おしらせ | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。




再び攻撃激化の気配。


胃腸への締め付けと
後頭部複数箇所への妙な刺激が始まりました。


結局最後は力ずくならば
私も力で対抗するしかありませんね。。。

無い力を振り絞って頑張りましょうか。。

P.M9:09

---------------------------------
追加コメント


朝鮮関係者得意の拷問モード寸前です。


食事をする前には腸を詰めて
食事制限をしようとするので其れに負けじと食べると
結局は締め付けられた状態で


結果的には拷問状態とさせられています。


おまけに奴等の大好きな匂いの元を部屋中に撒かれています。

梅雨場の洗濯物の匂いの元にもなる薬品若しくは雑菌です。


流石はマイクロ波兵器の効果と言うところでしょうか。


何でこれを反日の朝鮮関係者が使用しているのか?
これが日本を考える大きな鍵となっています。


今日池袋に出かけた時の事は
後日記事にします。

---------------------------------------------




今攻撃を仕掛けているのが
創価学会なのか反日朝鮮関係者なのかは判りませんが


どうもこのままだと時間経過と共に
風貌を別人にされてしまいそうなので
未だ、マシなうちに広報を頑張った方が良さそうです。


池袋に行きます。



夕方まで居ると思いますので
近くに来た方は


奴等の電磁波兵器にやられてフラフラになって歩いている私の姿を
見に来て遣ってくださいね。


最近見てくれるようになった方は
ご存知無いと思いますが


私は以前はこんな事もしていました。


http://www.youtube.com/watch?v=BiRicL_OFu4

未だ人前に顔を出していられた頃です。




被害記事更新しました。見苦しいので(電磁波の記事を目立たせたいし)
過去の日付にしてありますので
ここからのリンクで飛んでください。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10926887540.html