日々の報告 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。



今日の記事は12時ごろ公開予定です。


宇宙の法則 番外編の続きです。


ユダヤ傀儡と化した人間たち
創価学会広宣部あたりも組織幹部になれば
事情を知っていて暴れているのだと思います。


それにGHQ時代からの傀儡の中には
ユダヤ教徒と化している人間が大勢いても
おかしくないと思います。


そしてメーソン系のクリスチャンにとっては
私は目の敵にされる可能性もあります。


もちろん親ユの人間にもです。


更にそんな人間たちに踊らされて
暴れている好戦的な人間たちもいるようです。


今もひどい思いをしていて
下剤を飲んでもトイレで排泄行為を妨害されるので
胃腸が気持ち悪い状態が続いています。


今現在は下剤の効果を阻害するためにも
なにやら関与しているようです。


冷たい照射線はその一環のようです。


昨日は随分とひどい目に遭いました。


ボーっとした状態ですごす時間も多かったですし
何よりも一日腸が不快な状態で暮らすことになりました。


粘り気の強い異物を腸壁に貼り付けられ
それが釣れて気持ちが悪いわけです。


今現在は、


複数の薬品と複数の電磁波(マイクロ波、低周波、照射線)を駆使して
腸内に作り上げられた異物まみれの排泄物は
なかなか溶けることなく存在し、


直腸塞ぎ、腸腫らしと言った物理的介入もあって
殆ど排泄ができないでいます。


優先的に水分の多い成分を排出し
一方では薬品による粘り気の多い成分を
そのまま腸壁に貼り付けては


その粘りの強い成分だけを固めては
排出不能に作り上げていると言う凝った手法。


腸を締め付けたり腫らしては狭くしておいて
それを栓にして塞いでは排泄行為をも妨害してくるわけです。


たかが排泄行為ですが
この異物の存在が電磁波を受けて私たちの身体に
さまざまな影響を与えるわけです。


ちなみに今巷で流行中の逆流性食堂炎や逆流性胃腸炎は
おそらくはみぞおち付近に私同様に
異物でも貼り付けられている人間が


外部からの電磁波により水分を利用しては
排泄物を逆流させられているのであろうと想像しています。


そんな病が流行すること自体がおかしいと
私は思います。


なぜに病は流行するのか?


その原因が巻き散らかされているからです。


原因を作り上げている人間が存在するのだと思います。


ちなみに今は寒くて仕方がありません。


と言っても単に気温が低いと言う問題ではなくて
私は体内から冷やされるのです。


血行も悪くなり、ひどい時は凍傷の状態が
手などに現れるほどです。


日本の中での自分たちの力を誇示しているのか
それとも目的を果たすために暴れているだけなのかは
不明ですが、


朝から胃腸と温度で不快な思いをしていることだけは
理解して頂けるかと思います。


この異物、加害者にとってはとても便利なようです。


身体のどこに負担をかけるにしても
電圧を高めて電磁波を照射するにも
電磁波が体に入ってくる痛みを感じさせないで
攻撃を強化できるからです。


身体の変化、脳の変化等を感じている方
そして肉体疲労が激しい方は
是非自分の体を注意深く観察してください。


人為的な関与に気がつくと言うことも
あるかもしれません。


そしてこのような広報を彼らはとても嫌がります。


何といっても自分たちでは
”自然を装って”やっているつもりだからです。


宇宙の法則やイエスキリストの話を記事にすると
とりわけひどくなる傾向があります。


自分たちがイエスの教えなど実践する気のない人間であることも、
地球の法則に従っていることも、
自ら自覚しているからだと思います。


ひとつだけ、マウスが昨日から再び動き出しました。


それだけが改善点です。


人の部屋の話し声や
私が苛ついて加害者に悪態をついても
それを聞かなければ腹が立つこともない。。。


記事を読まなければ腹を立てることもない。。


私に攻撃を仕替けなければ
被害コメントをされることも
悪態を付かれることもない。。


自分で意図的に原因を作っては
私を挑発しては、その反応を見ては更に
気に食わないと仕替えてきているのがこの工作員。


こんな人間に義などあるわけがありません。


トイレにいきたくなって駆け込むたびに
直腸付近を塞がれては難儀な思いをしています。


今度は顔への関与も始まりました。


またしても”ヒョットコ”攻撃のようです。


くだらなさにも呆れています。