おまけの 被害&コメント | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。



昼間に新兵器らしき荷物が運送会社で届き
夕方からは別同部隊らしき人間達が
自動車でこそこそと走っていきます。


創価学会辺りを叩くと朝鮮関係者が出てくるというのは
有名ですし、今はそんな状況なのでしょうか。


今喰らっているのは先日記事でも紹介した
精神や感情に作用する、

パルスを変調したELFをマイクロ波兵器で送る攻撃のようで、


受けているのは神経に関わる”興奮の電位”のうち
脳に負担をかけるもの、若しくは鬱状態や
悲しい気分にされるような周波数だと言う事は自覚しています。


胃腸への異物の製造も再び始まっている気配ですし
このろくでなし達はスッポンのごとくしつこいです。


いい歳をした大の大人が他人の生活妨害。
(私の場合は記事の妨害)に必死になって
ありとあらゆる方法で邪魔をしてくるわけですし


同時に身体にもダメージを与え続けていますし
やはり適当な言葉を言えば”邪悪”ですね。


被害コメントを出さないと
やられる事はどんどんとエスカレートしてきて
私の怒りもどんどん増す事になります。


今日はマインドコントロールの記事と
アダムスキーとケネディー絡みの記事を作っていました。


こいつらはUFO話題、とりわけアダムスキー関連になると
凄まじく反応します。


先日の記事でもあった、”UFO研究家と陰謀論研究家”は
自殺へと誘導される。


と言う話ですがUFOに関して触れたくないのは
特定の事実を隠蔽したいからだと思います。


過去に現実に起きていた事実に関連してです。


そしてキーワードは間違いなく
アダムスキー、ケネディー、ヨハネス(ヨハネ)23世です。


何故に闇社会がこの話題を嫌うのかという事情を
工作員達が知っているとすれば


工作員達はユダヤの裏の実態を
幾分は知っている人間達であると言う事になりますね。


それでユダヤを擁護するのですからどうしようもありません。


特に下の部屋に出入りしているような人間達は間違いなさそうです。


そしてこの人間たちの暴走が
地球規模で破滅への道へと人々を誘導しているように見えるのは
私の気のせいなのでしょうか。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さっきのニュースを見て思い出した事を一寸。。。


そういえば最近は運転中に突然気を失っては
歩道に突っ込んで人をはねると言う事故が頻発しています。


持病だとマスゴミは説明していますが
意識を失って運転不能になるような人間が
そんなに大勢居るのかと色々勘ぐっています。


可能性は三つ、
本当にそんな持病を持っている。


外部から意識を失わされた。


気を失った振りをしているだけで
意図的に人の列に突っ込んだ。


どれもありそうです。


しかしながら震災後に立て続けに同じような事件が5件起こっています。


貴方はこれが偶然だと思いますか?