日々の報告 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

自称メーソン系?の
創価学会広宣部幹部関係者と


朝鮮部落関係者であろうアル君の関係者含めた
人間達と思われる人間達が
とうとう小便まで妨害を始めました。


書いたからと言って被害が収まらないのが
この人間達であることも判っていますが
一矢報いてやりたいと思います。


明日は被害関係の記事も出します。


所沢のこの上新井周辺はまったくすごい場所ですよ。


7月に島に行った時同様に、
市役所からのお知らせにカモフラージュしているらしい
地域住人達への隠されたメッセージが流れるようです。


その後周辺の気配ががらりと変わりますので
それと知ることができます。


警戒警報の様なものでしょうか。


そんな所に住んでいる私が馬鹿だと言われそうですが
経済的に窮地に追い詰められるのが組織的犯罪被害者であることは
被害者であればよく理解して頂けると思います。


私は蟻地獄に落ちた蟻(ゴキブリかも)なのです。


ただ、私には不思議な関与もあります。


それが加害者の管理によるものを私がそう勘違いしているのか、
中立の人間達の関与なのか
それとも私に理解者がいるのかはまったくの不明です。


今この記事を書いていると目の前で上の一文が消えて
書き直しました。。


そんな事までやってくるのが
工作員なのでしょうね。


A.M0:13

掲示板工作員のアル君とその関係者へ


貴方達が一番よく知っているように
私は書き込みをしていません。


まして貴方達の様に、他人になりすましまでして書き込むような
姑息なことは私は大嫌いです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1 :名無しさんの主張:2011/11/19(土) 14:37:28.33 ID:???
諸星さんは人気者だし、有名人でもありますから
匿名で書き込むのは、もう止めにした方がいいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

顔が見えないし声も聞こえない掲示板はとても便利ですね。


いくらでも一般被害者になり済ませますし
これが末端の自称メーソンのやり方なんですね。


あまりにもベタでレベルが知れていますね。


小遣い稼ぎなのかもしれませんが
もう少し内容のある事を書いてほしいものです。


時々被害者がまともな情報を書き込んでくれるのを
楽しみに見ていますが


おそらくは貴方達のような人間が印象操作しているであろう
HAARP掲示板同様に


賢い人間が興味をなくすような書き込みばかりで
正直うんざりしています。


ずっとシカトしていたのですが
直接攻撃も受けると流石に頭にくるので
放置できませんでした。


P.M10:42

ユダヤ傀儡メーソンクリスチャンと
ご近所協力者達の挑発開始。


胃腸の中がむかむかするのでトイレに行けば
直腸に筋肉注射のごとく痛みが発生、


締め付けては水分蒸発に
排泄妨害。


これが挑発でなければ一体何のでしょうね。


今日はとても記事を書く気分になれず
午後から呆けていました。


ゲームを引っ張り出して遊んでいる状態でした。


要するに私をもっと暴れさせることが
今攻撃している連中の目的のようです。


P.M10:31


反日朝鮮半島の人間は日本人の顔に
恨みでもあるのでしょうか?


今度はつめた排泄物を使用しては
顔をむくませて来ました。


体は電気刺激で筋肉もつきにくくしておいて
顔ばかりに肉をつけてきます。


それも意図的にみっともなくなるポイントを知っていて
そこを中心にです。


この人間達のおかげでずいぶんと
風貌を変えられているのですが
まだやりたりないようです。


プライドの高い人間は
自分達を美化するためにも気に入らない人間を
とことん醜くすることでも考えているのでしょうか?


自分達が努力することなく
日本人を陥れることで相対的に
自分を美化することにもなりますね。


そしてその様子まで確認しにきては
その後の関与に生かしているようです。


まったく心のすさむ話ばかりです。


日本の皆さん、風貌にもご注意を。


とりわけ昔ながらの日本人らしい風貌の人間ほど
狙われることになると思います。


P.M2:15

反日でプライドが高い朝鮮半島関係者は
今度は延々と直腸を塞ぎ続けています。


やることなすこと目的のためには
非人道的な行為も当たり前にしてきます。


顔が気に入らないと顔への危害を延々と繰り広げる。


主張が気に入らないと今度は脳への関与を延々とです。


自分だけでは心もとないと思えば今度は私を意図的に怒らせては
仲間を大勢集めては攻勢を強める。


私を悪人に仕立て上げては
それに反感を持つ人間を集めてくる


息をするように嘘をつくのも当たり前。


こんな人間達がなぜに放置されているのか?


この社会がそれを認めているから。


この社会が在日・帰化人社会であり
朝鮮半島優先社会だからだと思います。


私は意識を壊されて生きていくのは嫌なので
早々と殺されても自分の主張を貫きます。


もう、彼らを思いやるだけの必要性も
感じなくなりました。


工作員と化した人間達のやり口と人間性に
この社会の地獄を感じたからです。


そしてその人間達を彼らの同胞は
放置し続けてもいるからです。


この社会がこの人間達を必要悪と認めるのなら
それに狙われた私は間違いなく不要な人間なのでしょう。


頻繁に妙な儀式を感じますが
早々と民族儀式か宗教儀式の生贄にでも
していただきましょう。


一般市民には是非
この社会からの卒業の準備をお勧めします。


勿論自殺はご法度です。


精神の卒業のための準備は
常に意識してください。


今後この人間達の策略を明記するような人間は
恐らくは殆ど出てこないと思います。


それほどまでに裏でのこんな人間達の圧力は
社会に深く広がっているのだと思います。

P.M1:57


在日朝鮮半島軍団の電磁波出力が更にアップ。


いつまでも日本人いびりをしていないで
早々と片をつければ良いのではないでしょうか?


脳を壊して証拠を隠蔽しようなどと言う
卑怯なことばかりしていないで


堂々と抹殺していただきましょう。


群れなければ何も出来ない人間。


科学力を使用して偉くでもなったかと
勘違いしている人間達。


あなた達が正常ならば
この社会でおかしいのは私のほうなのでしょうから
存在する意味もないと思っています。


どうぞあなた達の望む素晴らしい灰色の社会を
作り上げればよいと思います。


誰もこの民族意識と民族のプライドにこだわる人間を
まともにコメントできる人間がいないので
私がそれをやっては、玉砕されようかと思います。


便所でも真下に張り付いてい来るこの気持ち悪さ。

一般の日本市民の私には理解できない脳構造をしているようです。


この人間達は洗脳受けずにこの状態だとしたら
日本国民はたまったものではないと思います。


日本の善良なる国民の皆さん。
目立ってはいけません。


プライドの高い人間達に何をどう憎まれるか
解からないからです。


P.M1:29


今日19日(土曜)の記事はP。M一時過ぎに公開予定です。