ぼやきH.23.02.20 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

今日一つ目の記事です。


只管ぼやいています。


しつこい胃腸への関与で苛々してます。


今日は悔しいながら妻の手前、忍耐の日とする予定です。
科学力の関与を受けてもいつものように”独り言”や”ぼやき”を抑えて
其の怒りをそのまま広報にぶつける予定です。


次の週末まで我慢できなければ
早々と平日での池袋広報になります。


連日もありです。


今日は朝になっても出張工作員達は未だ滞在中のようです。
協力宅にやってくる出張工作員の写真を近日公開予定です。


こんな記事を書いていると出張工作員達は
逃げ出したようです。


組織にばれてはこまるのでしょうか?


たった今、エンジンをガンガンと吹かしては
電磁波チャージしていました。


カメラを向けると即効で逃げましたが遅いです。


自動車写真、近日公開して差し上げますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は滞留便確保の上で、トイレを許可されました。


こそこそと仕掛けてきている気配もあり
一応は自然を装っているつもりのようです。


胃腸の不快感は消えませんし、直腸も詰めてきては妨害するので
対処のしようがありませんし、直ぐに関与に気がつきます。
背中や腰から関与を仕掛けてきています。


(下の部屋や其の更に下の部屋からの関与は止まる事はありません。)


胃腸を詰める行為は、最近頻繁に受けている顔への関与をするにも必要のようですし、
長い事、胃腸へ残しておく事で彼らの目的の一つである体臭に有効なので
どうしてもこれを体内へ出させたくないようで、


今日も朝から胃腸への締め付けを受けた上に、
筋肉が動かなくなるような冷たい電磁波を延々と照射。


これが癖が悪くて、体全体が硬くなり、体温も冷たくなる様な関与です。
筋肉が思い通りに動かないようで、その上に体温も下がります。


体のあちこちはボキボキ言いますし、
筋肉は力が入りにくくなり、照射の出力次第では
物を飲み込む事も筋肉力を入れることも大変な状態になります。


胃腸へもこの照射を受けているようで
ぜんよう運動も起き難くされています。


骨が痛むのもこの照射のための様ですが
単なるマイクロ波ではない事だけは判ります。


アルミでは防御できないからです。


先ほど、近所のスーパーまで食パンを買いに行ってきたのですが
辺りには風邪引きの人間(日本人ではありません)が多いし、
往復には待ち伏せしては薬品や電磁波を照射してくる自動車も数台居ました。


勿論スーパーの中でもしっかりと胃腸への関与がありましたし
私は特定の人間達の管理下の施設の中では
科学力の意図的な関与のターゲットとなり続ける運命の様でもあります。


今も勿論胃腸への関与により、自然の摂理を妨害されている最中です。

薬品も撒かれています。


酸味のあるもので、胃腸への関与に関わるもの。
恐らくは下剤の阻害剤です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

親米・親韓、親ユダヤで、親・統一教会、親勝共連合である工作新聞の主は、
私の批判に耐え切れず、掲示板でも自作自演含めて低レベルの誹謗中傷を再び開始。


それだけでは満足出来なかったようで、
被害者を引き付けミスリードする目的でやっているマガジンでも
この程度のコメントですから(後述)叩くほどの価値も無く成ってきました。


被害者の中でもそろそろ工作新聞の化けの皮が剥がれた事に
気がつく人も増えたのではないでしょうか。


そして工作新聞の化けの皮がはげれば
誰が工作員や組織の紐付きの被害者であるかも見えてくる事もあるかと思います。


工作新聞は私の批判に反論できるものなら、
全て引用して反論すれば良いのに、


嘘ばかりを突いているために
言い訳にも一貫性など持たせる事も出来ないでしょうし
私の反撃に関してスルーするのが無難だと判断したようです。


そのマガジンに関わっているのはどんな人間達かは
私が説明するまでもなさそうです。


今日の記事より引用。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フリーメーソンが世界征服のために科学力を使ってすね毛
を抜いて来る!まつ毛を抜いて来る!口の横にシミを作ら
れる!などと広報したところで、引き付けられる第三者が
どれ程いるのか疑問です。むしろ逆に引かれてしまうのが
落ちでしょう。

表現方法を工夫する事は非常に重要です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フリーメーソンが世界征服のために。。。
誰が一体そんな主張をしたでしょうか。


事の真相を歪めるのもほどがあります。


こんな記事の方が正常な意識の人間には引かれてしまうかと思います。


私に嫌がらせをしているのは
カルトの狂信者と反日韓国系工作員だと
説明していますよね。


それも老若男女問わずの人間達だと。


他人の主張を捻じ曲げて解釈しては
それを本当の事であるかのように取り上げる。


なりふり構わないと言うのはこういう事です。


この人間がやっているのは表現方法を工夫しているのではなくて
自らに都合の良いように印象操作しているだけの話。


表現方法工作方法を工夫する事は非常に重要です。


これが正しいコメントでしょうね。


息をするように嘘をつく人間達。


匿名である事を最大限に利用して他人の揚げ足を折り続ける人間達。

どんな立場の人間たちなのかは説明するまでもありませんね。


そう言えばこの人間達、私が頻繁に外食しているように印象付けたり
とても散在したり、太っているかのように印象付けたり色々大変なようです。


自慢にもなりませんが私は外食など年を通じて数えるほどしかありません。
先月、妻と散歩に言ったときに蔵寿司で4皿ほど食べたのが最後で
それ以前は更に数ヶ月遡ります。


それを頻繁に外食しているように嘘をつく工作員の意識の中には
私が散財していると思わせたいと言う意識と、
私が健康的な体系をしていると思わせたいという意識があると思います。


