ユダヤにオカルト暗中模索 その19 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

今日も池袋に広報しにいってやります。

再び在日関係者の動員が激しくなりました。
「池袋ってこんなに人多かったっけ?」


駅地下では一般人のそんな声も頻繁に聞こえてきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
又しても匂いの元を撒いている馬鹿が居ます。
顔以外がやせ細ってきています。


最近は再び食事をする事を避けているからです。

一番の理由は食事をすると胃腸を締め付けられるからです。


先日は広報に国会に行く時にも電車の中で携帯型電磁波照射装置を持った
カルト・韓国工作員達が関与してきて胃腸が激しく締め付けられて苦しんでいましたし


最近は電車に乗るたびに同じ事をくりかえされます。
そして部屋の中でもそれは同様です。


カルト風、若しくは在日韓国風の人間が寄って来ては
関与を繰り返していく。。


そんな人間達と関わりたくないし見た目で嫌悪感を感じてしまうのに
そんな人間ほど私を取り囲むようにやってきては
携帯や電波発生するようなゲーム機やIPADなどを開いています。


私の居ない他の場所と比較すれば其の異常さが理解できる状況です。

私と同じ電車に乗り合わせたサラリーマンが
「今日はやけに込んでいるな」
と言うぐらい乗車率も跳ね上がっています。


どんなカラクリかは判りませんが恐らくは特定の周波数に磁性化された人間に
特定の電磁波が引き付けられていくのだと思います。


最近は一日一食プラスお菓子を間食するような生活を送っていましたが
ここ数日は食事も満足に出来ず、昨日はビール一本と菓子数個、おかず二口


体重も過去最低記録に近づいてきました。


食事をしたくない一番の理由は又しても胃腸の中に又しても頻繁に異物を作りあげられていて
胃腸が空に近いはずの状態でも常に異物が張付いていて更にそこを締め付けられるからです。


腹を空にしても下剤を飲んでも其れが殆どでてこないのです。


昨日は下剤を沢山飲んで半分ほどでたようですが
解けた異物がまるでヘドロのように大量に排泄されました。


見た目はヘドロそのもの。
以前写真で公開したような異物が溶けたような状態で

そんな異物が薬品の関与で腸の中に大量に作られているわけです。

それの塊が残っていて、奴らは腸を詰めてまでそれを出すまいとしてくるので
食事をする事が気持ち悪くなっているのです。


そのヘドロと化した物体は勿論腐敗したような悪臭を放ちます。

其れを腹の中に延々と置く事で雑菌や細菌を増殖したり
更には体臭の原因に利用する事も気が付いています。


そしてもう一つ、此れが胃腸に張付いていると
顔がむくみやすいようなのです。


要するに顔だけを太ったように見せる事もできるわけです。


顔への関与にも利用されているという事ですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もう一箇所酷い目に遭っているのは言うまでもなく頭髪です。


昨晩は寝ている間にも頭部に激しい刺激とかゆみがありましたし
最近は生え際を満遍なく後退させられています。


髪の毛を細くする事も出来るようです。


一時は左右の生え際中心の攻撃だったのですが
私が前髪を垂らして置くことで彼らの頭髪への関与が目立たなくなったと判断したのか
最近は額の上に頻繁に刺激を感じていますし


そこからの抜け毛は洒落にならないほど多いです。


お陰で最近は前髪がとても薄くなっていて
このままでは落ち武者のようなヘアースタイルにされそうです。

もしかしたら頭髪に関しても医療技術の研究は進んでいるのではないかと想像していますが、
一つの毛根から複数(三本ほど)生えていた髪の毛が
今では一本となっているようで、それがそのまま薄げに直結している事も気が付いています。

