裏社会の人間達 ・ 被害ぼやき | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。




今私に攻撃している人間達である

創価朝鮮関係者達の自動車を公開します。



http://uruseiblog2.blog85.fc2.com/


今日一つ目の記事です。


本題は短いのですが
被害記事が長くなりすぎてしまいました。


見出しを付けておきます。


201号に出入りしている基地外のために
今現在も胃腸で苦しめられています。


更なる薬品も撒いてきていますし兎に角不快です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

九州のTさん支援物資届きました。
ありがとうございます。


そして群馬のTさん、昨日振込み確認できました。
ありがとうございます。


現在まで、ご支援くれた方は一人除いて皆被害者で
同じような経済状況にある厳しい中での支援と言う事で
申し訳なくも在りますが


そのご好意に答える事の出来るように
創価・朝鮮関係者主体の組織的犯罪に関しても
少しでも解決に繋がるような広報を頑張ってして行きたいと思います。


やはり私の置かれている立場を一番理解できるのは
同じ被害者と言う事なのでしょうか。


それほどまでに奴等の行動は姑息で一般の方には
理解されがたいのかもしれませんし
私の立場は未だ、一般人には理解されていないのかもしれません。


記事の書き方が悪いのかもしれませんが。。


日本のために。。
命がけで。。。


などと気張っても、実は私の行動は裏の政府に敵対する行動のようなものですし
私は日本には必要とされていないのかも知れないと思うと寂しくもあります。


でもこの日本が如何に危険な事になっているかを理解して貰えば
この現状に甘んじる事の危険性にも気が付いて貰えると信じています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の被害


昨日から遣りたい放題の創価・朝鮮関係者。


どの組織なのか明確に特定できなくても、
それが奴等の仲間である事だけは間違いありませんし、
特定出来ないように交代で仕掛けてきている気配があるので
まとめて叩いても良いかと思っています。


連帯責任ですね。


昨日は夜中には胃腸に激しい照射を感じて痛みで目が覚めました。
勿論トイレに行っても無駄です。
熱の様でもあったのでマイクロ波かもしれません。


西所沢駅からの帰りに自動車で薬品を撒いていった奴等が数人いるので
それの関係かと思いますが、
駅を出た瞬間から関与が始まります。(電車の中は勿論の事ですが)


