ユダヤにオカルト 暗中模索 VOL16 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

今日一つ目の記事です



韓国工作員が基地害ぶりを発揮しています。


”基地外に刃物”を今身をもって体験している最中です。


どうもここ最近の私への関与は単なる韓国系だけではなくて

創価学会狂信者創価学会の中の韓国系信者のような気がするのは
私の気のせいでしょうか。。。


金曜から土曜に掛けては毎週被害が激しくなります。


以前私に関与してきた年寄りの加害者の関与ととても似ていて
科学力の関与も強くなり容赦ありませんし


更には匂いに関する関与がとても激しくなるのです。


どうも加害者を見ていると
年寄りほどカラ鼻すすりや匂いに拘って関与してくるので
恐らくはそんな人間の関与ではないかと想像しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は朝からほぼ完全トイレのな妨害。


トイレに駆け込むと直腸を腫らしては詰らされて


時々は頭皮への関与を繰り返します。


つまりは今現在過去最悪の被害に遭っている最中です。


信じられないかも知れませんが
下剤の効果を妨害するような薬品も存在していて
(とても渋くて苦いのです)


其れを吸わされた上に腸を詰めてくるので
食事をするのも怖い状態なのです。


そう言えば先月から歯茎への関与にも気が付いたのですが
虫歯でもできそうな気配です。


そして今現在も其の状態が続いています。


更には私が怒らないようにいつもと違って苛々する超低周波ではなくて
楽観的な気分になるような刺激を頭に受け続けています。
これがとても危険なのですが私は其の存在を認識していますので。。


全て感情で行動する人間ではないと言う事
工作員は理解できていないようです。


直ぐにでも出かけたいのですが
考えている事があり、記事も書きたいので今はやられっぱなしで
時々盗聴工作員相手に暴言を吐いて我慢しています。


其の分まとめてお礼をしてやろうと思っています。


今日は朝からマイクロ波を受け続けています。


そして胃腸をつめながら咽喉などにも刺激を加えてきていますし
どうやら今流行のインフルエンザ菌でも撒いて
私の咽喉や胃腸で細菌を増幅させたいのではないかと想像しています。


実は以前からインフルエンザらしき症状になるときは
決まって胃腸が詰まったときでした。


要するに其れを狙って執拗に胃腸をつめ
ついでに匂いの元をも撒いているのだと思います。


年末年始に掛けて頻繁にケムトレイルが撒かれていた事
私は気が付いています。


オカルトだと思わずに、是非皆さん気をつけて頂きたいと思います。
私は防御不能になりつつありますが。。。


昨日からの私の一日の被害を綴ってみます。


昼間に直腸を肛門が飛び出すほど腫らされて
頭にきた私は早々と池袋に出かけることにしました。


前の日は薬品も一日中だったこともあり
かなり頭にきていたのですが、


行きの電車では後から乗り込んできた老人達が私の近くに座っては
得意のカラ鼻啜りを始めました。


一人や二人では有りません。


その後電車内が珍しくすいていたのにわざわざ私の横に座って来た工作員が

私の横でこれまた得意の携帯を開いて何やら始めたので
其れを避けて別の場所へ。。


しかしその後も乗ってくる人間で私の側に来る奴は
携帯を開いては私の身体への関与を始めました。


携帯と言ってもマイクロ波が強く照射が出来るような機能を持った機器で
其れを韓国工作員達の多くが持っているのであろう事も最近は理解しています。


アメリカのコインテルプロで使用されている携帯と自動車に拠るハラスメントに使用される物と
同じような物だと思います。


今回池袋ではいつものような薬品と直ぐに判別できる物は撒かれておらず
長く吸っていれば漸く反応を示す匂いの元を一種類感じたぐらいで
私は延々4時間も池袋地下にいたのでその影響だけはしっかりと受ける事になりました。


二枚目のプラカードも作りました。


日本の敵は貴方の直ぐ横に  不幸のブログ


と書いた物です。


前に其れを掲げて、後には


大反対偽日本人の日本支配


を掲げ後ろからでも前からでも見えるようにしてみました。
チン問屋状態でもあります。


在日関係者はまるで示し合わせたかのように
電車でごっそりと集まってくる事が多いようで
時々は韓国系の顔の人間達の集団が連なって歩いていく事があります。


最近は勝ち誇っているらしく
若者の中にはニヤニヤして私を間抜け面で見つめていくような人間も多いです。


其の一方、恐らくは心ある在日と思われる人間達は
気まずそうな顔をして私に視線を飛ばしながら歩いていく人達です。


彼らが動員される一番の目的はいうまでも無く
私の周りを取り囲んでしまう事です。


それによって一般人に私の姿が目に付きにくくなるからだと思います。


中には気合を入れて嫌がらせに来ているような人間も居て


昨日も


「止めとけ」
「遣っちゃうぞ」
「何も知らない人間に見せても無駄」
「未だ生きていたの」


等のセリフをすれ違いざまに吐いて行く人間も居ました。


最近は頭髪への関与をされている事、私もブログで紹介していますし
奴らも勿論知っているようで


「髪薄いw」


と私を指差し大笑いしている見た目に韓国系の顔をした
数人の女達もいましたし、


プラカードではなく頭髪をチェックしている人間が多かった事も
視線から判りました。


後からぶつかって来る人間も多かったし
老人に前を塞がれる回数は過去最高でした。


後は奴らが胃腸に作り上げた”薬品を材料にした異物のエレベーター”のお陰で
他の薬品の関与がしやすくなったようで、
奴らが池袋地下に薄く撒き続けていた薬品の効果が有ったのか