其れをどうやって誘導しているのか。。


そして生え際は全て後退させられそうな気配です。


最近は抜け毛対策に医者に相談してくださいなどと言うCMも頻繁に流れますし
育毛剤、更にはカツラのCMも多いようですが


韓国カルト、工作員連合軍は
そんな事に関しても日本の中で暗躍しているかもしれません。

現に私がやられていますし、一方奴らの髪の毛は
不思議な事にとても髪の毛が豊富です。

つまりカルト信者や韓国工作員は自分ではふさふさした髪をしていて
しっかりとヘアースタイルまでお洒落を意識して居ます。


そして日本の中で脱毛や薄げに悩まされているのは
其の殆どが一般の日本人ではないのかと想像してしまいます。


男性ホルモンを強化されても、欲求不満やストレスでも脱毛原因になりますし
其の上で薬品や科学力を使用すればとても効果的な結果がでる事と思います。


昨日は工作員女が私の頭を見て


「大分親父っぽくなってきた」

と呟いて通り過ぎていきました。

「年齢不詳ではまずい」とか言っている奴も居ましたし


50近いオッサンが歳よりも若く見えていたことが
気に入らないという事のようです。

年齢相応かそれ以上の親父らしい風貌にする事が
目的の一つのようです。


外を広報して歩く私を人目に醜くしたいという事だと思います。


其の上で顔をむくませてほうれい線を目立たせてくるし
歩いている最中は後頭部からの照射で目がまともに開けていられない状態だったり
寝ぼけた状態だったりさせられてサングラスもはずせませんし
間違いなく風貌への意図的な関与だと思います。


そしてもう一方奴ら得意の体臭攻撃と併せると

要するに私が他人に嫌われやすい状況でも
意図的に作り上げているような物です。


寝ている間の関与がとても激しくなってきています。


そして頭髪には弱めでは有りますが
24時間関与を受けている可能性もあります。


創価狂信者と韓国工作員に対して激しい怒りを感じていますが、
姑息で卑怯な人間達はこそこそと合法的に

規制されていない科学力と目に見えない薬品を使用しては関与してくるだけで
対抗しようがありません。


という事で広報で一矢報いてやります。


ドンドンと風貌が変わり心がすさんでいく私の姿を池袋に立ち寄った方は
是非目に焼き付けて置いてください。


基地外と悪魔の関与で私がボロボロにされていく様をみて
こいつらの邪悪さを心に刻み込んで欲しいのです。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Date: Fri, 6 Jun 2008 16:14:14 +0900 (JST)

Subject: 諸星あたる

こんにちは。
ブログ記事を書こうとしても
一番書きたい精神的な話や宇宙人の話になると一般の人も、被害者も引いてしまうし
結構現実ばかり見させられてある意味うんざりしていますw


>今日は梅雨の晴れ間でしたが、やはり紫外線が気になります。山だからか
>通常より日差しが強く感じます。



今日はこちらも結構天気が良いです。
暫くぶりにお日様が見れました。
もう少し暖かいぐらいの日が延々と続いてくれれば
とてもありがたいのですが。


>現実的でとても為になりました。



やっぱり現実的な内容の方が皆のために役に立つのでしょうね。
色々悩んでしまいます。


>それと諸星さんがいつも言っていた加害者を特定するより、この被害を世
>間に広めたい..。(と言う主張が納得できないという事)
(テク犯関係者が加害者を特定しない事に関して)



まさにその二つですね。俺には彼の心理状態が手に取るように見えました。
増して貴方なら絶対にわかるだろうと思っていました。


>多くの人達に集団ストーカーを知ってもらいたいけれどね。


だから最近は現実的な事を記事にしても
その頭に集団ストーカー報告を持ってくるようにしました。

でも皆は興味ないかもしれないけどね。


>悩んでいられるのはまだましかもしれません。


時間があるから悩めるんですよね。。。
確かにそうなのかもしれない。
でも心もよゆうがないのでしょうね。




>夏の集まりは参加します。でもテクノロジーの会に入って無くても良いんですよね??
>参加資格が限定されたら困るのですが。。。

>私はその集まり自体を諸星さんから聞いただけです..。


テクノロジーの会にも興味なかったんですね。
俺以外の人は皆色々情報を持ってるのかと思っていました。
でも出来れば参加して欲しいです。
もしも周りが偽者だらけでも少なくとも俺はいますので。



>いよいよ本格的ですね。近くの電柱に灰色のポリバケツ状の物が上の方に付いていませんか?
トランスという変圧器なのですが、これが過去に住んだ家の最も近い電柱に必ず付いていました。
この変圧器を使って自由に電圧をコントロールして、一般家庭では有り得ない
>電磁波をコンセントから出していると考えているのですが。


