日々の報告 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。


所沢市上新井2丁目69-4クレールⅡの大家の
イ中さんとその協力者が
胃腸を詰めては完全なる排泄妨害を続けています。


珍しく大量に食事をしたのですが
完全に腸を塞いでは水分蒸発などを繰り返しては
私を不快にさせ続けています。


恐らくは創価学会広宣部有志と大家関係者達が
攻撃を激化しては
排泄行為の妨害と苛々の誘導を繰り返しています。


(複数組織で関与してくるのですが
それを変別するのは私には難しいことですし
加害行為の主体を変えるのは加害者達の勝手ですし


結果的にはそれらすべての組織が関与しているわけなので
面倒くさいので私はまとめて加害者と認識することにします)


この加害者連合軍は他の組織を煽っては
攻撃を激化する傾向があり


被害や組織に触れれば触れるほど
被害が激化する傾向があるのですが


正常な人間の理解を超えているその意識に
私も正直愛想を尽かしました。


一番嫌いになったのは
”朝鮮部落関係者と創価学会の狂信者の共通項”(広宣部含む)


や、その関係者と見られるアパートの大家や、
その協力者の人間達です。


最近は新しい人間達が再びアパートの中に大量に入り込んでいますし
今は頻繁にやってくる練馬NOのバイクに
新たに所沢NOのバイクまで存在しています。


面倒なので、あまり腹が立ったら
再び自動車写真公開しようと思います。


どうせこの人間達が警察に捕まる事もありませんでしょうが
せめて一方的にやられることに頭にきたので
一矢報いて遣りたいと言うのが本音なのです。


私は苛々を誘導されるだけでなく
思考能力を落とされて
その上で意識の封印まで受けています。


つまり気の力、宇宙意識を感じる事まで
脳への関与で封じされているのです


胃腸が苦しいとか
顔をむくまされるだけの話ではなくて


記事も書けなければ
宇宙意識を感じることもできない状態に
されているわけです。


私にも我慢の限界があります。


そして堪忍袋はそろそろ尾が切れます。


彼らの攻撃も激化するでしょが
私は死ぬことなどは何とも思ってはいませんし


せめて更生する気のない人間達に反省してもらうために
世間体の悪さでも感じて貰おうかと思います。


特に大家のイ中さんと裏の協力宅とその協力者と関係者は
死ぬまで反省して頂きたいと思います。


魂が消えないように生きている内に
更生してくださいね。


私の手には負えませんので
奇特な方が居ましたらこの人間達を
宇宙の法則にまで導いてやってください。


下品で、匂いにこだわり、意地が悪くて、残酷で、
私の理解を遥かに超えている存在なので
私と分かり合える意識など持っては居ないと思います。


この人間達、特に匂いに拘る事が
気持ち悪くて仕方がないのです。


今日も池袋で広報中に大量の工作員に
足元の匂いを嗅がれました。


何が楽しいのかまったく理解不能な人間達です。


P.M10:35
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


真下の部屋では本当の工作中です。


時々は電動工具の音が響き渡ります。


そう言えば昨日は別の部屋からは
発電機のうなるような音もしていました。


今度は何を企んでいるのでしょうか
因みに別の部屋からも工作音が
聞こえてきていました。。


手などの骨も痛み出しました。


腸の中には大きな異物の塊が確保されているようで
それを排泄させまいと朝から圧迫を受けています。


息苦しいです。


おまけに朝から苛々するような照射を
後頭部に延々と照射され続けてもいます。


掲示板の工作員の書き込みによると
”私を消さないと自分の命が危ない人間”がいるようです。


要するに個人情報が私から漏れるとか
そういう事を危惧しているらしいです。


別の工作員の書き込みによると
今度は私の生殖機能を奪うと犯行予告もありました。


冗談かと思いますが、
「YAP遺伝子はお玉じゃくし(精子)一匹も残さない」
と言うことです。


ただ、私は若い頃からの生殖器(睾丸)への攻撃のために
子種は殆ど存在していないようで


子供ができなくて悩んだ時に産婦人科では
体外受精を勧められたという経緯もありますし


今更私の生殖機能を奪うと言うのは考えられません。


想像出来るのは苛々を増幅するために
男性ホルモンバランスを乱すために


性器への関与を強化し、欲求不満のような意識を強め
その一方ではそれが排出出来ない状態にでもする
と言うのが本音だと想像しています。


人間を性的に抑圧することで
無自覚の苛々を齎すことを彼らは知っているからだと思います。


そして私の想像では多くの人間が
性的抑圧を利用した洗脳やマインドコントロールを
無自覚で受けていると思います。


朝から風呂場の壁や真下に続く空洞になっている
部屋の仕切りの壁あたりから
電動ドリルか電動ドライバーの音が聞こえてきていました。


想像つくのは何やらまた装置を仕掛けていると言うこと。


私の部屋の周辺の部屋から
時々延々と金属棒同士がぶつかるような音が
鳴り響くことがあるのですが、


そんな時は決まってと言っていいほど
攻撃の手法を変更する時だと思います。


そして今日もそんな音が鳴り響いていました。


玄関先に出ると二つ隣の部屋でガス屋が設備調整。


駐車場には宅配サービスの自動車が
止まっていて。。


朝からとても賑やかな周辺です。