お知らせ | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。



記事は夕方以降になります。


4月7日付けでT・Yさんからの入金を確認しました。


ご支援ありがとうございます。

記事や広報頑張らせて頂きます。


恐らくは一般の方かと思います。


メール等届いてませんのでここでのお礼とさせて頂きます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の記事が気に入らなかったのか
創価学会の中の狂信者と朝鮮部落関係者との連合軍らしき人間達に
昨日の夕方から遣りたい放題の激しい関与を受け続けています。


マイクロ波のような科学力の照射は勿論のこと
妙な音波らしきもの、超低周波なのか電気的な激しいしびれもありますし


おかげで朝方は足が攣りましたし
とても体の疲労が激しいです。


勿論基地外大好きな異物攻撃も健在です。


遣っている人間が特定出来ないように姑息に入れ替わっては
科学力を照射し薬品を撒いてきています。


少しも賢くないと私は思っていますが。。。


「広報されるのが嫌で、明日出かけさせたくないなら
胃腸を開放してくれれば..」


とお願いしてみたのですが


どうやら逆に私を怒らせては外に出したいと言う事の様でもあります。



今度は別の工作員達が例に拠って携帯型電磁波照射装置や、
そのための電源をキャリーバックに入れて私を待っているのでしょうね。


記事の公開は戻り次第です。


広報に出かけてこようと思います。


出かけないと判るとこいつらが遣りたい放題して来るのが想像付くので仕方がないですね。


後は大きな地震が起きたりしませんようにと願っています。