日々の報告 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。



今日の記事はこの下にあります。


それと私の記事の真訳聖書は

クリスチャンやユダヤ教徒で
理解する気のない人間は読まないでください


私はあなた方の神経を逆撫でするために
書いているのではなくて


覚醒者や覚醒者予備軍に理解を求めているのです。


わかる人が読めば確実に理解する事が出来る内容で
知識もなければ元々理解する意識がない人間が
その記事だけを読んでも理解不能です。


全ては宇宙の法則と生命の科学の記事の
理解が大前提の記事だからです。


読んで神経を尖らせるぐらいなら
端から読まないでください。


価値観が心に捉われた人間には理解できない事もある。


価値観は誰もが勝手に持てるものだと
思っているうちは普遍的真理を
理解できるわけがないのです。


心の価値観は多様でも
普遍的真理は一つだからです。


思考能力激減中の被害コメントです。


腹が膨れてもまともにトイレには
行かせて貰えません。


それを期待してしっかりと食事をしても
結局効果は殆どなく、しっかりと
排出妨害を繰り返してきます。


その結果、腹の中に異物まみれの排泄物が増えたために
それを介して進入してきているらしい電磁波や放射線の
脳への照射も激しくなり


半ば意識が朦朧としそうな中で記事を書いていました。


どうも激しいマインドコントロールでも
実行されている様です。


そのぐらい脳への電磁波照射の関与と
それの私の脳に与える影響は大きいようです。


恐らくは被害コメントをも書かないように
誘導されているのでしょうが
さすがに頭への強い関与には憤慨しています。


私の事を放置する事は出来ないし
力づくでも押さえつけるぞと言う事を
実力行使されているようなものです。


真っ白な人間、
すねに傷を持たない人間は利権とは関わっておらず


利権と関わっている、すねに傷を持つ組織同士は
その時によって協力し合ったり敵対しては
日本の中での勢力争いを続けていると思います。


日本の中の多くの人間が
自覚・無自覚の内にそのどちらかに誘導される事になる。


そしてそのどちらにも誘導されないで白を主張し続ければ、
両方の怒りを買う事にもなる。


それの良い見本が私ではないかと思います。


生きている事自体が試練となる。


それが今の私のような被害者の
置かれている立場ではないでしょうか。


人間の感情や思考や意識を無理やり変貌する。


それが人間に与えられた権利でない事だけは
言うまでもありません。


人には他人の思考に強制的に介入する権利など
与えられてはいない。。。。


人間が神から頂いた自由意思を
外部から勝手に操る事が認められるわけがないのです。


今日は色んな組織の人間に甚振られている様な気がします。


今日は付きまといも激化しました。


買い物の帰りには買い物袋をもって
自転車を押して歩いていると、
そこに業とぶつかってきたバイクもありましたし、


私を挑発している気配もはっきりと見て取れます。


そして今日の記事を書いた事で
今度は別の組織に甚振られるのかもしれません。


言論の自由と言いますが
そんなものなど実質的には存在などしていない。


それがこの日本の実態ですね。


そういえば頭髪が極端に薄くなりました。


最近は鏡で自分の顔を確認するのが辛くなってきました。


その上に目の下のクマと皺の強化や
眉間と額の皺の強化も進んでいます。


風貌被害も地道に進行中という事です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー