愚痴:被害報告 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。



ユダヤ傀儡、末端メーソン有志と
在日有志が今度は小便までも妨害を始めました。


苛々させるので悪態を付き捲ってやると
今度はその報復です。


そして脳への苛々の刺激も強くなってきました。
さて、私はどうすれば良いのでしょうね。。


P.M10:30




愚痴:被害報告
真下の工作員が激しく胃腸への
関与を続けています。


関係組織の人たちはこの人間達に
協力するのをやめたほうが良いと思います。


私は平和的な解決を願っています。


それでも戦いを仕掛けてくるのであれば
私は貴方達の組織と戦うことになります。


理由は勿論、
末端メーソン傀儡に誘導され
暴れる人間達を放置しているからです。


今日は又しても奇妙な地震がありましたし
狼煙に反応している人間達が意図的に
攻撃を強化しているのだと想像しています。


今日の被害記事は地震の話と併せて
明日記事で出します。


腹痛を意図的に併発され続けています。
(それでも悔しいので食べてはいますが)


そして勿論排泄妨害は当たりまえにやってきます。
腸の締め付けや肺への照射もあります。


徹底して私の誹謗中傷をし続けている人間と
その仲間なのですが、


自分達の私への身体攻撃や風評攻撃工作が裏目に出たために
私が被害者集会に参加する気になった事には
未だ気がついてはいないようです。


私は自分という存在を被害者だけでなく
一般市民にも示すことで
この人間達の犯罪を糾弾することにします。


自分と言う存在を
他の人達にアピールする事でです。


自分のブログをネタや嘘扱いされないためにです。


明日は被害詳細と今日の地震の話にも触れます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.M7:52