先ずは自動車で薬品を撒いていく人間が出ます。
直後に私の後ろから携帯を開いた高校生がこっそりと歩幅をあわせて付いてきて


踏み切を渡ると更に別の自動車が薬品を撒いて走っていく。


昨日に至っては道のところどころで
携帯を持って立っている人間がいたり
兎に角身体への電磁波の関与を途切れる事のないようにしている事は理解できました。


国道に出ると今度は自動車からの関与が始まります。
電気をマイクロ波へ変換して照射することの出来るような装置を
付けていると思います。

アメリカのコインテルプロでは自動車と携帯が
電磁波による関与に使用されているそうで
これは日本でも同じようです。


それを避けて裏道に入ると
今度は犬の散歩をしながら携帯を掲げて歩いている人間とすれ違う。。


普段は人気の無い場所にまでしつこく人間を送ってくるわけです。


そして少し進んでは更なる薬品の気配を感じ


アパートの敷地に入ると
今度は脊髄からはっきりと科学力の関与を感じる事になる。


駅から身体への効果を途切れることの無いような
執拗な関与と言うわけです。


大体がこういう時は
トイレ妨害による薬品の影響力を高める目的がある場合です。


寝ている最中は吸った薬品と科学力の肺への照射で痰もどきが山ほど作られて
其のたびに喉が鳴り息苦しくもなります。


更にそれを利用しては今度は紐状の異物を直腸に作り上げられた上に
異物まみれの排泄物で腸を塞いできているようです。


下剤を飲むと今度は胃腸の運動を妨害するような
冷たい関与、もしかしたら中性子線と言うやつかもしれません。


胃腸を塞いでおいて鼻や目に関与してきたり
得意のほうれい線等への関与も予定しているようで


其の低俗性も日本の一般人には理解しがたい行為なので
他民族若しくは狂信者の行為であると想像しています。


そしてこの異常者達の組織を今後
徹底して叩いてやる事にします。


勿論ユダヤと並行してです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
臭いの被害


又匂いに関して愚痴っていますので
興味ない方は飛ばしてください。


昨日は池袋で四時間ほど広報をしてきました。
実は又しても匂いの元、悪臭の元となる薬品を
複数種類、山ほど撒かれたようです。


側を通ると口の中が急に妙な感覚になったり
噛んでいたガムの味まで変わる事もありました。


先ずは香水にカモフラージュした薬品。


女性が通り過ぎた後に香水のにおいをさせても
誰もそれを異常とは考えません。


それを利用するわけです。

これは胃腸の消化や排泄物に関与してきます。
食べたものが短時間で消化されたり
真っ黒になることもあります。


例えばトイレで悪臭がしても誰も其れに疑問を感じませんが
こいつらはトイレにも諸悪臭の元を巻いていきます。


それはまさに糞尿の匂い其のものでした。


困った事にこれも単なる匂い成分ではなくて
胃腸に入ると食べたものと反応して悪臭を発します。


其のほかにもバジルのようなハーブの匂いにカモフラージュした薬品、


更には甘い匂いがかすかにするような薬品など
挙げれば切りがありません。


最近は其の存在を気が付かれる事の無い様に
無味無臭に改良を重ねているようで


無自覚で遣られている人間も山ほど存在していると想像しています。


流石に人ごみで撒くものに関しては、
体調に直に影響を及ぼすようなものは避けているようですが


創価学会・朝鮮軍団得意の”悪臭”攻撃の元となる薬品は
その複数を長時間吸えば私のような目に遭いますが
短時間吸ったぐらいでは対して影響はありません。


それを良い事に長時間地下を歩いている私を狙っては
薬品を撒き続けているわけです。


大体が匂いに拘る事自体が異常なのですが
彼らの人間性のなせる業ですから仕方がありません。


そんな低俗な資質を持った人間達であるということ。


そしてそんな薬品を撒いて歩く人間たちは
自らはしっかりとマスクをしているから余計に腹が立ちます。


手法の中心はカバンの中に手を入れて香水のビンなどで
撒いて行ってはその場を立ち去るという手法です。


私の通り道に私が通る直前に撒いて逃げて行きます。


それを遣っていく人間も一人や二人ではありません。


最近では老若男女問わず
多くの工作員がそれを遣ってくるのです。


慣れていない人間はカバンに手を入れるしぐさも
ぎこちないので速攻で判別できます。


”臭いの成分を撒いている”というから滑稽でもありますが

これを例えば
”内臓に影響を与える毒素”や”血圧を上げるような薬品”


に置き換えてみれば奴等の遣っている事の異常さも理解できるかと思います。


現にそんなものを奴等は持っていて使用する事もあるのです。


脳溢血や糖尿病なども引き起こす事を得意としていると思います。


兎に角、身体に対して影響を齎す有害なものを
率先して撒いて歩きながら
自らはその影響を逃れたいと防御する。


こんな姑息な人間達が恐らくは日本中で
同様の事を繰り返しているのです。


何で私に複数の匂い成分を吸わせるのか?


