徒然に日本を語る VOL1 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。





今日一つ目の記事です


私は裏表の無い人間です。
其れだけは自負できるかと思います。


最近は加害者に関しては説得する気も有りませんし
同じ人間だと思って対応する気も無くなりました。


でも心ある人間、私の主張が理解できる人間だけに
精神誠意込めて記事を書くように努力します。


奇麗事も言いません。全ては私の心の叫びであり本音です。
私の様な立場に居て何の組織にも属して居ないような人間は
どんどんと潰されているようです。


私は未だ其処までは行っていませんが
何時つぶれてもおかしくないと常に覚悟はしています。


そんな私のぼやき聞いてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


胃腸が異物が詰まっていて気持ちが悪いです。
腹の中で焼かれているらしく妙な匂いが腹の中から上がってきます。

アパートの下の部屋の基地外は相変わらずです。


今日の中心は大家の関係者であろう
反日朝鮮関係者だと思いますが


そう言えば、
ニューエイジやマイトレーヤを批判すると怒るような人間が
下の部屋に出入りしているようです。


昨日はしっかりと異物を腸に確保されましたし
今日は兎に角作り上げた異物を体から出さないようにと配慮している様です。


薬物も吸わされますし、
この基地外達の関与は激しくなる一方です。
(其の一つは炭酸水素ナトリウム(重曹)かもしれません)


昨日は午後に記事を作成している最中妨害されまくりでした。
(ニューエイジとメーソンの批判記事です)


遣られっぱなしも悔しいので
近日中にもたっぷりお礼をする事を考えています。


HAARPが最近活発に動いているので
少しばかり調子に乗っているようにも見えます。


トラの威を借る狐そのものです。


自分達には味方が大勢いる。
自分達はハイテク技術で遠隔から危害を加える事も出来る。


そして裏国家権力が付いている。
証拠は何も残らない。(付きまといぐらいなもの)


つかまる事も無い。
その気になればマスゴミで世論など操作できるし
人の噂も75日。


最近の人間はみなTVのマイクロ波で
記憶力を減退して在るし。。


なんて事でも考えているかもしれません。


今日も私が悪態を付くたびに何故か”偶然”飛行機が部屋の上空に飛んできますし
下らない事にそんな労力を使っている人間達の意識の低さを
まじまじと感じているところです。


顔への関与も相変わらずです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が思うにこの人間達は悪の連帯意識で動いています。


悪い奴等は連携するのです。


時には激しく争う事も在るようですが
其れは利権を争うような時です。


自分達の悪事の隠蔽を計る様な時は
お互いが協力し合っては自分達の都合の良い状態に物事を
推し進めていく。


そして其れが解決したら再び利権争いを繰り広げる。


メーソンの分派同士が競っている姿も
これに共通するものがあります。


そしてこんな人間達は自分達が権力を持てば
其の権力を利用しては一般人の権利を奪っていくような行為を
平気でするように成ります。


元々が金欲や権利欲や名誉欲で生きているようなものですから
自らが満足し超え太るには当然誰かの権利を奪う事になるはずです。


其れを自然に見せかけては合法的に遣っているところが姑息なのだと思いますが
其の行為は日本社会では黙認されているというオマケ付です。。


そして同様に金や欲だけでなくて
時には民族意識や宗教意識もこれと同様な効果を齎すようです。


これら全て混ざり合っているような人間達が
今の日本、更には世界の実力者となっているから性質が悪いのです。


正直言えば私はこの日本を良くしようと言う事に関しては諦めています。


灰色に馴染む事を厭わない人間が増えているからと言う理由でもありますし
こんな人間達ばかりが権力を持つようになっていて


司法・立法・行政、更には警察、と
国家権力の殆どがこんな人間達に迎合して見えるからです。


其の上に医療機関やマスゴミ。


近年は企業まで、乗っ取り含めてこんな人間達の協力者が激増中です。


そしてどうやら自衛隊の様な組織の中まで
こんな人間達の支配は進んでいるように見えます。


一方では私のような主張や被害を訴える人間は
どんどんと潰されています。


其れはこの灰色社会にとってのノイズだから。。。


一般日本人を食い物にして成り立っているこの社会を継続するためにも
こんな心無い人間達が既得利権を今までどおり持ち続けるためにも
白を良しとする人間はこの日本では邪魔なのです。


心無い人間達が主流となっていて、
既得利権を持つ人間達は其の利権を確保し続けるためにも
自分達の保身の為にも協力体制をとっている。


其れがこの日本の実態なのです。


そして時には其処に民族意識も絡む事もある。。。
宗教の思想が絡む事もある。。。


そんな人間達は、時には対立し権利を奪い合い、時には協力し合って
都合の良い状況を作り上げている。。


マスゴミ報道を見ていればそんな背景も容易に想像付きます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本の実力者は売国奴メーソン傀儡と在日関係者です。


