徒然に H23.07.12 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

今日一つ目の記事です。



昨日に引き続いて追加記事とします。


日々色んな意味で大変な思いをしている方が多いかと思います。


生活に負われている方も少なくないかと思います。


そんな中でも、そろそろ私達は
自分の存在の意味を考える時が来ているという事に
是非気が付いて欲しいと思います。


そして私達には次の時代も控えているという事です。。。


いきなり寝言で始まってしまいましたが
私の心からのお願いでもあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日久しぶりにコメントをいくつか読みました。


すべて読みたいのですがカーソルの関係で読めないために、
頂きながらコメントを読めていないものも少なくありません。


私への気遣いのコメントが多く、心身を気遣って頂いて
ありがとうございました。


私がブログを止めるという事にあたり
恐らくは誤解されている方も多い様なので
本当は最終日に伝えたかったその理由に触れておきます。


私は頑固者で其の意思はダイヤモンドの如く固い人間です。


自分に対して悪意を向けてくる人間によって
其の意思が捻じ曲げられることもあり得ません。


それは自分が何をされても、例え命を奪われようともです。


ではいったい何故に広報をやめるのか?


理由は簡単。


寝言だと思われるかも知れませんが
私の言動はそのまま他の日本人に迷惑をかけていることを
嫌と言うほど認識させられたからです。


自分が言いたい事を言って、書きたいことを書いて
苦しみそして苦悩するというのであれば


今までも散々同じことを繰り返してきましたし
それは自業自得というものですが
決してそうではないのです。


はっきりと認識せざる得ない事に成ったのは
一連の日本の不運が全て特定の人間達の焦りの現れであるということ。


そして彼らを煽ったのは私のような広報をしている人間の存在や
それ以外にも多くの覚醒者がこの国に存在しているという事実だと思います。


管理支配体制なるものが地球規模で敷かれ、
それは今完成寸前にあります。


私に言わせれば人間の人間による管理支配などというものは
人間の精神を低い水準に留めるものであり
精神の進化を止めてしまうものでもあります。


宇宙規模で言えば地球は宇宙へ視線を向ける事なく
地球の重力に支配されて地べたを見つめて生きる事に他なりません。


私達の人間としての可能性は完全に失われ
あるのは日々を差し障り無く生きるロボットのような生活です。


勿論そんな暮らしの中でもトラブル無く暮らせれば
それが良いと考える人間もいるのでしょうが


私達が生まれてくるその目的は
特定の支配者のロボットになって平凡に其の人生を終えるためではありません。


私は其の事含めて激しく警告を続けてきました。


ただ、私は思っている以上に其の管理支配層の人間達に
睨まれてしまった様なのです。


そして勿論、私の口を封じようと彼らは動く事にもなります。


でも私は其の主張をやめませんでした。


更に私以外にも日本、更に世界には
同様の事を訴えている人間や覚醒した人間達が大勢出始めています。


そんな意識の人間が増える事を恐れ
彼らの管理支配は一気に強まる事と成ったわけです。


それが地震に始まる日本の今現在までの全ての異変の原因です。


私は其の全てが如何なる方法で引き起こされているかも
大凡想像がつきますし説明する事もできます。


ただ、私が余計な事を言うたびに
私を意識して私をからかっているような支配者層の人間が
私以外への人間への圧力を強めては私の胸を痛めさせているのです。


自分の言動で自分以外の人間が
巻き添えを食らうと成れば、
いくら気の強い私でも穏やかでは居られないのです。


今後世界に起きるであろう事も、今まで記事でも触れましたが
今は其の下準備が急速に日本国内で進んでいる。。


しかもそれは最近はあからさまに目に見えるほどの手法でです。


自分の様な人間達の存在が
彼らの目に付いた事が彼らの行動を速める結果となった


そして時には私の広報や記事や行動に併せるように
支配者階級は日本への圧力も強めて来ている。。


それが単なる偶然でないことを繰り返し認識させられる羽目になり
自分の存在はもはや日本にとって
疫病神でしかないと考えた時にブログを止めようと考えたわけです。


そして私は略皆に知ってもらうべき事は殆ど語ってきたと思っても居ますし。。


でも私がブログを止めると言う事は
それだけを自分の生きている意味であるとして来た私にしてみれば
自分の存在を否定する事にもなります。


皆に広報しようと躍起になって
苦しくても辛くても耐え忍んできた私にしてみれば
生きていく意味が無くなったわけです。


世界が変貌していくのを指を咥えて眺めて行く気もありませんし
日々マイクロ波兵器などの影響で自分の心身に不快を感じながら
生きていくのは私には生き地獄でもあります。


