべてが闇政府傀儡たちによる演出により
火種がつけられたものだと思います。


こちらに関しては日本の視線を韓国や中国以外の
諸外国に向けさせると言う目的もあると思いますし、

その関与は判り易いものとなっています。


そしてそんな実態があるとすれば、
山本さんは政治的目的に利用されるために
殺された事にもなります。


闇政府の人間達のえげつなさ、
そして戦いの火種を起こさずには居られないその資質が
とてもよく理解できることにもなりますね。


彼女は都留市出身だと言う話も気になりました。


謹んで哀悼の意を表します。


山本さんも、二度とこんな殺伐とした社会に
生まれて来ないで済みますように。。。