日々の報告 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

トイレ妨害をされては
異物を胃腸内に確保されました。


これで夜間中心に
激しい電磁波関与を受けることは間違いなさそうです。


おまけに直腸まで腫らしてきています。


”末端フリーメーソン”はカルト宗教組織や
民族の中の協力者がそのまま親ユダヤ意識で変貌した姿のようです。


要するに組織の中にもぐりこんでは
実はユダヤ様のために働いているような人間です。


組織を利用し親ユダヤ行動に利用しようとしているような
人間達や自分を特別な存在だと思いたいような人間達が
自分が特権階級だと勘違いするための組織のようです。


政治家レベルのメーソンとは異なって
末端で暴走しては切られる運命の人間達です。


自ら率先してそんな募集に乗った人間達もいるようで
哀れとしか言い様がありません。


これで本来のメーソンの人間達は安泰でしょうね。


切られるのはユダヤ教徒末端信者のような
この末端メーソンの人間達だからです。


要するにスケープゴートにされているわけですが
その事に本人達は気がついていないのが哀れです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
加害者の反抗予告ですが


一見一般市民や他の被害者には理解できないコメント。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

845 :名無しさんの主張:2011/11/17(木) 18:07:51.22 ID:???


明日は、みんなで仲良く福笑いする。彼は映画スターになるんだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

”福笑い”と言うのは過去の加害予告からすると
顔への電磁波整形の事です。


先日集団ストーカー記事で書いたような事を
私には仕掛けてきます。


皺を目立たせ、ホウレイ線を作りあげ
顔を浮腫ませ、まぶたを腫らし


クマをつくり頭髪を薄くするなどの
顔への嫌がらせとも言える被害全般を指しています。


今日は異物を大量に腸に貼り付けられていますし
その状態でたっぷり嫌がらせをされると言う仄めかし


もしくはそんな加害行為をすると見せかけて
脳やその他の機能にもっと酷い目に遭わせることの
カモフラージュの可能性もあります。


それを皆でやると言うのは要するに
人を集めて皆で揃って諸星に攻撃しましょうと言うことです。


”映画スター”なるコメントは
もしかしたら私の風貌を延々と盗撮で撮り続けてあって


その変貌振りを映画仕立てにしては
彼らが仲間で見ては笑い飛ばす予定でもあるのかもしれませんね。


私は確実に風貌を変貌されています。


日本の一般市民の皆様。


こんな人間達の存在にお気をつけください。


高周波美容整形は用意に可能な技術です。


悪用も当然可能です。


あなたもユダヤ傀儡、勘違いエリート集団に
顔を狙われている可能性があるのです。


その主たる構成員は
言うまでもなくカルト信者の中の一部の人間と
反日在日・帰化人達の中の有志です。


P.M9:02


つけたし。。


頭頂部にも頻繁に電磁波が来ていますが
当然脱毛禿促進を狙っているようです。


私はどうすれば良いのでしょうね。

P.M4:23


黙っていると膨らむ薬品は撒きまくり
腸内では異物が膨らみまくり


トイレに行けば腸を締め付け塞いでもきます。


とにかく今受けている放射線は
むかむかと気持ちが悪くなるような性質の悪いものの様です。


タバコを吸いに玄関先やベランダに出ると
脳に影響の激しい、気持ちが悪くなる薬品を撒かれて
電磁波を脳へ照射。。


暫くはめまいにも似た状況にされます。



殆ど遣りたい放題の最悪状態です。


この人間達は人間の脳をマインドコントロールする方法を
実践しているぐらいですから


単純な方法で昆虫や鳥類なども操っている事も
恐らくは想像がつくかと思います。


昆虫などはその標的とされ頻繁に利用されるようです。


と言っても進行方向を誘導されているというのが
その中心のようですが。。


私は昆虫など小動物がすきなのですが
先日は玄関先にコガネムシが転がっていました。


手にとって見るとそこから
ダニらしき生き物がうじゃうじゃと出てきては。。。


ダニらしき生き物を吹き飛ばしてはあわてて
コガネムシを玄関先に置きました。。。


彼らの関与は植物に対しても同様です。


庭にシソを植えると熱で葉を焼いてくるし
おかげで殆どのシソの葉っぱが生乾燥したような奇妙な状態になり
予定通り利用は出来ませんでした。


全くろくな目にあいません。


私を間接的に不幸にするために
其の関わるものは全て不幸にされるわけです。


それがユダヤ教徒の呪いなのか
特定反日在日関係者の呪いなのかは知りませんが、


全くすさまじい限りです。


この人間達の凄まじさを
あまり紹介しないように勤めていましたが
遣り方がどんどんと姑息で陰険な関与になってきているので


多少は紹介した方が良いのでしょうね。


これを公開しようとすると
今度はネット接続妨害までしてきました。


はっきりいって怒っています(苦笑)


今日は前振りでした。。


P.M4:02