それなら早々と生きる事を止め
最後は自分の本来の精神状態になれる場所で
科学力の関与を受ける事なく命が尽きるのを待とうと考えて
先日は某場所へ出向き、そこで命の尽きるのを待つつもりでした。


最近の私の体はかなり弱体も進んでいて
其の上に直前食事も殆どしては居なかった事もあり


数日も食事を抜いて水分を控えていれば
早々と意識を失えるであろうと確信していました。


でも私はそこでも多くの人間達の関与を
良くも悪くも受ける事になりました。


見た目は誰も居ないはずの海岸でです。
(ただ、私は積極的に死のうと言う意識はありませんので
自殺という手法は考えられないのです。)


以前から私に対して向けられている殺意や悪意と
まるでそれから逃れさせようとしているような意識に
私は四日間関わられる事になりました。


良くも悪くも私は放置しては貰えなかったわけです。


私はその場所で凄い体験をして
この社会がどこまで変貌しているかを
身を持って知らされる事にもなりました。


普通の人間には絶対に体験できないような事を
そこでは体験する羽目になりました。
(半ば自分のリクエストによってです。彼らは
少なくとも私の独り言を聞いていました)


ただ、其の場所で私ははっきりと自分の意思を
彼らに見せてきたと思います。


いつでも私の命を奪えるそんな状況を
私は作り上げていました。


少なくとも私を取り巻いた人間達は
私は死よりも、悪意や苦痛を嫌っている事を
理解したのでは無いかと確信しています。


話は長くなるのでこの辺にしておきますが


私は地球規模の策略に関しては
今後略触れる事はありません。


私のブログの中に殆ど全てヒントと成るものは
記述されていると思いますし、
ドンピシャの内容のものも少なくありません。


でも結果的に私は未だ生きていますし
(死より嫌いな拷問で追い払われ
根性なしの私は逃げ帰ったという話もありますが)


今の私に出きる事がもう一つだけある事に気がついたので
それを少し広報してみようと思います。


それは人を批判する内容では無いので
憎しみの連鎖を通常は生む事は無いはずです。


私は自分の寝言として、
宇宙の法則に触れていたアダムスキーと
スペースブラザーズの話を予備サイトで取り上げて行こうと思います。


不幸のブログは予定通り完結させて
これは私を理解できる方々には知って頂きたい知識という事で放置します


(私の被害に関しては特定の人間達を責める結果になってしまいますし
それは私の真意でもないので削って行こうと思います。


勿論、被害がなくなったわけではありませんし
加害者にそう誘導されたわけでも無いので誤解しないでください)


其の上で今まで私に憎しみを抱いてきたような人間含めて
一人でも多くの人間に私の主張を理解してもらうことを今後の目的とし、


且つ今の私達にとって恐らくは一番重要に成ってくるであろう
私達が持つべき”意識”に関して口が酸っぱくなるほど
触れていければと思います。


「諸星は格好付けて居たけど加害者に圧力受けて
意思を曲げたんじゃないか?」


と思わないでください。


そうでない事は彼らが一番良く知っています。


でっかい寝言を言わせて頂けば
私は自分が拡大した憎しみや怒りの感情を収縮させること


そして私が気が付いている一番大切な意識ついて
多くの人々に理解してもらう事が


日本や地球を窮地から救い出せる唯一の方法であると
考えているのです。


そう言えば、私の暴走のための”某所”に大勢の人間が
動くことになり、


色んな思惑の人達に色んな意味で
ご迷惑をかけた事を心からお詫び申し上げます。


其の中で、私を憎んでいる方に一言弁解させて頂けば


「私は極悪人ではない」という事。


私の人間性を誤解されれば私の主張に
興味を持ってもらう機会すら失ってしまいます。


それでは多くの方に理解して貰う機会を逃す事にもなります。
それは私の真意ではありません。


今私達は地球の大きな分岐点にいる。。


其の事を正しく理解して
自分はどんな意思を持つべきなのかを決めて欲しいのです。


私がいつまで正常な意識で居られるのか
そして生きている事になるのか判りませんが


残りの期間は地球上の人間皆に訴えるつもりで、
小さなブログを細々と書いて行くつもりです。


私がブログを終えるということで
色々反響がありましたが、心配してくれた方々には
とりわけ申し訳なく思っています。


今後は是非、
今私達がこの社会を変えうる唯一の手段である
”私達の意識の変貌”のために
理解とご協力を頂ければと思っています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
P.S.


宗教めいていると言われそうですが
人が作り上げた価値観の話ではありません。


何が真実なのか?


私達は何故に生まれてきたのか?


それを共に学んで行きましょうという話です。