お知らせ | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

所沢市上新井2丁目69-4クレールⅡの201号室に
出入りしている工作員、


もしくはその関係者であり


創価学会広宣部幹部?


朝鮮部落有志?


エホバ系フリーメーソン?


朝鮮系ホロン部のメンバー?


のいずれかもしくは複数組織と関わっている人間である

金井のアル君の手による
私への誹謗中傷のコメントを記事にしました。


見苦しいので6日付の記事にしておきました。


興味のある方がどうぞ。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11185678410.html
工作員語録 VOL4その1

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11185706235.html

工作員語録 VOL4その2

ちなみに過去記事です。

http://uruseiblog2.blog85.fc2.com/blog-entry-268.html
工作員語録 VOL1
http://uruseiblog2.blog85.fc2.com/blog-entry-270.html
工作員語録 VOL2
http://uruseiblog2.blog85.fc2.com/blog-entry-271.html
工作員語録 VOL3


まだ更新予定はあります。

私が生きていればですし、この人間が改心しない事が前提ですが。。。



----------------------------------------------------


今現在は4月13日までの記事を自動更新に設定してあります。


下書きばかりでしかも最近は脳の回転も悪く
そのままでは出せないものばかりですが


もしも私が更新できなくなったときは
13日までの記事が私の記事だと認識してください。


私が更新できる状態かどうかは
いつものように日々のコメントがあるかないかでも
判断できるはずです。


成りすまそうが私の奇妙な?性格を
表現できる工作員は居ないことでしょう。


(生体エネルギーを抜き取るような
妙なハイテクでも使用していなければです)


要するに成りすましの人間に
ブログジャックされないようにとの牽制でした。