被害報告 H.23.04.11 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。



今日一つ目の記事です。


昨日から加害者工作員達に凄まじい関与を受け続けています。


”今現在”の私への関与の中心は”イ中一族”と其の関係者
そして彼らに雇われている人間達のようです。


昨日は、朝起きて食事をすると胃腸が張って苦しくなりました。


異物が、水分や食べた物の流れを妨害しているためで
腸内に大量に作られた異物の存在が私の腸で飲食物の流れをフタの如く塞いだり、
腸壁に張り付いては常に胃腸に圧迫感や違和感を感じさせています。


その後加害者の関係者達の自動車などの写真を公開すると
今度は全身に対して激しい電気的な刺激を照射され続ける事になりました。


其の中で必死に記事を書いて公開したのですが流石に全身に疲労を感じますし
其の上で執拗に胃腸をも締め付けても来ますので
体が持たなくなり、一時は布団に入って寝込む事と成りました。


複数の科学力、電磁波の効果を感じていましたが
時にはマイクロ波を頻繁に受けては貧血を繰り返し
時には筋肉の動きをも止めるような寒さを感じるような関与もありました。


そんな事もあり昨日の朝食を食べて以来まともに食事をしておりません。
(時々きな粉をなめたり菓子を少し摘む程度です)


それ以前からも一日のカロリーの摂取量が成人男性の
半分程度以下の事も多いですし


時には三食食べる事もありますが
殆ど何も食べない事も続いていましたし
体力も体重も激減状態です。


其の上に顔への嫌がらせまで続いているようです。


水分や食事をすると異物をも利用しては胃腸を完全に塞いでくるのです。


筋肉全身には疲労を齎すような電気的な刺激で関与してくる一方で、
顔、それも鼻から顎にかけてのほうれい線付近へと科学力の照射を感じます。


どうやら腸内の養分や水分を顔に誘導しているらしく
腹に食べた物が残っていると
その水分や栄養分がそのまま顔の浮腫みとされてしまう状況のようです。。


そして昨日は一時は
自分の顔が年配に成るとありがちな

”頬のたるんだ老人顔”にされている事に気が付き驚きました。


太って見えるような浮腫みというよりは
それは老化して見えるような浮腫みと言うのが正しいと思います。


まともに食べては居ない、そして私の身長や骨格を考えると
痩せすぎに近い状況であるにも関わらず


本来こけている筈の顔を浮腫ませて来るので
何やら腹立たしい限りです。


私が実は激しく痩せている事を知られる事が体裁が悪いのか
単に私への嫌がらせで顔の老化促進を謀っているのか。。


それとも”食事を抜くか、ブルドック顔になるか”
の究極の選択を迫られているようにも思えます。


様々な薬品も相変わらず頻繁に撒かれていますし


遠隔からのXP操作によるファイルやプログラムへの関与で
パソコンに接続していたデジタルカメラの方にまで
妙なファイルが入れられて不具合が発生しています。


いつの間にか新しいファイルが作られていて
その一方で古いファイルが開かない状態になっていて
デジカメ上では以前撮影した写真が一切確認できなくなりました。


私が頻繁に加害者達を撮影して歩いている事に危惧しての
関与であると思います。


実は最近は電車内でも地下街でも
加害者と確信できる人間を撮影している事があるのですが
それを警戒してのハッカー行為であると考えていました。


何でも力でねじ伏せようとする人間達に
其れに屈しない日本人が居る事を示すためにも


フラフラに成ってでも広報して差し上げますので
加害者たちは其のつもりで居てください。


そして被害者や一般の方は
こんな馬鹿な私を是非応援してやってください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
P.S.

先日池袋地下に出た時には
胃腸に対して科学力で関与をされまくった時に
おなかを押さえて歩いていたら一応開放されたのですが、


その後はよりによって抑えて歩く事の出来ない
直腸への関与が一時間以上延々と続いていました。


池袋でも相変わらずトイレも最後には妨害されますし
凄まじいまでの加害者達の呪いと恨みを感じています。


今現在は反日在日関係者の関与を受けていると思います。


大家関係者がまさにそのようですし。。。


腹が減りますね。


元々が体力が落ちているので
大変です。