真実の訴え メールは語る 最終章 VOL2 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

今日一つ目の記事です。


後で今日の本題の記事を出します。

タバコを吸いに出たら今度は薬品+肺への攻撃です。
被害激化しそうだったら又コメント追加していきます。


創価の狂信者と反日在日の中の心無い人間の実態を
たっぷり認識して欲しいです。

サイバーテロが更に激化しています。

HTMLを使って必死に装飾をしようとするのですが
管理者ページに入り込まれているらしく
其の度に装飾を変更されます。



201号の基地外サイバーテロ犯は
私のパソコンの真下にピッたり張り付いている事も
下からの音でわかります。


警察を読んだら創価警察でも来るか
またしても居留守を使うのだろうと諦めているのですが
腹立たしい事この上ないです。

恐らくは私がどれほど不自由な思いをして
手間をかけて記事を書く羽目になっているかは
想像が付かない事と思いますが
この異常者達の存在に神経が切れそうでもあります。

其の上に意図的に苛々させるような照射を
頭部にも繰り返して来ます。

其の上に胃腸もしっかりと奴等の大好きな
滞留便を作りあげるための関与が続いています。

何故に日本では犯罪者が放置されるのか?
今まで其の実態が表に出てこなかっただけの話で
今までも延々と続いてきたのだと思います。

この人間達は違法行為など当たり前なのではないでしょうか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サイバーテロが更に激化しています。

HTMLを使って必死に装飾をしようとするのですが
管理者ページに入り込まれているらしく
其の度に装飾を変更されます。

恐らくは私がどれほど不自由な思いをして
手間をかけて記事を書く羽目になっているかは
想像が付かない事と思いますが
この異常者達の存在に神経が切れそうでもあります。

其の上に意図的に苛々させるような照射を
頭部にも繰り返して来ます。

其の上に胃腸もしっかりと奴等の大好きな
滞留便を作りあげるための関与が続いています。

何故に日本では犯罪者が放置されるのか?
今まで其の実態が表に出てこなかっただけの話で
今までも延々と続いてきたのだと思います。

この人間達は違法行為など当たり前なのではないでしょうか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

---------------------------------
頭に来ていることもあり
装飾できていない状態でありますが


メールは語るを公開します。


読みにくいかと思いますが


創価学会の中の狂信者と
朝鮮部落関係者の中の心無い人間達が今まで散々繰り返してきた
組織的犯罪、勿論今現在も進行中ですが


其の被害者同士の交流のメールのやり取りの内容です。


サイバーテロに後頭部への苛々を誘導する照射含めて
この基地外達は遣りたい放題していますので
これでも腹の虫は収まらないのですが。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Mon, 6 Apr 2009 14:22:50 +0900 (JST)


Subject: ポンタ


こんにちは!その後は如何ですか?

俺は独立党に顔を出したり
自分なりの目的があってそれに向かって
活動をしています。

求職しなければいけないのですが
見つかるのは忙しくて
ブログも活動もできなくなるようなそんなものを
たまに紹介されるくらいです。


>私の生活実態ですが、現状として退院後は一応過去同様に
戻っています。

しかし、PCの妨害電磁波による破壊や、工作によってこの徳島に
>おける私の人権と自由は奪われたも同然の状況ですね。


入院されたことで自分に変化とかはないのでしょうか?
一番それが心配でした。

>電話でも気になったのですがポンタさんは今誰かに資金援助を
受けている状態なのでしょうか?
>私が頼れる人間は、この徳島や関西圏においてはほぼ皆無ですね。


メガホンとプリンターは○○さんから
支援受けましたし


被害者で俺にわずかではありますが
時々支援してくれる方がいます。


それと被害者の一人から
少し大きめの支援(10万単位)受けました。

>これは多分○○さんが何度か私の両親を説得しようとお電話下さった
影響があると思われますが、根本的に私の両親は既に加害者の道具
に過ぎません。
○○さんがご家族から急に全ての活動を遮断されるような事態と
>なったのも私に関わった影響が大きいでしょう。



なるほど、時期は一致しますね。


先日の電話で世田谷さんが家を出たがっていると判断したので
その話を○○さんに相談して支援の可能性聞いてみたのですが

新居へ入居する時の費用くらいなら
世田谷さんに支援可能だと言っていましたよ。


そして今世田谷さんが今後どうするつもりなのか
教えて欲しいと言っています。


良ければ直接メール送ってみてくれませんか?


>意識操作と言うか、様々な操作が可能です。
感情・嗜好、食欲等
>例えば単純な行動操作も実行出来ます。


俺が感じているのは
例えば時間を見るような動作ですね。


要するに「今何時?」
という気持ちを起こさせて時計を見させる可能性です。


不思議とぞろ目が多いのです。


5:55とか11:11とかです。


>私も経験はありません。
しかし、母親の発言から彼女が完全に音声送信されているのは
確認しています。
母親は近年良く歯医者にもあらゆる医者にも出向いているので
>インプラントは仕込み放題だったでしょうね。


実は妻が歯医者に行く予定があります。
信頼できる歯医者はないものでしょうか。。


>女性だけでなく、新興宗教に嵌るタイプや固定概念が強いタイプは
>支配し易いようです。


のめりやすいタイプはどっぷりと嵌ってしまうと言う事ですね。


>精神汚染をやって来ます。
>ポンタさんも気を付けて下さい。


俺はかなり精神的に歪んできていると思います。
どんな症状になりそうか教えて欲しいです。


>それに無事とも言い辛いかと思います。
>私はあらゆるものを失い、以前の私とは一点で大きく異なりました。


聞けるものなら具体的にお知らせください。
何があったのでしょうか?


>感情操作は年中行って来ますが、普段の自分と違う違和感を感じたら
即、引き返される事です。
>私は自分の突発的な感情や強い情動は、今は一切信用してません。


俺は時々奴らの介入に気がつきながらも
怒りを抑えられない事があります。
時にはその対象は妻です。


>帰宅後はいつも2Fから撃ち込んで来ます。
両親を徹底的に加害行為で使い始めたは私の存在がそこまで
>問題が彼らに取って大きくなったと言う事です。


最前線で戦っていた世田谷さんですから
東京に来て、よければ輿水さんとも
話をしたり俺と街宣したりしてみませんか?
都内では被害者が皆被害が軽くなったそうです。


>これは仰る通りかと思います。
保守的な関西圏や特に徳島のような土地は絶望的ですね。
>ここはまともな人間が住むべき場所ではありません。すっかり汚染された地域ですね。


○○さんが世田谷さんも所沢に住めば俺と一緒に活動が出来るとか
連絡がしやすいとか言ってくれましたが所沢は特殊な町です。

在日や創価関係者が殆どではないかと疑ってます。


>俺は最近独立党に入りました。
独立党は色々噂が取り沙汰されますが、ポンタさんは照射被害は
受けないのですね。
>私は日本の政党は殆ど信じていません。


俺は日本の組織は殆どしんじていませんよw
独立党はあくまで個人個人が勝手に集まっている場所なので
気に入らなくなったら行かなくなれば良いと開き直っていますよw


新風は中に加害者のスタッフが結構いるようです。


在特会の○○さんは在日疑惑もあります。
身をもって感じていますが
今の右翼は汚染されていますね


裏では宗教団体と繋がっているようですし
統一教会という噂もあながち嘘ではなさそうです。


独立党の輿水さんは
言っている事が自分に近いので興味を持ったのです。


それとその身辺のスタッフには
カルトの気配は無かったので取り合えず安心していたら
最近新しい党員で怪しい人間がいっぱいです。


>ここで確か計測機器を借りられる筈ですがポンタさんは
測定等しないの
>でしょうか?


セルセンサーつかっていた頃もありますが
最近はやられ放題。


一時は向かいの二棟に裏の家とかからも
恐らくは受けていたと思いますが
一気に証拠隠滅を図られた気配があるのです。

でも下と横からは未だにやられているので今度やってみようかな。

マイクロ波や超低周波の異常はかなり測定できましたが。


>私が妨害工作に遭い、PCも妨害電磁波によって遮断され
現在受けている被害は出して下さって結構ですよ。
昨日も700本近い脱毛をさせられ、一時的に記憶と言語障害を引き起こ
>される等、数多の被害を受けています。


記憶等を消したいのが彼らの本音かもしれないですね。
合法的に脅威を取り除きたいのでしょうね。


今俺はバイト探して自分の生計で一杯ですが
○○さんに相談してみてください。


生活をする部屋の当初の費用ぐらいなら。。。。
と言ってくれていましたので。


俺も本当は被害者に
世田谷さんのカンパでも募って見ようかと思いましたが


工作員にどうせ付け込まれたり
何かとトラブルの可能性があるのでそこまではできません。


でも是非東京に出てきて貰って
時には街頭で叫んで欲しいです。


被害に負けないで
頑張っていきましょうね。


最近電磁波は胃腸・脳・目
その他呼吸器官とか何でもありです。


でも俺は死ぬまで戦います。
世田谷さんも頑張って下さいね。


ではまた!


古川正樹

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

hu, 9 Apr 2009 07:09:01 +0900 (JST)

Subject: 世田谷です。


ポンタさん、今日は。


>その後は如何ですか?
色々と動いてはいますね。


ここの所、衣服が磁性体による照射帯電によって12時間程
着用出来ません。


>求職しなければいけないのですが
>見つかるのは忙しくてブログも活動も
>できなくなるようなそんなものをたまに紹介されるくらいです。


活動と求職が同時進行では厳しいですね。
紹介される仕事と言うのは、どちらから紹介されるものですか?
派遣会社でしょうか?


>入院されたことで自分に変化とかはないのでしょうか?
>一番それが心配でした。


自分に変化と言うか、病院で滅多打ちにあったり、連中が異常な
照射を繰り返した為にからくりが全面理解出来たり、家族崩壊と言うか、


父母に対する信頼が喪失しただけで変化はありません。
私には精神的に支えてくれた、誰よりも信頼すべき方が励まして
下さったので。


>被害者で俺にわずかではありますが
>時々支援してくれる方がいます。
>それと被害者の一人から
>少し大きめの支援(10万単位)受けました。


それは凄いですね。
ポンタさんの今まで続けた活動の最大の成果かと思います。


被害者の多くは経済的に最下層に追い遣られた上で攻撃されて
いるケースが殆どですから、良かったですね。


>先日の電話で世田谷さんが家を出たがっていると判断したので
>その話を○○さんに相談して
>支援の可能性聞いてみたのですが
>新居へ入居する時の費用くらいなら
>世田谷さんに支援可能だと言っていましたよ。

>そして今世田谷さんが今後どうするつもりなのか
>教えて欲しいと言っています。


この件に付いてですが、誠に心苦しい事ではありますがお願いしようと
考えています。


徳島にいた所で、私はこのまま電磁波で拷問と人権侵害を受け続け
利権目当ての連中の資金源になるだけで、私個人の人生は完全
破綻し、後は死ぬしかありませんから。


私は少なくとも自身の最後の可能性を探れる場所へ移動せねば
ならないと考えています。


そこでポンタさんにお願いなのですが、先にお渡しした私の被害状況は
一旦伏せておいて下さい。


※ブログを拝見しましたが、私に関する記述はまだなかったと存じます。
連中が父母を利用した画策で動く可能性がありますので。
この件が動き、父母と完全に離反した段階で、ポンタさんに情報提供を
お願いし、私自身も色々と動きたいと思います。


最早、父母は一種の敵でもあるのです。


>良ければ直接メール送ってみてくれませんか?
これなのですが、XXさんに私は以前メールをお送りした時も
全く届かず、ポンタさん経由でしか話せませんでしたよね。
今は大丈夫なのでしょうか?


