日々の報告 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

電圧が上がりまくりの状態の環境ですから
気分も生きた心地がしません。


ご近所連合下っ端メーソン系と見られる
人間達の暴走は私が倒れるまで止まらないようです。


今度は直腸から肛門まで塞がれました。
下から締め付ける場所を徐々にせり上げてくるので
だんだん腸がむかついて


吐き気のスポットがあるのですが
其の付近にまで排泄物をせり上げられます。


寝ている時に電磁波照射に使用するためにも
トイレには行かせたくないようです。


P.M6:04



昼間は延々と腸を広範囲で圧迫しまくり
一切動かないように維持しているようです。


トイレに駆け込むと其の上に激しく圧迫を加えてきます。


今は圧迫の仕方と場所が変わったのですが
腸がむかむかして気持ち悪くて仕方がありません。


下剤を飲んだのですが気に入らないのか
腹の中の水分に激しい電磁波でも当てているらしく
腸内で水分がはじける事もあります。


P.M5:07



創価学会広宣部が其の中心ではないかと思われる人間達が
脳への関与に出力を高めています。


薬品をすわせては脳への関与を続けてもいます。


脳を汚染されると意識も低くなりますし
なりよりも苛々が激しくなります。

最近はこの関与で苦しむ羽目になっています。


おまけに脳細胞がやられ平衡感覚が壊れかけているのか
体がふらついて危ない気配でもあります。


胃腸への関与も相変わらずですし
髪の毛を切るのか毛母細胞を開くのか
髪の毛もはらはらと落ちてきます。


どうも集団ストーカー行為による被害者としての
私を一番壊したいのは


其の加害者としての自覚も持ち
尚且つ闇政府傀儡としての自覚を持っているような
存在達のようです。


はっきり言えば創価学会のような宗教組織の中の
ユダヤ擁護の人間達やフリーメーソンとなっている人間達だと思います。


この人間達は皆が楽しく明るく平和に生きる社会は嫌いで
自由主義の名の元延々と競争が繰り広げられる
弱肉協力の世界が好きで


尚且つ其の中で特権階級で生きることを
選択しているようです。


心のすさむ話です。


P.M1:57