工作員は私が池袋に行く事を批判的に取り上げます。


私が池袋に出かけるのは電車一本でいける近場であり
交通費も安く済ませれる事が一番の理由でもあります。


往復660円。


それでいて西武線、有楽町線、JR,丸の内線、東上線と
多くの電車のターミナルでもあり人の行きかう数も多い。


とても効果的で勿論本当の日本人も多く行きかっています。


とても効率的な場所だと思うのですが、この工作員、
私が中国を擁護する立場で池袋のような中国人の多い場所で広報しているとか
民潭やメーソンの事務所では広報していないとも誘導しています。


民潭の前で抗議をする事もありでしょうが
少なくとも一般日本人への広報にはなりません。


工作全般を見ていて理解できるのは
工作員は追い込まれていて
荒唐無稽な事を必死になって主張する事しか出来なくなって居ること。


そして、メルマガ・掲示板通じて一番気になって居るのは
結果的に私の印象を少しでも落としたいと言う意識が見える事です。


最近は私が毎月多額の金を小遣いとして使っているような印象まで与えています。


妻や親族に負担をかけている事だけは事実ですが
それも限りがあるので困って職を探しを始めたのが実情。


更には私をたらふく食べているとか太っているように
印象付けるのがこの工作員達の常套手段。


池袋に出るときは決まって顔を浮腫ませては、
少しでも私が太っているかのような印象を与える事に必死になって居るのが、
実は韓国系工作員達の実態でもあります。


昨日はかなりやつれた顔で池袋での広報が始めましたし
当初サングラスをはずしていたのですが
頭部への照射により目が開けていられなくなり
その後は胃腸の締め付けも始まり顔を浮腫ませてきました。


私が今現在171センチ、体重54キロ弱、
そして上半身などは実はガリガリになって居るというその事実を
第三者に知らせたくない事の裏返しでもありそうです。


(このアパートに来た時は66キロ前後ありました)


先日は、そのうち私が自分のヌード写真を公開するのではないかと揶揄しながらも、
私の身体の現状を知られる事を恐れるコメントをしていました。


私が外食で中華料理を食べていると嘘を付き、
顔を浮腫ませては健康体に見せたいその理由は


全ては自分達が私に関与した結果、私が食を拒絶したり、
下剤を飲んでは痩せてしまっている事を隠蔽する事こそがその目的だと思います。


ある時は池袋に広報に行っている事自体が全て嘘であるかのように主張しながら、
ある時は頻繁に池袋に行っては外食までして金を沢山使っているかのような
印象操作までしてくる矛盾だらけの主張すらしてくる節操の無さ。


矛盾を矛盾と感じず只管印象操作ばかりを繰りかえすのが工作員の手法であると言うこと、
お願いですから”全ての本当の被害者”に理解して貰いたいと思います。


工作員に工作されまくっている私の主張に全ての本当の被害者が目を留めて欲しい。
(紐の無い被害者がです)


私の主張でユダヤが理解できないなら、
日本の公安や反日在日裏国家の関与を理解してくれれば良い。


それが理解できないなら、創価学会や統一教会、その他宗教団体

その中の狂信者の暴走と理解してもらえば良い。


そしてそんな人間達は間違いなく工作員を被害者として送り込んでは
本当の被害者を囲い込んでは被害者のネットワークからはじき出しているはずです。


兎に角、被害者の誰もが騙されて欲しくないという私の願いが
全ての紐無しの本当の被害者に届く事を願っています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は予告どおり池袋に出かけてきました。


電車では大勢の付きまとい要員が居たのですが
悪意を示してきたのは私に寄って来るように取り囲んできた
見た目で韓国系とわかる若い女性工作員達でした。


私を取り囲むように三人で携帯を開いてきました。


そして胃腸が塞がれたので少なくともその中に
科学力関与の加害者は居たはずです。
(勿論全員が鼻を啜っていましたし加害者のサインを出していました)


地下では老人に声を掛けられること数回。


其のうち二度は独り言にも聞こえていたので
通りすぎてからそれと気がつきました。


一人は年配の女性。

「ちょっと、あんた何やってるの?」
「ちょっと時間ダメ?」

と突然声を掛けてきましたが当然無視です。


興味あるのならもっと違う声の掛け方が在りそうなものです。


火曜日に出かけたときは
「これなんて書いてあるの」と赤ら顔の老人に声を掛けられ

「日本の敵は貴方の直ぐ横にと書いてあります」

と答えると

「あんたおかしいよ。」
とクルクルパーのポーズをされました。


何でおかしいのでしょうね。
そして何で日本語が読めないのでしょうか。。。


この二回の広報では頻繁に老人達に行く先々を偶然を装っては塞がれまくりましたし
関与してくる人間の多くが年配者と若者に二極化しています。


喫煙所でも直ぐに韓国系と判るような人間が激増してますし
キャリーバックに携帯にイヤホンの工作員らしき人間も
韓国系に見える人間が増えてます。


先日のような軍人系に見える人間は見当たらなくなりました。


恐らくは部屋の中に居る時に関与してくるのも
そんな人間達が中心だと想像しています。


付きまといでも咳払いなどは殆どがそんな人間達でした。


こんな人間達に言えること


”生まれてきて済みませんでした。”


どうせ、在日の差別戒名の件で恨まれてる曹洞宗の僧侶の子孫と言う立場が一番の原因。
若しくは韓国批判を平気でするから恨まれている。


つまりは民族的な恨みが一番大きいのでしょうね。


私はそんな人間達の憎しみを全身にうけて
残りの人生を過ごすことになるのでしょうね。



P.S.

昨晩からしっかりと食事をしています。
流石にこれ以上痩せると歩くのも大変になってきそうだからです。


少しは体重を増やしたいですが、滞留便で浮腫まされたり
匂いの関与を狙ってくるので又下剤を飲む嵌めにはなりそうです。