>俺が感じているのは
>例えば時間を見るような動作ですね。
>要するに「今何時?」
>という気持ちを起こさせて時計を見させる可能性です。


これは簡単です。
血圧操作と、時計そのものからポンタさんへ微弱な電磁波を撃ち込み、それで
あちらの思うままに動作行動しているに過ぎません。


波長は測定出来ない為、不明ですが連中の手法はほぼ全面解明しています。


>実は妻が歯医者に行く予定があります。
>信頼できる歯医者はないものでしょうか。。


これは無理だと思います。
XXXXさんが指摘してましたが、医者関係、特に歯科医は悪質な照射を実行する
人員が多いですし。


>俺はかなり精神的に歪んできていると思います。
>どんな症状になりそうか教えて欲しいです。


嗜好操作や感情操作、ありとあらゆる心理パターンの操作を行って来ます。
以前も申し上げたように、いつもの自分とは違う、妙な方向へ発想が浮かんだり
好きだったものが急に嫌に感じたりしたら、大体操作されていると考えて下さい。


>聞けるものなら具体的にお知らせください。
>何があったのでしょうか?


私を強制入院させる時に連中が使用した汚いトラップと、私を裏切る代償に
自らの被害脱出と利権を狙った父方の親戚(しかも幼少時に私はこの一家に
世話になってもいたのです)、


私を病院の電磁波地獄の中へ叩き込み
連中の思うまま操作され続ける父母の姿…とまあ、最後の家族だの血だの
私自身が持つ人間への信頼性は、完全に消え去った訳です。


>俺は時々奴らの介入に気がつきながらも
>怒りを抑えられない事があります。


一旦引いて、心の中でも操作している相手を嘲笑してみると良いですよ。
面白い反応が返って来るかと思います。


>最前線で戦っていた世田谷さんですから
>東京に来てよければ輿水さんとも話をしたり
>俺と街宣したりしてみませんか?
>都内では被害者が皆被害が軽くなったそうです。


これは無事東京へ移動出来てから、お話しましょう。
何等かの計画を立てるとそのまま連中に悪用されますから。


都内の被害者が被害軽減と言うのは、非常に興味深いですね。
どう言う風に軽減されているのでしょうか?


>すっかり汚染された地域ですね。


カルト汚染が進んだ自民とカルト支持者が枚挙する土地では
まずまともな人間が生活するのは不可能です。


>新風は中に加害者のスタッフが結構いるようです。
>在特会のXXさんは在日疑惑もあります。
>身をもって感じていますが
>今の右翼は汚染されていますね
>裏では宗教団体と繋がっているようですし
>統一教会という噂もあながち嘘ではなそうです。


新風は大体において既にカルトが潜入していると考えて良いでしょう。
何せカルト達は自分の邪魔者には必ず特高部隊を潜入させるようですからね。
在特会のXXさんの在日疑惑と言うのは、どこから出た話なのですか?



>独立党の輿水さんは
>言っている事が自分に近いので
>興味を持ったのです。


共通思想の理解者が出来て良かったですね。
新規党員が怪しい人員ばかりと言うのは、
当然連中の囲い込み作戦の一環でしょう。


>でも下と横からは未だにやられているので
>今度やってみようかな。


被害者の会では指向性アンテナは貸して下さらないのでしょうか?
それで測定すれば一発で相手が、正確に分かると思います。


>記憶等を消したいのが彼らの本音かもしれないですね。
>合法的に脅威を取り除きたいのでしょうね。


記憶を消したいと言うか、これも利権での実験でもあり活動実行する被害者への
妨害作戦のようですが、私は父母への家族としての現実感すら喪失しかけましたので
そう思ったようには行かないようです。


○○さんには十分気を付けられるように、伝言をお願いします。
メッセージはもし大丈夫なようでしたら、近々お送りします。


>俺も本当は被害者に世田谷さんのカンパでも願って見ようかと思いましたが
>工作員にどうせ付け込まれたり何かとトラブル可能性があるので
>そこまではできません。


どうもありがとう。
仰るようにトラブルの元となりますので、これ以上のお世話にはなれませんし
ポンタさんは十分にやって下さいました。


無事東京でお会い出来る事を願ってます。


では。


世田谷 拝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当時は一切支援をお願いした事も無かったのですが
不思議と支援を名乗り出てくる方がいました。


