お知らせ | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

今日の記事の公開は少し遅くなります。


又HAARP関係の記事を掲示板のコメントを紹介しながら書きました。



広報に池袋に出かけようと思ったら

急に天気が悪くなり今現在所沢上新井周辺に

何とヒョウが振ってきています。


12:31分現在


うーん。


出かけるのを止めるような凄い”偶然”でもあります。


でも関東全域なんですよね?このヒョウは。。。

本当の偶然か。


私は地震男なので出かけると。。。


今止みました12:38分現在



そういえばインドネシアで大きめの地震が発生したようです。





出張工作員も沢山来ているようですし。。。


最近頻繁に遣って来る新しい主張工作員の自動車公開です。


http://uruseiblog2.blog85.fc2.com/


胃腸への関与は、いまは何らかの”酸”を撒かれています。


口の中の皮も剥けていますし
口残りで嫌でもそれと気が付きます。


其の上で水分蒸発や胃腸の締め付けです。


創価学会狂信者と反日在日軍団
更に其の関係者達は

兎に角加害行為を止める事は無いようです


胃腸は以前よりはましですが
寝ている時は脳への激しい関与もあるようで
頭蓋骨への痛みも激しいものがあります。



一日中脳への激しい関与があり

それの影響もあり常時寝ぼけたような顔をさせられています。


脳への影響で頭が壊される事を心配しても居ます。



ただ、奴等は目先の事しか考えては居ない


私に関われば関わるだけ騒がれる。


時には其の手法が暴露される事に成る。


そんな事が何故に理解できないのか?


結局は目先の怒りで
一時的な満足を感じているのではないでしょうか。



末端工作員はユダヤの傀儡と言っても

能力はユダヤとは全く別物のようです。