実はもっと近くの電柱。
道路に面した場所でしっかりと其れが付いています。

恐らくこの部屋が被害者専用なので
そこについているのでしょうね。。

それとループというんでしょうか?
線が丸くなって束ねているような。。。

以前”四つの目”の管理人さんが
書いていた記事でやはり電圧を高めるのに
使われている可能性が高いと。。。

其れもしっかりとありますね。


>メールを読みましたが、漫才の掛け合いみたいですね。それか、日本語が
(ry)..でボタンの掛け違いのようにも思います。
>一般的には、彼等はこういうトリックが好きです。



ボタンの掛け違い??
トリックですか。。俺はある意味被害者が利用されて
加害行為のために俺に接近してきた。。。
そんな気もしています




>言葉のあやとか言葉尻を捉えたりしながら、徐々に自分の方が被害者という錯覚にさせるのです。
>そのうち「諸星さんは味方ではなかった。諸星さんは裏切った」とか言い出しそうです。
いずれにしても、結局は諸星さんを惑わせていますね。
そして他の事から目をそらせたり..。
脱会を真剣に考えていて、その後の事を諸星さんに相談しているのではないのでしょう?

(自称創価学会の信者である被害者の私へのコンタクトの件です。)

脱会は出来ないといってました。
自分の子供たちが危ない目に遭おうとか
色々言い訳して。。

それではどうしたいのかと思っていましたが
俺に会うことが目的だった可能性もあります。

電話くれた当初妙に「会えないか?」
と繰り返していました。

俺は色々の可能性を考えて
キャッシーさん達のアドバイスも有ったので
一対一は絶対に避けようと思っていました。

なんに利用されるかわからないし。。。

大体俺の事信用できない人が
何故に俺に会いたがるのか不思議でした。



>本当の被害者に冷たくしてしまいそうな自分が怖いです。(怪しげな被害者にばかり関与され続けていたので)
>その後もそうですか?

今のところないです。

それと俺が信用できそうだと思ってみていた
ブログの管理人である広島の女性からコメント届きましたし
仲良し3人組の管理人さんからもメールきました。


>それはありですね。自分達は危険なガスや電磁波が
>極力かからないようにしていますね。



晴れていても朝だけ布団干してその後は洗濯もしないで
静かだったりしたら危ない?w
色々考えてるのは判りますが
被害者の立場や人権も考えて欲しいです。



はじめてきたときも>「電磁波とか言われると引いちゃいます。。。」とか
「貴方のブログ読みにくいです。。」とか本音で話してくれるのはいいのですが
>あんまりすごくて俺が引いていますがw

私もどん引きされないように気をつけないと..。

でも不思議ですよね。。。電磁波にフリーメーソン。。
ある意味とってもとんでもない事言っているのに
皆が理解してくれるようになったんでしょうね。。

だって定期的に読んでくれてる人増えているし。。。



>追い出すというより、始めから電磁波等の仕掛けが準備されている物件に
>住まわせたかったのでしょう。最初カラクリハウスと言っていましたね。



うーん。ここでも追い出したいようですよ。。
時々マンションやアパートの広告、新聞受けに入ってますが
家だけではなくて皆に配ってるのかな?
下に郵便受けあるけどそこには入れないでわざわざ?


>やはりね。今の家は一目惚れに近いものがありましたが、
>それも洗脳電磁波で工作されたのですね。


見た目と値段で考えるとお得な物件に設定しているんで
魅力的なんだと思います。

食虫花だって良い匂いで虫をおびき寄せて。。。



>ずばりそうでしょう。でも最近は無臭の時が多くなって、
>出どころを探索出来なくなっています。


家もそんな感じです。
最近水に手がぬれると
まるで手に油が付いているように水がはじけるのです。
これがガスなら一体何の成分かと考えています。



>以前歯医者ではカルシウムかなんかの固まりだといわれました。
(口の中歯茎に大きなこぶが出来ていて
其れが年々大きくなってきています。
これも今では奴等の関与だと気が付いていますし

其の外からの通り道に常である顎に常にできものが出来ています。)

