日々の報告 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。



日々の報告


我慢しているとどんどんとエスカレートするので
コメントを入れることにしました。


と言うよりも、私にコメントで暴れさせては
それを利用しては仲間をあおりたい様で
意図的に挑発しているのだと思います。


間違いなく下の部屋に出入りする人間と
その協力者達は意図的に私を挑発しているようです。


実は今日もずいぶんと苛々が募るような
照射を頭に受け続けていました。


今現在もです。


と言うよりは怒りを誘導するような照射を
寝ている時も起きているときも
頻繁に受け続けているようなものです。


そして胃腸への関与は
夕方からどんどんと激しくなっています。


同時に外では挑発するような集スト自動車が
週末の憂さ晴らしといわんばかりに随分と増えだしました。


痛みと苛々を誘導する脳への痛みと並行して
胃腸には意図的に不快感を与える関与があり


トイレに駆け込むと今度は激しい出力で
内容物の逆流と腸ふさぎ。


夕方になり仲間が集まったところで
更なる仲間を集めて私を甚振る為に


せっかく感情を抑えるように勤めている私に
科学力を使用しては意図的に怒りを誘導し


それで私が反応して加害者に悪態をつけば
それを理由に更なる加害行為を予定しているようです。


私は争いにならないように
少しでも加害者の神経を逆なでしなくて済むように
記事まで意識して書くようにしています。


しかしこの下の部屋に出入りする人間達は
人間であれば誰がされても苛々を増幅されることになる
脳への関与で苛々を刺激し続け


さらには物理的な不快感をも繰り返すことで
私を意図的に怒らせてくるのです。


このような人間の行為が
正常な人間からして人道的な行為と言えるのでしょうか??


どうやら週末になり
やる気満々の若い人間達が普段のストレスを


まとめて私を甚振る事で
腹いせをしているようにも思えます。


新年会や飲み会でも
仲間と楽しくしているよりも


敵と決めた人間をいたぶり続けるほうが
彼らには楽しいようです。


組織の関係者はこの人間達をどう扱っているのでしょうか?


推奨して命令してやらせているのか
それともこの人間達は有志なのか?


私も対応を考えなければならないと思います。


創価学会広宣部であれば創価学会を批判することになりますし
在日・帰化朝鮮半島関係者であれば在日・帰化人を
批判したくなるのは被害者として当たり前の事だと思います。


それともメーソンユダヤ傀儡、ユダヤ教徒の面々でしょうか?


私の想像ではメーソン系の人間達で
宗教組織や民族組織に籍を置くような人間だと思います。


メーソンの立場で組織に入り誘導してる人間も
中には少なくないと思います。


組織がこの人間達を放置するのは勝手ですが
私は自分なりの平和意識をしめしその表現を
ブログでもしているつもりです。


その意志を無視して意図的に自分を挑発し続ける人間達を
放置し続ける事ができるような


心の広い人間ではないことはあなた達の
ご存知のとおりです。


希望とあれば今まで通り
具体的な被害含めて記事を書き続けることになると思います。


それと胃腸を詰めては顔に関与してくる人間の
関係者達は若者が多いようです。


外で私の顔を確認しに来る人間達は
独特の雰囲気を持った人間ばかりであること
私は気がついています。


それもおそらくは特定宗教や
特定民族の関係者と見られるような人間が殆どです。


要するに私はそんな人間達の笑いものにされるためにも
頭髪を薄くされたり顔をも改造されているのだと思います。


自分がされたくはないであろう事を
当たり前のように繰り返すこの人間達の意識は
私が知っている一般の人間の意識とは思えないのです。


私が求職活動をしだすとそれはさらに酷くなる傾向にあります。


一体この人間達は他人の人生を何だと思っているのでしょうね。


私は人道的な見地からもこの人間達を放置している
この社会の存在が理解できません。


証拠が残らなければ、そして禁止されていない
電磁波科学力の使用であれば
他人に何をしてもかまわないのでしょうか?


この社会は壊れています。


そうでなければこの社会に良識ある人間は
殆どいないと言うことだと思います。


政治家や警察のような組織の人間含めてです。


彼らは何も規制してくれないし
加害者を逮捕もしてくれません。


この社会には道徳的秩序など
存在していないと言うことだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S.


本当は書いてやりたい具体的なことが
まだまだあるのです。


今現在は顔への関与が強くなっています。

加害者達の掲示板の記述によれば


顔はまん丸にして頭を禿にして
口をヒョットコのようにして
鼻を豚鼻にして


ホウレイセンと眉間と額のしわを
目立つように仕立て上げるそうです。


そしてそれは半ば実現してもいます。

私はその暴挙にも耐えているのです。