閃きと直感で生きる | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

横浜501 わ1987

メタリックブルーの乗用車
加害行為ご協力ご苦労様です。


P.M21:17


今日二つ目の記事です。


一つ目は


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11314793994.html
国内のフリーメーソンの実態? VOL9


です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大家と金井と川口の関係者と見られる人間たちが

食事前から激しいマイクロ波照射を始めました。


腸の締め付けと顔面攻撃も始まっています。


胃腸を塞ぎ異物を作り上げ
顔への関与と脳への関与を狙っている気配です。


異物確保のための排泄妨害兼ねてです。


脳がかく乱されているのか運動神経がやられているのか
フラフラしてもいます。


この人間達は民族関係者でもあるのかもしれません。
(朝鮮半島とか在日外国人関係者の可能性です)


外の集スト車はやはりオリンピックでの日本人選手の敗退を
喜んでいるように感じるからです。


そういえば口元に更にシミを作られました。


民族の呪いは顔にも加えられ続けていると言うことです。


私を逆恨みしている特定された人間達と
民族協力者が私への加害行為を強めていると言う感じですね。


再び、パワービーミング始まっていますし
一体この人間たちはどこの民族関係者なのでしょうね。


私が民族に触れたくないようにしても、
こんな人間達の存在がある限り
民族や血統による争いもなくなることはないでしょう。


限りなく日本人の淘汰は進むのです。


自分達が心地良いこと、
気持好いことを追求し続け、
気に入らない人間を淘汰するのは勝手ですが


その結果失ってしまった道徳を、
一体誰がこの国に伝えるのでしょうね。


道徳の無くなった日本を
誰が修復してくれるのでしょうね。


それとも最後の砦のはずの日本発の、
世界統一政府樹立宣言でもされるのでしょうか。


ユダヤに憧れユダヤに心を売って、それに倣っているのは
国内の秘密結社八咫鳥サンヘドリンだけでは無い

と言う事になりそうです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


胃腸への異物製造とそれを経由しての
電磁波や放射線の脳への関与で思考能力を低下させられています。


HAARPチャートを再び一月単位で
確認して頂ければと思います。


今回の一月間とそれ以前の一月間では
その電磁波の出力が異なっていることも確認できると思います。


そして再び以前の一月同様の乱れが
発生し始めたことが確認できるかと思います。


それが何を意味すのか。。
私は温度に関する気象変動の効果だと想像しています。


温度上昇が始まった頃に起きていて
昨年以前も似たような時に似たような乱れが起きているからです。
(夏場や冬場に多用されるようです)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえば男子体操団体に関してのコメントで
”イスラエルの国旗だけが”と触れたのですが


VTRを見ると、きちんと
グレートブリテンメーソン王国の国旗(イギリス)が
垂れ下がっていました。


訂正しておきますね。


呪いは余計に強力だったかもしれません(苦笑)


加害者組織にお願いですが、生命の科学と宇宙の法則を
学校の勉強の知識や宗教にしないで下さい。


生命の科学、宇宙の法則は普遍的真理です
体系的に理解して実践しなければそれは絵に描いた餅です。


そして単に知っているだけではなくて
それを実践しなければならないことは
アダムスキーも著書の中でも触れていたはずです。


そして生命の科学と宇宙の法則は
私達の生活に指針とすべきものであり
私達の思考の中心になるべきものです。


それを地道にリラックスしながら実践し続けることが
私達は求められているのです。


生命の科学を学びながら
一方では分割や争いを推奨しているようでは
それは行為が伴っていないことになります。


イエスの教えに関して言えば”信仰と実践”が大切であるのと同様に

知識としてあるだけでなくてそれを実践することが求められていることを
忘れないで欲しいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


柔道60キロ級の平岡選手

表彰台で漸く、少しですが笑顔を見せてくれました。


それを見ていた私の方こそが、
なにやら救われた気分になっています。


本当に良かったなと思いました。


彼は60キロ級の世界の人間で
世界で二番目に柔道が強い男なんですよ?