>やはり諸星さんも宇宙人..。肉食のレプタリアンの名残。

肉食。。。実は最近殆ど肉は食べていません。
限りなく菜食しています。
妻がもともとそうだったし俺も馴染んでいます。

そういう意味でも妻が俺の事を導いてきたのは
間違いないでしょうね。。。


ある時突然目覚めて
超能力でも使えるようになって
そんでもって宇宙の真理でも語りだしたら。。。

皆に引かれそうですね。。。
宗教関係の話は皆批判的な記事がすきなようです。
(アクセスが増えていたのでそう勘違いしてました)


>両方ですね。
>そういう時は夕食も食べないでそのまま朝まで寝かされます。
(睡眠誘導の電気的刺激の関与で)


それほど協力なのですね。。。
女性は受けやすいのかな?
妻も結構受けているようで一気に寝入ってしまいます。

それとも俺が鈍いのかな。。。



>いるとしたら下の部屋の人がドクターでは。
>家は近隣が農家の方ばかりですが、民家を借りて実験しそうです?


その可能性は大有りです。
医者の批判を書くと反応される事があります。
只の偶然でなければ。。。。



>女性ホルモンを多くするしかないですね。大豆製品には女性ホルモンに似た作用が
あるらしいのですが、男性が食べて効果があるのかわかりませ


大豆イソフラボンってやつですね。。
今度多く摂取してみます。


>下の部屋にドクターがいるとしたら、諸星さんに男性ホルモンを強化する事によって、
犯罪に走るかどうか研究していそうです。それで論文を書いたりして。


なるほど。。。犯罪に走るとしたら。。。。。。
難しいですね。。。
少なくとも今の俺は犯罪とは一番
無縁の人間だと思っていますw

陥れられて植草教授のように痴漢にでもされるのが
関の山でないかな。。。(冤罪の話です)


>相続税を納めるのに、十分な預貯金があればよいですが、ない場合は不動産の物納で納税出来ますよね。
物納された不動産は財務省の所有となり、しばらくした後で財務局から国有財産として、一般に売却されます。


実は相続税は最後に勉強予定でかじった程度しかわからないのですが
その辺の事はわかります。


>某党が与党になる前は、この国有財産は一般の人にも購入し易いように、
土地区画面積も小さく値段も決まっていて抽選制でした。
それが与党になってから、入札制度になり、値段を高くつけた人が購入出来るようになりました。
面積もまとまった広さの物件が多くなり、一般の人には手が出し難い価格となりました。



欲しい場所の住人を集団ストーカーして
家族を死なせて相続を発生させて
その後しっかりとその土地を買うわけですね。。
一種の地上げ行為ですね。。。


>相続税の納期期限は相続時より10ヶ月以内ですね。
景気が良い時は不動産を売却するのも簡単ですが、景気が悪くなるとなかなか売れなくなってき
その為、仕方なく物納する人が多い時期がありました。
1997年-2003年の頃などは、都内の優良な不動産が沢山物納され国有財産となっていきました


とりわけバブル後はそういう状況が暫くは
続いたのでしょうね。



>そして、その物件を某宗教団体が狙っては手に入れてきたのです。
というか、私の考えでは、狙った場所の不動産所有者を集団ストーカーで片付けて、
どうしても物納せざるを得ない状態にしていくのです。



やっぱり地上げじゃないですか。。。
そしてそこには信者や多くの関係者が生活の場とする
建物を建てる。。。。
彼らは群れているのですね。。
ある意味予想通りです。。。



>その後は、某団体系列の建設会社が安く落札して、土地を分譲するなり、マンションを建てて..。
(そこは、世田谷さんがいつも言っている〇〇村が出来るようです。)
>実際、私の実家の近所でも二カ所物納され、その後宅地分譲されています



今から言われてみると桜台時代
近所で数箇所あったのです。
気がつくと土地が分譲されて家が建っているような物件が。。
もしかしたらあれも全部ストーカーの延長かも。。

そしてそこが片付いてあたりが仲間で揃ったから
関係者以外を追い出しにかかった。。
其れが俺のいたアパートだったりして。。。


>それを彼等はわざと集団ストーカーのありとあらゆる仕組みを駆使して、
不動産を手に入れています。
>集団ストーカーの目的は殆どがそれなのではと考えています。


殆どのストーカーはお金がらみ。。資産がらみの犯行。。。
なるほど。。。その片手間に危険思想の人間や
気に入らないやつを巻き込んでいく。。。。
そういうこともありえるね。。。