私が彼らの望むようなものを食べないからです。

私の主食は野菜です。

たんぱく質も豆腐や油揚げで取りますし
脂質は野菜のてんぷらやピーナッツなどで補っています。


つまり動物性のタンパク質や脂質は取っていないのです。


そして欧米人の体臭が強いのは肉食と言われるように
食べるもので体臭も異なってきます。


私の食事は彼らには好ましくないわけです。


実は彼らの撒いている薬品の中に
アミノ酸のような成分と反応しては悪臭を放つものがあります。


私は肉は勿論、魚介類も
更にはこれらの加工品も一切食べていません。


元々は鶏肉や魚介類が好物ですが
この異常者達の悪臭の関与を避けるために
もう3ヶ月は加工品含めて殆ど一切取っていません。


そのために胃腸を詰まらせても薬品を撒いても
彼らの望むような悪臭が私からは出てこない。。


匂いを嗅ぎに来ては予定の匂いが出ていないことを知り
それでは。。。と強制的に悪臭になるような成分を
開発しているのか、元々持っているのか


撒いて歩くようになったと言うことです。


排泄行為を妨害すれば
薬物まみれの排泄物成分が体液に混ざっていく事になります。


それを嫌って下剤を飲むと今度は水分を蒸発させたり
腸を締め付けては妨害してくるわけです。


つまらなくそして下品な事に執念を見せるこの人間達の意識が
正常な人間も物のわけが無いのです。


薬品の種類は匂いに関するものだけではありません。


アレルギー症状を引き起こすものもありますし、
脂肪が付きやすい状態にするようなもの、
細胞の老化を促進するものなど種類も豊富です。


そんな薬品の影響を普通の人間は受けたくはありません。
だから私は必死で抵抗しているというわけです。


其の上に過去には細菌やカビなども巻いてくる事もありましたし
こんな関与を無自覚で多くの日本人が受けていると私は想像しています。


こいつ等を放置しておいて良いと思いますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

科学力の被害


科学力の関与も激しくなっています。


地下街に入って歩いていると後頭部や頭髪
(寝ぼけ顔になります、おかげでサングラスがはずせません)


そして腰、(長時間歩いて入れなくなりますし
腰付近全体力がまるで入らない状態になるためか
しゃがむと尿漏れまで引き起こされます)