日本代表という事は日本では一番です。


日本一です。


うぬぼれや奢りはいけませんが
彼はそんな自分の凄さを認識すべきですよね。


金メダルこそ逃したと言っても
一般市民から見れば彼は超人です。


四年前の悪夢を忘れて、
ゆっくりオリンピック村の雰囲気でも
楽しんできて欲しいですね。


そんな体験を出来る選手達が羨ましくもありますね。


オリンピックは世界の肉体超人の集まる場所なのですから。


彼らは限りなく無自覚に
精神の領域を感じている存在なのです。


---------------------------------------------


今日は素晴らしいコメントをしていた方の書き込みを
紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

913 :名無しさんの主張:2011/04/09(土) 00:39:40.82 ID:???


直感とは宇宙からの情報というプレゼント


直感とは「説明や証明を経ないで
物事の真相をこころでただちに感じること」を言います。


直感に従がうには、心に率直に従がうこと、
頭で考えていてはそれは鈍ってしまいます。


頭で考えることは知識・経験にたよることになります。
 これはよく言われる左脳でロジカルでの思考となります。


では直感が働いているときにはどういった現象がおこるのでしょうか?

知りたがった情報がやってくる

合いたい人に偶然出会う

電話、メールが考えていたひとから来る

スケジュールがスムーズに行く

電車、バスの乗りつきがスムーズ

直感が働いていることを確認しましょう。 
これは直感とはあなたにもたらされる宇宙からの情報であると思ってくださいね。

直感に基づいて行動すると、あなたの意識レベルの向上に役立ちます。 
まずは、今の意識レベルをしることから始めませんか?
http://ime.nu/www.ishiki-level.com/intuition1.htm

--------------------------------------------------------

これはある意味真理です。


時には地球の法則に繋がっていくように
利用されている事もありますが
少なくともこの点に関しては創造主の法則そのものだと思います。


私達の精神状態が進化するにつれて
私達は直感や閃きや予知、

さらには多くの不思議な体験で満たされることになります。


勿論それは偶然ではなくて
私達が魂への経路を強く開いていること


そして魂と言う器官が
その本来の役目を果たしだしていることに由来するのです。


更にそのためには闇政府が嫌っている
右脳を活性化していることが条件ともなります。


この方が言っているように、
それは脳で思考したものを感じているのではなくて、


私達は魂からの印象を
インスピレーションとして受け止めます。
(正しくは心が受け止めるのはありませんが)