私はそんな支援をありがたく受けながらも
自分の意識は一切曲げる事もありませんでした。


そして私に支援してくれた方々の中には
加害者に圧力をかけられた様な方も実は少なくありません。


ある意味今の方が状況は過酷で
それだけ私のような被害者の置かれている環境も


そして日本での彼らユダヤの傀儡の圧力も
強くなっているのだと想像しています。


そう言えば支援をしてくれた被害者の皆さんと
一般の方で一人だけ支援をしてくれた方に
もう一度お礼を言います。


本当にありがとうございました。


正直今後はもっと切迫していきそうな気配ですが
出来る限りの抵抗と広報をしていきます。


そして心の支援をしてくれる方々も
ありがとうございます。


どうか私の主張を心に留めて
日本の実態、世界の実態を見つめて行って下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この頃私は独立党会員となり
輿水氏の勉強会に顔を出すように成りました。


自分の様な主張に近い人間に出会うには
輿水氏の独立党やベンジャミン氏の講演会などに
顔を出す事が一番だと判断したからです。


残念ながら目的は果たせずして、希望は失望に変わりましたが
少なくとも其処で又気が付いた事もありましたし


日本の中のイデオロギーを掲げる組織はどこも紐が付いている、
若しくは誘導されている可能性が高い事も
気が付く事が出来ました。


そしてこの時に馬鹿な私は保守と独立党の
橋渡しを出来ないかと考えた事も在りました。


保守の組織の責任者三人に独立党と提携できないものなのかと
お尋ねした事もありますし、輿水氏にも同じ事を尋ねてみました。


面白い事にどちらからも返ってきた言葉は否定的なものでしたし
私は結果的に両者と距離を置くようになったわけですが
その後この両者が一時は争う事にまでなりました。


勿論どこかの工作員が主張しているような
私の工作などではありません。


日本の事を思って。。
日本の為に。。。


そう主張している人間達は皆協力し合うべきだ。


当時は未だ認識の甘かった私は
そんな意識でこれらの組織を眺めていたわけです。


独立党は考えようでは体良く追い出されたような気もしています。
ここの支持者には在日関係者が多いと思うのです。


私はどちらかと言えば在日関係者にはにらまれる立場でしたし
そんな私は場違いの場所に顔を出していたのかもしれません。


輿水氏を悪者にする気は無いので彼を弁護すれば


一番最初で電話では


「私は朝鮮半島と戦って居ます。」

と触れると


「其れは独立党とスタンスが違う」


と言われたと言う経緯も在るのです。


私の言葉も足りませんでしたが
中国言えば中国共産党、朝鮮半島で言えば政府が悪いのであり
国民は悪くは無いのだと言うのが輿水氏の主張のようで
(私もそう考えては居ますがアジア経済圏は今のところは難しいと思いますが。。)