でも究極はユダヤの金を貸して資産をむしりとった。。
その形とそっくりですね。。。



>相続に関係する係累を調べて、諸星さんの言うように、
法定相続人を彼等にとって都合が良い人を設定するのです。
それ以外の人は、財産が流出するのを防ぐために、早死にする...。
>相続人が少ないと、控除も少なくなり、相続税が多くなるから。


控除がありましたね。。
って事は親の相続が起きてから早いうちに
残った人間を始末するのが良いということですね。。

でもこれって絶対に組織的にやる事ですよね?
入信してて知らないとかいう事ありえるのかな。。。


>彼等は特に東京の不動産物件に執着しているようです。もちろん何かと生活が便利ですし、
資産価値も高いからですが、私はその他にも目的があると考えています。
ここからは飛んだ考えですが、国土を占領をしたいのではないかと。
>どうも在日の人が不動産を買い占めているようなのです。
彼等は資金も豊富ですから、当たり前かもしれませんが。


でしょ?結局は日本を征服したいと言うところに
行き着くんですね。。
でも正直面白い仮説だと思います。
と言うかはっきり入ってほぼ真実の一環でしょうね。。



>民主党小沢代表も不動産の所有が多くて有名ですね。フリーメーソンの指令なのでしょうか。
>そして、某宗教団体もその指令に忠実に従ってきたのでしょうね。


最近新たなバブルとか言われて土地の価格が
上がっていましたがこれも何か関係在りそうですね。



>この間、893がアメリカで肝移植を優先的に手術を受け、
その裏にはCIAが手引きしたというニュースがありましたが、この事と関係すると問題の闇は深いと思いました。


結局は彼らの言いなりにしてきた。。。
やっぱり悪魔の手先を演じてきたんじゃないですか。。


>でも私は、将来フリーメーソンは東京に集合した手下を一気に片付けるために、
大地震を起こすのではと思います。偽ユダヤ人が考えそうでしょう?(ハープでです)


俺もそうすると思います。
ソドムとゴモラという都市が聖書の中で焼かれたように

醜く腐りきった人間の固まっている場所は
恐らく神の意思でフリーメーソンの餌食になるでしょうね。。。
(神がメーソンに命じているという意味ではありません)


>でも、その前に新型インフルエンザが流行りそうですね。


其れは出来れば避けたいですが
俺は妻と二人部屋に閉じこもれるよう
食料買うかね稼がなければ。。


>それもあると思います。でも、
>何の為に皆熱心に寄付するのでしょうね?


位があるようなのです。
ある一定以上になると信者は出す方でなく貰う方になるようです。
これはシンポジウムできいた話ですが。。。


だから凄い寄付をしても位があがり
しかもお金を貰える立場になれば
それで良いと考える信者もいそうですね。




>これは以前世田谷さんにも書いた事ですが、仮にお兄さんが一人生き残ったとしても、
お兄さんは自分の住まいまで売って団体に寄付する訳ないでしょうと。


普通の精神状態ではありえないと思いますが、
本気で洗脳されていたら俺は何でもありだと思います。


>お兄さんが今の家屋に一人で住み続けても、あの団体にとっては何の利益にもなりません。
お兄さんは結婚していませんから、結局お兄さん亡き後は誰に渡るのかを考えれば、
この問題がわかりますよね。


全て国に没収ですか。。。
結局は彼らの予定通り。。



>新新約聖書が存在すればね。

俺も確信持ちました。
イエスの教えはゆがめられている。。

聖書自体に手が入っていると考えるのが当たりだと思います。
俺はやはりイエスは尊敬したい立場なので
余計そう感がえるのかもしれないけど。。。


>わからないからこそ、魅力があるのですよね。

俺はある意味解り易いから魅力無いかも。
でも自分でそう思っているのに
昔から何を考えているのか判らないと人にはよく言われたよな。。。
やっぱり俺って宇宙人??


>それでは、また。今日の相続に関する事は、私が消されたりした時、
諸星さんが思い出して下されば幸いです。


そんな事がない事祈っていますよ。
俺が何か力になれそうな時は言ってくれれば。。


法律とかそういう意味でなくて
誰でも良いから頼りたいとかそういう話ですが。。。

俺と違って明確な被害者像がありますよね。
負けないで行き続けてくださいね。

では又!

