日々のお知らせ | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

なにやら異物に対しての妙な放射線(中性子線?)の照射と
脳への執拗な同様の照射で気持ちが悪いです。


電磁波よりも痛みがないのですが効果はとても強いので
性質が悪いのです。


頭髪の脱毛もこれで促進されているような気配です。
地球の法則に順ずる人間達は科学力という
アドバンテージを持っていて利用してきますし
いったいどう抵抗すればよいのでしょうね。


全身に受けているダメージは日々大きくなっている気がします。


狙いは脳のなのか、魂なのか、風貌なのか
それともその全てなのかは彼らのみが知っています。


P.M9:30



脳への刺激が続く中
何をされているかと思ったら


血行が悪いためか脳の運動神経がやられたためか
左足が一時的に動かなくなるという
すごい体験をしています。


ここまでくるとこの人間達の精神を疑っても仕方が無く
同じ人間の所業とは思えなくなりました。


実はパソコンに関しても
ブログ更新が妨害されるに至っています。


自動更新は22日まで予約してありますので
更新が無ければ加害者の妨害工作だと
思っていただければと思います。


この人間達は間違いなく
サタンの会派に所属するものだと思います。
P.M5:06


腹の中に異物でカラクリ一式を作られた気配です。


正直気分が悪いのですが仕方がありません。


効率的に電磁波を強化できるようです。

今日の記事は二つあります。


記事コメントを呼んでいて
これはまずいと思いました。


意味が違って取れるのです。


ここに書いてあったこの内容です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もしもアセンション(昇天)週間に私が昇天した時には
其の続きを絶対に独学して下さいね。(苦笑)


いつか転生先のどこかで皆と会えて
話せることをいつも楽しみにしています。


(自分は転生出来るつもりでいるようです(苦笑))

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに先の文の昇天というのは
死んでしまうことをさしています。


殺されたりしたらと言う話です。


間違っても私がアセンションを信じているなどと
勘違いしないで下さいね。



-------------------------------------------------


現在の加害者ですが、


創価学会狂信者有志でしょうか、


それとも朝鮮部落関係者なのでしょうか。


はたまた連合軍?


組織内のメーソンメンバー?


この人間達の組織は色々絡み合っているようでとても複雑で
さっぱり理解できなくなります。


腸内の異物が冷たい放射線と共に
上へと競りあがってきます。


実は先ほどの記事を出す直前に
胃腸を一部開放してきました。


私はてっきり妥協してくれたのだとばかり考えて
被害記事を消した分を公開しました。


でもそうではありませんでした、
直後には異物を腸内で伸ばしては
そこに強い照射を受けましたし


今も腸が引っ釣れた状態になっています。


つまりは記事コメントを書かれたくなかったための
騙しだった訳です。


大家はうれしそうにサインを出していますね。
私の腸の中の異物と連動するサインや
特定の人間の活動を促すサインだと思います。


あと、私が在日関係者と触れる時は
帰化人をも意識していると言うことをご了承ください。


実は地域のコミュニティーに何かを連絡する時にだけ
近所で正午のサイレンがなることがあります。


今日は数ヶ月ぶりにそれが鳴りました。
一体何が始まるやら。。


と思っていたら集スト自動車の数が減りました。


それと同時に私に対しての胃腸と精神への関与が
激しくなってきました。


私が朝から延々と頭をかぶせるように受けていたのは
独り言が増えるような奇妙な照射だったようです。


時々やられるのですが不思議と思考を
口に発したくなります。


そしてその後は躁鬱を起こすような照射が
始まり、更には苛々を意図的に誘発されるよう
胃腸や肩や全身に不快な電磁波を照射しながら


後頭部の苛々のつぼへの照射も始まりました。


考えてみれば夜中に受けていた照射も
苛々誘導も会ったようですし
今日も朝から苛付いてはいたのです。


究極の精神ダメージ攻撃を
胃腸の不快感と併せて、強めの照射で
やってきているわけです。


そして正午のサイレンはおそらくは特定の人間達の
関与が始まるサインだったのだと思います。


それ以降外がとても静かになりました。


要するに地域コミュニティーはおそらくは殆どが
私の存在と私が何をされているかを知っているのだと思います。


まったく所沢市上新井付近は
すさまじい場所のようです。


胃腸に異物が張り付いているために
電磁波照射も強い状態で、掃除を始めれば全身への照射、


湘南NO、9000の黒い乗用車など

数台がパワービーミングをしては逃げていきました。


意図的に胃腸が気持ち悪くなるような照射もありますし
何を言っても無駄な人間達が保身と憎しみのために暗躍中です。


苛付付かされ方や被害が酷くなったら
悪態をつく前にこちらで広報できればと思います。


ちなみに今外を通って言っている
集団ストーカー関係者らしい人間達は
一様に陰気です。


人目でそれと判るような人間達が
負の想念を飛ばしながら通り過ぎていきます。



P.M2:20