更には全身の筋肉に対して延々と照射を受け続けています。


私が「二時間や四時間歩いてきた」とコメントしても
それが過酷だとは誰も感じないと思いますが


科学力の関与を受けながら歩く事は決して楽では無いのです。
肉体疲労は激しいですし筋肉疲労も酷いものがあるからです。


実質使用しているエネルギーは通常の1.5倍や2倍になると想像しています。


私は時には胃腸への関与を嫌って
先日から殆ど何も食べないで歩いている事もありますが
そんな時は勿論体はフラフラ状態にもなります。


勿論、奴等は私に延々と歩き回って欲しくないわけで
それ故に科学力照射にも力が入るわけです。


「さっさと広報を止めて帰れ」と言うのが加害者の本音だと思います。


奴等は既存の建物の電力も使用しているようですし
(関係者が其の中にもいるということ)
トランクやキャリーバックにバッテリーを持ち歩いています。


一時は朝鮮系の、昼間に時間のありそうな人間達に(老若男女問わず)
この役目を押し付けていたようですが


最近はサラリーマン風の人間が山ほど現われるようになりました。


殆どがプラカードではなくて私の顔を虎視していくので
加害者と見て間違いないと思います。


そして更には携帯電話の機能の付いた
電磁波発生装置を持った人間が山ほど現われては
交互に関与しては消えていきます。


特定の人間が犯人とされないためにも
常に人が入れ変わると言うのは組織的犯罪全般の特徴でもあります。


そんな関与を延々と人力と時間を掛けては繰り返してくる。


つまらない事に精力を使用するという行為自体
私達一般人には理解しがたいものがありますし
それを背広姿のサラリーマンまで遣ってくるわけです。


この犯罪組織の人間達は時には仕事をそっちのけで
加害行為に参加してくることは被害者には知られている話ですが


こんな人間達が率先して企業に採用されている様な実情が
日本社会の生産性を落とす事にも直結していると思います。


そんな人間達を横目に
「日本も終わりかな」
と最近は頻繁に考えるようにもなりました。


携帯アタッカー部隊も老若男女問いません。


高校生から老人まで。


一番多いのは私が通り過ぎるのを
壁にもたれて只管待っていて私の通るのを見計らって
何やら遣っている人間や、


正面から数人で携帯を持ちながら遣ってくる人間達。


更にはこっそりと私の真後ろについて
携帯を開いているような人間です。


科学力を使用している悪魔の集団


それが創価学会狂信者と反日朝鮮関係者達です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の本題です。


最近は付きまといの数が激減しています。


私としてみれば歩く分には楽で良いのですが
其の分工作員ともいえる実害を成していく人間達の数が増えていて
身体は楽ではありません。


仄めかしに関しても色んなコメントが聞けます。


あからさまな人間などは私の姿を見て


「あれでは困るよな。放っておけない」

とコメントしていきます。


私は


恐怖の地震兵器? HAARP 不幸のブログ


と書いたプラカードを持って歩いているだけです。
特定の組織や人間を名指して広報しているわけではありません。


それを必死で妨害する人間達はどんな意識を持っているのか?


要するに地震兵器の存在を認識していて
それを隠したいと言う事だと思います。


考えてみれば奴等はHAARP技術にも繋がる
ハイテク技術を悪用している人間達ですから
地震兵器など当たり前に理解できるはずなのです。


そして現に私の広報を妨害してくるのですから
奴等は今回の地震に関しても加害者の関係者の可能性が高いのです。


つまりは日本人を3万人殺して
東北地方に地震と放射能漏れによる多大なる損害を齎した人間達の
片棒を担いでいる可能性があると言う事です。


こんな人間達が日本の実権を裏では握っているのですから
日本の行く末も恐ろしくなります。


在日の中の賢明な人間は
最近は私の姿を見ては真摯な表情で
プラカードを眺めていくようになりました。


中には私のブログを読んだり
HAARPに関する事を調べて其の存在を察したのだと想像しています。


一方、それを知りながら「だからどうした」
と開き直っていくような人間もいれば


頭の悪そうな奴が
「まじ基地外だよね」

と私を小馬鹿にもしていきます。


精神異常者は一体どっちなのか?


ハイテクを使用しては日本人に危害を加え続けている人間達では無いのか?


そういえば昨日は地震こそ在りませんでしたが


再び駅地下では
電車の車両異状によるダイヤの乱れの放送や


人身事故の発生に関してのお知らせが
掲示板で流されていました。


実は最近は頻繁に車両異状の報告も見ますし
奴らは人身事故だけでなくて
電気設備に関与でもしているのではないかと疑いたくもなります。


そして相変わらず加害者の中には
「今度はJR。」

などと仄めかしていく馬鹿が大勢いるのです。


私はGHQ支配がアメリカと其の傀儡の支配である事に気がついています。


其処ではメーソン傀儡と化した日本人と、
多くの朝鮮半島関係者がアメリカの傀儡として
日本を裏から管理支配していく事になりました。


何故に日本の裏社会が今まで消える事なく黙認されてきたのか?