其れゆえにアジアの連携も後日訴えるようになったと言う事のようです。


輿水氏はある意味徹底した反米思想にも見えましたし
ロックフェラーこそが諸悪の根源であると捕らえているようにも思えます。


今でこそ其のスタンスに無理があり
ロスチャイルドの存在は一体どうなるのかと
輿水氏の立場を疑ってはいますが


少なくとも日本人の立場から
ユダヤを批判すると言うスタンスが当時の私には魅力的に見えたのです。


私は被害者で在る事は触れましたが自分の被害を主張する事も
相談する事も無く、通常の一市民として
独立党の門を叩く事になったわけです。


輿水氏は間違いなく組織的犯罪の実態を気が付いています。


考えてみれば在日批判に近いスタンスに居る私ですから
本当は既にこの組織とはスタンスも異なっていたのです。


輿水氏の歴史に関する洞察力などに魅力を感じていただけに
止めなければならなくなった時は正直残念でもありました。


しかしながら輿水氏が組織的犯罪被害者を
纏めて統一教会の新しい勧誘で在るかのように取り上げたので


被害者の応援や支援を受けていると自分では認識していた私は
当然そんな組織に残るわけにもいきませんでした。


不思議な事に私と略同時に独立党に顔を出し始めた人間は
私に交流を求めてきていた”自称被害者”の女性と
其の友人である共に”自称元創価学会”の人間達。


この一人は後日組織的犯罪を否定する記事を書いたり
明確な工作活動をして見せましたので
当初からの被害者(特に私)へのスパイだった人間だと思います。


更に独立党のNO2だった人間と結婚し
その後このNO2の人間と共に
輿水氏の下を去っていますね。。。


そんな人間達の暗躍もあったようですし、
被害者を名乗る人間が繰り返し輿水氏に助けを求める
電話を繰り返した事もあり、


彼は組織的犯罪被害者と関わる事を嫌ったようですし、


更に輿水氏が組織的犯罪被害者を統一教会関係の人間であるかのように
取り上げるに至り、私は離党。


(現にそんな人間達も存在しているのです。
末端では創価と統一は当然敵対していたのですから
統一教会の被害者が居る事は不自然でもありませんが。。


更に言えば創価学会の日本人信者の中にも恐らくは被害者は居ると思います)


更に輿水氏はその後は組織的犯罪被害者を精神疾患患者であるかのような
言動を繰り返した事もあり


当然私は憤慨してそれに対抗してきたと言う経緯もあります。


私が今では理解している事、恐らくは輿水氏は自分が神輿の如く
担がれている事に未だに気が付いていないのだと言うことです。


組織的犯罪、とりわけ科学力の関与を否定する立場に経つに至り
(輿水氏は洗脳でもされていない限り間違いなく
組織的犯罪の実態に気が付いています)


其れを都合が良いと考える人間達が彼を持ち上げている。


そして今回であれば
東北・関東大地震にHAARPが関わっていると言うことを
認めたくない組織の人間達が


単なる爆発物による人工地震を唱える彼を持ち上げては
一般市民の目を其方に向けさせようとしているのだと思います。


HAARPの科学力の関与を認めさせたくない組織。


其れはそのまま組織的犯罪の科学力の使用を否定したい
人間達の組織だと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世田谷さんに対する加害者の攻撃は
彼女の強制入院後も繰り返されました。


彼女ほど意思の強い人間を洗脳するのは容易ではなかったためか
それとも他に理由があるのかはわかりませんが


少なくともこの時点では世田谷さんは自分の意識を未だしっかりと持っている
正常な状況だと私は判断しました。


彼女は強制入院先で今まで経験した事のない
精神への更なる関与も受け続けたようで
そのために被害に関して更なる知識も増えたという事の様でした。


私は其の件に関して何点か彼女と直接電話で話をしています。
後日又記事にします。


創価信者の兄や近所の人間の影響なのか
世田谷さんを強制的に病院へ収容した両親は


電話の様子でも確認できましたが半ば世田谷さんを
軟禁状態に置いているようでした。


彼女は「このままではあとは死ぬのを待つだけだ」と
半ば諦めていたのですが


私は出来るものならば彼女にもう一度都内に出てきてもらって
一緒に広報活動をして行きたいと考えました。


私に無い彼女の聡明さと、科学的知識はとても心強いものだったからです。


それにこの人は私の命の恩人でもあります。


何とか彼女を軟禁状態から救いたい。


そんな事もあり私は彼女と私の共通の知り合いである被害者に相談したところ
都内に出てくる交通費と当面の生活ぐらいであれば支援出来ると
申し出てくれたのです。


其れを彼女に知らせたところ彼女は喜んでくれて
あとは彼女がいかに徳島を脱出するかと言う事にかかって来ました。


私が不得手としている分野、電磁波の測定や分析、
被害の医療的な説明に関しても彼女は知識もあれば分析力も持っている。


しかも私と交流もあったし勿論本当の被害者として信用も出来る人間。


そんな人物が私と直接交流をする事を
加害者達が妨害しないわけがありませんでした。


もしも彼女が正常な状態で、洗脳を受けていない状態で
私と共に活動できるようになれば
私にしてみれば百人力で活動が出来る。


そんな事も考えて居たのですが
其れは実現には至りませんでした。


軟禁状態の彼女と私のやり取りなど、
何から何まで検閲している加害者達には筒抜けですし
彼女の脱出は容易ではないかもしれない。


いざとなれば私が迎えに出向くくらいの事をしなければいけないかも知れない


そんな事も考えたりもしました。


でも全ては杞憂に終わったかのようにも見えたのです。


その後世田谷さんを名乗る人間が
都内に現われた時にはです。。。


続く
------------------------------------------------------------