マスゴミは在日関係者が好むような番組を作り上げて
其れを私達一般の日本市民に向けて発信しています。


韓国報道が多いのは純粋に日本で韓国文化を知りたいという
世論が強いからではなくて


日本の在日達が祖国に強い憧れや執着を持っているからだと思います。


彼らの多くは日本の血を引きながらも反日教育と
祖国の美化教育で意識を偏らせています。


そして日本文化ではなくて韓国文化に自分達の血の共鳴でも
感じているのでしょう。


彼らが支配するようになってからのマスゴミは
報道もどんどんと変貌し、


内容が北朝鮮や韓国びいきなのは勿論の事、画面に出てくるような人間は
一般人も芸能人も在日の人間で在る事が多くなりました。


勿論日本の中には在日が居るのですから
そんな人間達が出てくる機会が増えるのは
当たり前ですし悪いことではありません。


しかしながら彼らは徹底して在日贔屓をしては在日の好む内容を
取り上げては其れを日本の世論であるかのように報道し続けている。


そして仲間意識が強いために、
在日関係者や創価学会のような
自分達の理解者や賛同者を優先してはTVにも出演させ
一方では日本人がTV画面からどんどんと離れているという現実もあります。


近年では在日朝鮮半島関係者だけではなくて
ハーフや他の在日外国人の出番も増えるように成りましたが
一方ではどんどんと日本人が画面に登場する機会は減ってきています。


そしてこの人間達の中にはユダヤの傀儡となっている人間も
大勢混ざっていますから、そんな人間達はユダヤを常に意識した
番組を作り上げる事にも成ります。


「一般人の頭を馬鹿にしろ」


極端な話がそんな目的があって
それに沿った番組作りでもしている様にも見えます。


近年はニュース番組はニュースと言うのは名前ばかり
精々2割か3割の時間だけをニュースに振り分けては


残りはスポーツ情報や下らない芸能情報の報道や
特集では小悪を取り上げて叩いて見せては正義面をしてみせる。。。
そんな報道を繰り返しています。


そして巨悪は常に隠蔽され続けているのです。


3S政策に乗っ取ったような番組作りなのでしょうが
国民が知るべき情報は其のほんの一部しか取り上げられる事もなく
多くのニュースを知りたければ今ではネットでも開くしかありません。


其の上に自分達に都合の悪いニュースは取り上げないか、
取り上げ方も小さく
報道も常に意図的な操作を前提としています。


マスゴミ報道を真実で公平なものであると信じている日本人は
これにすっかり騙され誘導される事になるわけです。


そしてマスゴミ同士も対立は在るのでしょうが
全ての局に共通しているのは、ユダヤ洗脳と在日贔屓の演出です。


日本は半ば日本人のものでは無くなっている


最近はつくづく納得していますし
マスゴミの暴走は以前にも増して激化しているように見えます。


そして以前に増して加速化しているのが番組の低俗化。


ドキュメントや自然に関するものなど殆どTVから姿を消しましたし
(私は”宇宙船地球号”のような自然を取り上げた番組が大好きでした)


動物や笑いに癒しを感じる人間が多いのか、
動物番組やお笑い番組、トーク番組が目白押し。


頭を使う様な番組は、ユダヤ医療、ユダヤ科学、ユダヤ経済の常識を
いかにも正しいのだと私達に植え付けるような番組で


更にはユダヤ教育の再認識させるようなクイズ番組。


”必要な知識は与えず、要らぬ知識と娯楽を与えて一般市民を愚民にしろ”


というユダヤのアジェンダが
そのまま実行されているようなTVを見ては嘆いています。


食べる物も、環境も、空気すら危険な状態に作り上げ
一方では其れに関連して増える病や危険な環境に対応する
薬品や機械が製造販売される。


勿論ユダヤ傀儡医療機関や製薬会社は大儲けです。


そしてこんな凄まじい社会を作り上げた人間達が
この世の主流になっている。


これが如何に嘆かわしい事か
良識在る人間には理解して貰えるかと思います。


しかしこんな私の嘆きさえ特定の人間には奇麗事であり
現実の日本には灰色や黒を良しとする人間で溢れている。


そして食い物にされるのは
まともな意識を持った一般の善良な市民達。


でも其の市民は未だ多くが眠ったまま。。


これでは世の中良くなるわけが無いのです。


其の上に目覚めた人間に対しては
個別の徹底した管理が密かに実行中。


私が嘆くのも当然かと思います。


ユダヤや其の傀儡、更には悪意を持って生きている人間達の目的は
この物質社会の中で自分が裕福に面白おかしく暮らすことだと思います。


この世界に執着するが余り、
勿論命だって惜しいし長生きにも拘るようになります。


そんな人間達のなかには宗教で永遠の命を得られると信じているような人間や
不老不死の開発を進めているような人間も居るようです。


其の行為の全てはこの世への執着です。


せめて私達だけはそんな執着心を持つことなく
人間らしい心を持ったままでこの人生を終えたいです。


”私達の実態は肉体ではなくて其の精神にある。”


其れを私は信じて生きて居ます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
P.S.


いくら稼いでも其のお金はあの世にまで持ってはいけませんよね。。


それにイエスは”金持ちが神の国に入るのは
らくだが針の穴を通るぐらい難しい”と言っていました。


つまり特定の人間が富を独占する行為は
神の意に沿っては居ないという事です。


最近はカルト宗教では
心を高めると裕福にも成ると誘導しているようですが
そんな都合の良い教えが信仰されるのですから
私達も随分と心を病んでいるのだと思います。


誰かが富めば誰かが貧する。
しかも近年貧富の差は能力や人格とは別のところに由来しています。


そして其の貧する人間がアフリカなどでは溢れていますが
金持ちは自らの富を投げ打ってそんな人間を救おうとはしません。
(一部寄付して偽善ぶるのが関の山です)


いくら社会的地位があって名誉を持っていても
所詮はそんな程度の人間であると言う事です。