裏社会=ヤクザ社会では無いと思います。


彼らはカモフラージュに利用されているに過ぎない。


隠されて来たのはアメリカ傀儡達の手による
親米意識による人間達の手による日本人管理だと思います。


勿論、元々は欧米に敵対する意識を持つ日本人達が
警察や公安や朝鮮人達によって管理粛清されて来たのでしょうが


彼ら裏社会の人間たちはアメリカ管理社会にとっては必要な人間達であり
其の行動は正当化されるに至ったのだと思います。


其の一方ではそんな人間達は自らも利権を求め
暴走を始める事になります。


しかし其の行動はGHQ裏支配の協力者の行動と言う事で
同じくGHQ支配下に置かれていた警察も公安も
勿論黙認する事になるわけです。


その結果裏社会は特権階級として形成されていった。


時々は見せしめに、権力者と結び付きが弱い人間達や暴力団、
暴走しすぎた人間達が槍玉に上がる事はあっても
決して闇社会は消える事はなかった。


警察にも公安にも同じような利権関係者が存在していますし
元々GHQ時代から米傀儡としての立場は皆一緒だからです。


だからこそ、そんな人間達の存在はタブーとされて、
その人間達の暴挙は隠され、時には犯罪行為さえ隠蔽された。


勿論、時には警察の手によってです。


更にそんな裏社会の管理支配者達は当然親族や子供も含めては
同じような意識を共有しては
自らの行為を当たり前の事であると考えるように至るわけです。


私が見かける、人の命を平気で踏みにじれるような発言をしていく人間達や
何度も他人の死を見てきたことを匂わせる発言をしていく人間たちは
こんな関係者の親族だと思います。


つまり日本国内には米管理支配のために
日本人粛清を延々とし続けてきた集団や組織が存在していた。


それこそが、今現在、科学力を米軍あたりから与えられて
日本で暴走しているような人間達へ指示をしている様な人間。


若しくは自ら日本人排除もしている様な人間達です。


国内の粛清のためには外人部隊が有効であると言います。


同じ民族が同じ民族を手に賭けるのは、ためらいが在っても
別の民族であれば、若しくは日本人を憎むような人間であれば
ためらう事なく粛清が可能になります。


そのためにも戦後のGHQ支配では朝鮮人が
米傀儡として幅を利かすようになった。


駅前の土地を支配し
風俗を広め、
金融不動産業にいそしんだ。


そんな人間達の中に
日本の裏社会のユダヤの傀儡が存在しているのです。


其の人間達は更に同胞にそんな手法を伝えていく事になる。


日本人社会を管理する手法を
米国裏政府のユダヤから教えられそれを実践してきたのです。


そして反日意識の彼らゆえに日本人淘汰も自然と進む事になる。


そんな人間達の多く所属している創価学会の様な組織も
影ではそんな行為に関わっていく事になる。


そして気が付くと管理支配や特権階級とも言える人間達の
表社会での影響力も十分に強くなり
彼らは一気に表社会に姿を見せる事となった。


今の日本の実態はそんな感じでは無いかと想像しています。


恐らくは、当たらずとも遠からず。


更に、日本人の中の特権階級には帰化朝鮮人が大勢いますし
それは政治家の中でも同様です。


彼らの中には帰化して日本の心を得たのではなくて
日本人の振りをしては心では日本人を蔑んでいる様な人間がいるのです。


そんな人間たちは日本人の振りをしながら
在日関係者を時には煽り誘導しては日本人排除に加担させてきた。


そして今の日本はこうなったのではないでしょうか。


しかし最近は、そんな末端の在日の暴走もあり
組織的犯罪被害者が朝鮮人の関与に気が付いてしまった。


創価学会というよりは其の中の狂信者と朝鮮系の人間達の暴走。
更には朝鮮部落のような組織の中の心無い人間達の気配を察してしまった。


そして糾弾するようにもなりました。


おかげで掲示板でも在日の中の反日在日にはとんでもない人間達がいる事が
一般市民にもかなり知られるようになりました。


そして今の被害者の置かれている過酷な実態。


加害者達は焦っているのです。


何度も繰り返しますが、ユダヤは恐怖政治が実現したら
それは全てが異常者と犯罪者のせいであると誘導しては其の人間達を排除して


自らが正義の使者として一般市民に感謝されるのだと
シオン長老の議定書で触れています。


恐らくは今後はそんな傾向も進むのでしょうし
トカゲの尻尾切りをされる人間達は
気の毒だと思い説得も繰り返した事もありますが


この人間たちは実際に其の立場に置かれないと
判らないようです。


いずれにしてもこれから日本国内では未だ何かが起きるはず。。


科学力を使用して暴走している人間たちは
本当の特権階級の人間達に都合よく利用されているのだという事を理解して
其の暴走行為を止めて欲しいと切実に願います。


一番悪い奴らは自らの手を汚す事もない。。


それが判っているだけに目先の工作員や加害者達と戦う事の
虚しさを感じている今日この頃です。