ぼやきH.23.02.18 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。



今日一つ目の記事です。


韓国人工作員達の拷問が始まりました。


カルト信者も混ざっているのだと思います。


これは殆ど韓国人の呪いと言っても良さそうです。
腸に滞留便を作ると言う低俗な目的のために私の胃腸に只管関与してくる。


黙ってやられていれば痛みも少ないのでしょうが
それが様々な悪影響を齎す事を判っているので私も放置できないのです。


ウイルスの繁殖も可能、顔を浮腫ませて改造するのにも有効、
薬品で体臭を発生させるためにも利用されます。


昨日は求職用の職務経歴書を作成しようとすると
ワード画面でパソコンがフリーズ。


その後はエクセルに入っている履歴書を開くと
同様にフリーズ。


要するにこの人間達は私の求職活動までもを妨害してきているわけです。


今の状況の私に求職するなという事は、
黙って経済的に封鎖されろと言っている事と等しいわけです。


つまりは私を追い詰めて死ねと言っている事と代わりありません。


今日も例によって、胃腸を詰められるのが嫌で下剤を飲んだ私が馬鹿なのでしょうが、
腸をつめ大腸をつめ、薬品を撒いては水分を蒸発させ
更には排泄物をせり上げてきます。


一瞬で水分が全てガスになるという凄まじい関与も
トイレに行くたびに受けています。


腸への関与から吐き気も頻繁に起こされてきます。


おまけに薬品で下剤の効果をも消そうとしてくるわけです。
其の上で腹痛を起きないように後頭部に麻酔効果でも齎しているような
電磁波を照射し続けてきます。


つまりは力ずくでの排泄行為の妨害と言う
凄まじくレベルの低い身体関与を受けているわけです。


(滞留便を残した状態で先ほど多少開放されましたが
自業自得もあり胃腸はボロボロですし、未だに腸や直腸を塞がれ続けています)


ついでに得意の尿漏れもさせられますし
この人間達の意識の低さは一体何処から来る物なのか。


掲示板の工作員に言わせれば”中立”だという
出張工作員も来ていますし、


朝からしっかりと胃腸を塞いでくる其の行為に
何処が”中立”なのかと呆れています。


そして其の中立の人間、バッテリーを十分にふかしては
電磁波しっかりとチャージしてから背広を着て出かけていきました。


スマートで韓国系の風貌の主です。


今日は最悪の人間達が大勢集まる可能性の高いサバトの金曜日。


朝からガスのトラックや大型トラックが
家の前に自動車を止めてはバッテリーチャージのために
一役買っているようです。


頻繁にやってきては自動車を止めてはエンジンをふかしてきます。
其の音に通常のエンジンとは異なる妙な音が混じっている事も
付け加えておきます。


頭髪への関与も朝から当たり前にやってきていますし
昨日から”まつげ”も抜け出しました。


今は顔への関与も始まっていて
顔の筋肉への照射で顔を浮腫ませてもいるようです。


”福笑い”に”彫刻”の関与は続いているわけです。


韓国人に甚振られるために生きているのは嫌なので
昨晩も


「朝には目が覚めないようにさっさと殺せ」


と騒ぎ立ててやったのですが
やはりこうして生きていますし拷問だけは激化の気配です。


腎臓か肝臓にも関与されている気配で
それが手にでてくる独特の匂いで判断できます。


この人間達が日本の中でこのままの状態で生きていく事を認められるのであれば
私がこの社会で生きている事は生き地獄に他なりません。


早々と殺してやってください。


そうすれば私も広報ができなくなりますし
お互いのためです。


繰り返しますが、組織的犯罪被害者に対して加害行為を加えている間は
私は絶対に反日韓国人の批判は止めません。


私を生かしておくと貴方達の悪事を暴き続ける事でしょう。


都合の良い紐付きの被害者だけを取り上げて、
組織的犯罪が解決したように見せかけたい事も
工作員の動向からはっきり見えてきました。


科学力関与を激しく受けている被害者は要注意。


生活保護や、精神科への関与を受けなければいけないように誘導されては
口封じされる事になるかと思います。


全ては証拠能力を奪うためです。