その魂は想念や創造主の意識を
受けとめる感覚器官でありますし


そんな時には私達はその機能を
無自覚のうちに使用していることにもなります。


私は覚醒に自覚する直前までは
このような体験が当たり前に続いていましたし
その傾向がドンドンと強まってもいました。


そしてシンクロニティー、他人との共通意識までをも
意識するまでに至っていました。


複数の被害者との共通意識を感じたこともあります。


まるで心が繋がっているかのような感覚です。


更には、探しているものがすぐに見つかる体験も続きました。
それが情報であってもです。


それだけでなくて自分の思考のヒントになるようなものが
偶然にも次から次へと目に触れて
その度にその偶然に感動したこともあります。


他人が自分とまったく同じ意識を持っていることを
ネットの書き込みから感じることも頻繁でした。


私はその時に、共通意識なるものの存在を強く感じ
それが間違いなく存在していることを確信もしました。


言うまでも無く、私達の魂の経路の更に奥では
すべての魂が創造主の意識でつながっていて


その意識はすべての知識と記憶を
所有していることに由来しています。


そして私達が直感に従うことで
正しい道へと進んでいく可能性が高いのも、
その直感が魂の導き=創造主の意識である事に由来しています。


創造主の意識が導く方向に”本来”誤りはないからです。


ただ、私達は必ずしも正しい印象を
魂から受け止める事ができるわけではありません。


私達は魂への意識の経路が十分に開いてはいないから、
そして私達の心の存在は、
得てしてそんな印象をも歪める事があるからです。


しかし、一方では覚醒しつつある人間が
このような体験を頻繁に経験するのは事実だと思います。


その様な時には、私達は限りなく魂を
感じやすくなっているはずです。


そしてこれはそのまま創造主の法則が
私達に適応されているような状態と言えます。


もっと言えば、創造主の法の存在に
私達が気がつく良い機会でもあると思います。


創造主の意識に従い始めたとたん、
私達の環境は変わるのだとアダムスキーは触れていました。


私達が創造主の法に気がつき其れに従って生きるようになると
私達はその魂に創造主のエネルギーを
強く受け止めることになるのだと思います。


その結果私達の魂の本来持っている機能が
私達にその存在を訴えることになる。


そして私達は其れに自覚するのです。


こんな偶然が頻繁に起きるような状態にいる時に
創造主の法を意識する機会があれば
覚醒は一気に進むのではないでしょうか。


そしてその時私達は自分の実態を魂と理解することになり
一方では創造主の存在を認識するのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

残念ながらこのような体験に関して
似て非なる物も存在していると思います。


例えば神の声を聞いたとか神にお告げを受けた、
そして天使がこうしろと命じたと言うような話がそれです。


それは既存の科学力を悪用される事で
体験することになるものです。(音声送信=ニューロフォン技術)


勿論、偽の神や天使抜きでも
私達に覚醒同様の体験をさせることは不可能ではありません。


”偶然”が起きるように私達の行動を制御すれば
同じことが引き起こせるからです。


(自分の意思と無関係に行動させられ
そこで偶然を無理やり体験させられ、それを覚醒と勘違いさせられる)


その時もしかしたら本人は覚醒を意識したり
創造主の存在を意識する事になるかもしれませんが、
残念ながらその方は覚醒しているわけではないことになります。


こんな体験は科学力で疑似体験が可能だからです。


ただ、この社会の環境を考えれば
真の覚醒が難しいことも
擬似の覚醒の機会に満ちていることも私達は自覚すべきです。


そして私達が出来る最も効果的な行動は、
それが真の覚醒であっても覚醒の擬似体験であっても
それをきっかけにして創造主の法を意識すること。


それが真の覚醒であれば創造主の法に従うことで
覚醒は進むことになりますし


例え疑似体験であっても真の創造主の法を学び
実践していくなかで真の覚醒へと進む事になるからです。


覚醒者やその資質のある人間の中には
私の様に延々と覚醒を妨害され続けている人間も
存在していると思います。


そんな人間は真の自分の姿を封印されることもあるでしょう。


ただ、そんな状態でも私達が
魂にしがみついて創造主の法にこだわり続けていれば、


例えこの物質社会でその能力が封じられ続けても
私達の四次元的存在である魂の進化を
彼らは妨害することは出来ないと私は思います。


私達が脳や精神への制御を受けているのは
この三次元の地球社会の中でも肉体だけ。


彼らは無限の創造主の意識を
そっくりそのまま飲み込むことは出来ません。


そして現実に、この社会の中では
多くの人間が被害者含めてその脳を変貌され、
意識を変えられてきたことと思います。


結果的に資質を持ちながらも
魂の覚醒に至らなかった人間も少なくないと思います。


更には彼らは偽の覚醒を広報しては(アセンションやプラス思考)
私達の真の覚醒を妨害し続けてもいます。


そんな人間達が大きなハンデを外部から強制されたことに関して
創造主の法則がそれを援護するように働くことを願って止みません。


直感と閃きは私達の覚醒への第一歩。


覚醒者でない方には
この事を胸に留めておいて欲しいと思います。


【地球人の神は遠い場所に居るのではなく
近くの万象の中に、人間自身の内部に居る】


「神の祝福がありますように」と言いますが


創造主はいつも私達と共に居るのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
P.S.

結果的には一部誤りを混ぜ込んだ
地球の法則への誘導になっていますが


参考にはなりますので
このページは読んでみてください。


http://coaching.livedoor.biz/archives/18847943.html


シンクロニティー共通意識が、創造主の法と関わっていることを
理解してもらいやすいと思います。


前にも取り上げましたが、
私にシンクロニティーを教えてくれたのは
二人の被害者でした。


このサイトの更新日付が私の誕生日なのも、
限りなく宇宙の法則に近いものであることも、


私にしてみれば見つけたことで
ちょっとした偶然や運命を感じる羽目になった記事です。