日々の報告 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。




今日の記事はこの下にあります。


胃腸に関してコメントをしないでいると
意地の悪い関与が始まりました。


異物を貼り付けて横隔膜付近を圧迫しては
呼吸への関与です。


息苦しくて、加害者に対して苦情を言うも
放置しておくと改善されそうにないので
コメントすることにします。


とコメント書き出すとにわかに
改善される気配があります。


とても意地が悪い関与だと思いますが
私の心が狭いのでしょうか?


他人に危害を加えてはそれを何とも思わない
その神経は常人には理解できないと思いますが。。


それとも又してもコメントをさせることで
加害行為の激化を狙ってるのでしょうか。


それとも今夜の加害行為の準備でもしているのでしょうか?


生きている人間が酸素呼吸を必要とする事は
子供でも知っています。


それを妨害する行為をできるその意識は
一体どんな物なのでしょうね。


自分が呼吸で苦しんだことがないから
他人の苦しみが理解できない?


それとも私は人間扱いされていないのでしょうか。。


昨晩は寝る前に、妻に
「夜中に起きるときは布団をがさがさしないでね」

と頼まれて、私も気をつけていたのですが


夜中に目覚めるとのどから副鼻腔の辺りまで
妙な刺激のせいで腫れていました。


トイレからもどると其処を電磁波で刺激されては
くしゃみを連発させられて
結果妻を起こす羽目にもなりました。


とても性格の良い加害者だとつくづく感心しました。


私への直接の加害行為を仕掛けてくる人間の
実態です。


(これでも私は随分と遠慮して、
その意地悪さをコメントすることを
控えているつもりなのですが。。)


漸く今は息苦しさが解消されつつあります。

P.M2:09