日々の報告 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。




2011.09.09

予約設定していた記事を公開してしまいましたが
これは間違いなのでまた後日公開します。


今日の記事は別にあります。


未だ書いている最中なので遅くなりそうです。


P.M.0:11

-----------------------------------------



近所の闇政府傀儡達の攻撃が激化しています。


朝鮮部落関係者の中の闇政府傀儡の人間若しくは、
闇政府直の傀儡の人間達ではないかと想像していますが、


頭の血管や胃腸に激しくマイクロ波等の
照射を続けています。


近所では頻繁にモーター音が聞こえてきますし
パワービーミングをしていく自動車もあります。


今は腸を塞がれたままの状態です。
吐き気寸前です。


恐らくはADL(ユダヤ名誉毀損防止協会)の
関係者でもあるかと思います。
(創価学会の中の盲信者ともかぶる物がありそうです)


狙いは脳と血管のようです。


痛みが少ないだけで
全体的に心身に与える効果は強くなっています。


(要するに私を障害者にするか亡き者にする予定かと思います)


おかげで早朝は胃腸が張って
目が覚めてからしばらく眠れませんでしたし、


朝は胃腸をつめられただけでなく
さっきは脳への照射で脳貧血を起こして倒れたりしています。


どうやら意図的に脳貧血を狙っているようで
普通に腸でも激しく詰められると
それだけでも血行が悪くなるのですが、


意図的に脳や血管への関与がありますので
ちょっとした事で貧血が起こることになります。


相手を特定しないで
”加害者”で済ませたいとも思いましたが


掲示板でも同じ様な関係者が
私に対して名誉毀損以外の何物でもない
誹謗中傷をしていますし、


この一番”意識の固まっている”人間達は
絶対に今もっている意識を変えることはなさそうです。


考えられるのは元々が道徳に無縁の人間であるか
もしくは”洗脳効果”を受けている人間なのだと思います。


眼底にも照射がありますので
狙っているのは血管への負担です。


トイレにも行かせたくないようで
しっかりと腸を塞いでは水分蒸発もしてきますし
貧血効果は倍増していると思います。
(闇政府は”匂い”の儀式でも持っている気がします)


憎しみを持って接すれば憎しみを生んで
私たちに与える影響は決して良くありません。


誤解であれば解けますし、
正しいことを知れば普通は人間は変わることができます。


しかし、今残っているような加害者達は
そんな人間ではないようです。


日本の置かれている実態をこの人間達は
気がついていて意図的に誘導している。


そんな人間達が今私への加害行為を繰り返す
中心のようです。


元々が騙されて動いているのではなくて
自分の意識でそれを選んでいる気がします。


日本に住む、日本を愛する人間のためにも
(民族問わず)
今日は一矢報いさせて貰おうかと思います。


憎しみや恐怖を持って読むのではなく
(悪しき想念は有害です)

深い理解を求めたいと思います。
(理解はスペースブラザーズの基本意識です)


後で記事を出しますが未だ、時間は未定です。


とても面白いコメントを
掲示板で紹介している方がいて


読んでいて興味深いものがあったので
それを紹介します。


日本の近未来の実態を把握して、尚且つ近未来の日本の姿を
予言した?もしくはその事を知っていた人間が、
2006年に掲示板に書き込んだ記事です。


完成次第の公開となります。