P.S.

相続の話今度記事にしようかと考えています。
キャッシーさんの考え絶対に当たっていますよ。


(* ^ー゜)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はメールの内容には触れません。


最近は創価学会の中の狂信者と
韓国人工作員の区別が付きません。


更に付きまといの中に在日二世や三世ではない
本場の韓国人が随分と混ざってきているようです。


昨日は昼間から池袋駅は大混雑でした。

大量に在日関係者が動員された事は
顔を見ていても判りましたし


夕方サラリーマンが
「あの辺は皆そうだよ、随分出てきてるな」
と仄めかして言ってもくれました。


昨日印象に残った仄めかしは


「未だ居たんだ」
「あれ?未だ生きているよ」
「自分の力を過信するなよ」
「止めろといっているだろう」


そして馬鹿な奴らは
自分達が電車事故を頻繁に利用していると言う事を
暗に仄めかしていました。

「今度もJR線がいいか?今日も昨日も人身事故多発してるよな」


その他、兎に角JR線の話と人身事故の話を色んな人間に
繰り返し聞かされる事にもなりました。


要するに今まで奴らが利用している電車殺人を利用して
お前も殺してやるねと言わんばかりの仄めかしを繰り返しているわけです。


別に恐れもしませんが、私が恐ろしいと思ったのは
そんなことを実践していて其れを当たりまえの様に思っている人間達が
この日本の中に大勢存在しているという事です。


先日は

「昨年の神奈川県の事故は俺も行ったよ」

などと行っている高校生ぐらいの加害者もいました。

こいつらは人を殺す事などなんとも思ってはいない。

そう思うと今の日本が基地外だらけの世の中であると言うことが恐ろしく感じませんか?


一昨日は国会議事堂からの帰りに
ひばりが丘で電車が20分ほど止まりました。


清瀬、秋津間で人身事故発生という事でした。


その後電車が走り出して事故現場付近を走っていた時に
何故か数台の消防車とそれからパトカーが踏み切り付近に止まっていたのですが

そこから少し離れた場所に並んでいた一般人らしき人間が
五人揃ってマスクをしていたのには笑える物がありました。


加害者は薬品や細菌に敏感な人間が多いのか
マスクをしている人間がとても多いのです。


きっと自分達がそんなものをまいている実態を知っているので
自分は関与を受けたくないと防御しているのではないでしょうか。



最近の加害者にはマスク+携帯+キャリーバックという人間も急増中です。
更にカルト顔若しくは韓国顔となれば私の周りに関して言えば
ほぼ100%加害者です。


日本はこの基地外達の手によってどんどんと壊されて行っている。。


最近つくづく思うのが
日本では人間は自然淘汰が意図的に逆に進められているという事です。


理想は弱者も強者も皆共生できる社会ですが、自然にしておけば
結局は強者・正常遺伝子が繁栄していく事になるはずです。


しかしカルト・韓国工作員達がやっているのは自然の摂理を意図的に
逆転させているように見えます。


普通は肉体弱者・精神弱者、劣等遺伝子などが淘汰されていく事になるのでしょうが
日本の中ではそういう人間達は手厚く保護されて


一方では優秀な遺伝子やまともな人間が
ドンドンとそんな弱者達をも利用している異常者の手によって淘汰されている。


そんな風にしか見えません。


カルト信者や在日韓国工作員などは
私に言わせれば意識異常者。


そして身体障害者も精神障害者も彼らによって取り込まれている。


更にそんな人間達によって淘汰されているのは
私達組織的犯罪被害者のような極普通の日本人。


人間として本来遺伝子を残すべき人間達が遺伝子を残す事無く死んでいって
意識異常者達が其の遺伝子を受け継いだ人間をドンドンと増やしている。


此れが一体どんな事なのか。。

日本は異常社会へと突入中という事。


酷い言い方をすればまさにそのように見えます。


地球に意識があればそんなことは望むわけがありませんし
神様が其れを良しとするわけもないと思います。

この異常な社会は一体私達にどんな結末を齎すのでしょうね。