私は無自覚だったのですが奴らは其れを確認したらしく、
前からやってくる人間が私の姿を確認すると鼻を抑えて見せると言う猿芝居を頻繁にやられ
韓国系の工作員達の低い人間性を実感していました。


そして昨日一番目立っていたのは老人や年配の人間と若い人間達。
小学生ぐらいの子供まで数人いました。


もしかして昨日や今日に関しては
創価学会の仏敵としての関与の可能性も有りそうです。


途中胃腸への激しいマイクロ波の照射を感じ腹痛を起こす事もありましたが


勿論トイレに駆け込むとそんな時はいつも満員御礼ですし
大体其のまえにマイクロ波照射で肛門が塞がれています。


帰りの電車では腰が痛くてしゃがんでいたのですが
勿論私のいる車両に後から乗ってくる人間にはイヤホン付き携帯持ちの人間が多く
当たり前のように私の周りを取り囲みます。


そしてお約束のカラ鼻啜りが交互に始まります。


すすられる事自体は何も感じないのですが
腹が立つのは自分が工作員である事を堂々と主張されていても
それに対して何も抵抗できない事に対してです。


勿論胃腸を締め付ける関与を繰り返してきました。


往復の道では自動車に飛ばされているマイクロ波の関与で
後頭部が痛かったり胃腸がやられたりする事もあります。


付け足して言えば私が通るであろう道は
私の前に進んでいくような自動車によって
薬品が撒かれる事も頻繁にあります。


駅を降りてからは空咳や鼻すすりも辺りから頻繁に聞こえてきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夕食をとろうとすると
其の直前から胃腸への関与が始まります。


みぞおち辺りがつまりだし
要するに腸の正常な循環を妨害するわけです。


ひどい時は半人前の食事程度で
胃腸が満腹になったような状態にされる事もあります。


そして同時に直腸を詰めて来ます。
勿論トイレに行かせないためにです。


昨晩は寝ている間は胃腸と
頭部、左側の生え際にしつこい照射を受けてたようです。


毎朝5時ごろ関与の方法が変わるようで
其のたびに目を覚まされる事が多いのですが


其の頃は工作員の交代の時間では無いかと想像しています。


そして半ば意図的に小便に行かされるのですが
その時に自動車のエンジンが掛かり


ほぼ同時に身体への激しいマイクロ波の関与が始まり
そのまま腸がふさがれます。


外に出てみると裏の協力宅の工作員の自動車が
エンジンを掛けていて妙なエンジン音を立てていました。


そしてその後何も無かったかのように
朝5時20分のご出勤。


其れと同じ事を今日は朝にも昼間にも別の自動車に遣られ
自動車によってマイクロ波を増幅する手段に出た事を確信しました。


手法は後述します。


その後は朝食事を始めると再び直腸に刺激が走り腫らされて
再びトイレに行くのを完全に妨害しています。


そして際め付けは韓国人工作員の大好きな匂いの元を撒き散らかしています。


要するに匂いたっぷりにすれば外に出かけないと考えているか、
若しくは外に出たら、工作員に得意の


「臭い」のセリフ連発や鼻を抑えるしぐさでもさせるためなのでしょうね。


正直馬鹿馬鹿しい攻撃では有りますが


胃腸がつまり今日は一日中不快な気分です。


加害者組織さま。お礼は倍にしてお返ししますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Date: Tue, 3 Jun 2008 16:01:46 +0900 (JST)

Subject: 諸星あたる


こんにちは!今日はしっかりブログ更新しました。
現実的過ぎてつまらなかったと思いますが
時々は必要かと思っています。


ストーカーにUFOだけだと
理解してもらえない人達もいそうだし、
色んな角度からフリーメーソン訴えたいですね。



>今日はブログの更新がなくて何か空気が抜けた感じがしました。


毎日の更新は結構大変になってきました。
被害者のメールもありますし
バイトの事やそして色々今自分が今から何をするべきなのか悩んでいるのです。



>新しい機器の効果抜群ですね。
ゐさんは別館スレで例の名古屋在住という人と揉めたので、諸星さんのところへ来たと思います。
>ゐさんは諸星さんのブログを伏線が張ってあると言っていた人ですね。


さっき覗いてきました。なんやら和解してユダヤの話に話題は移っていた
様ですが。。。。


>私はその意味が良く分からなかったのですが、ゐさんのメールで疑問が解けました。
文章を分析して、その人となりを観察するタイプで、私とよく似ていると思いまし
>た。疑い深いところも。


そうなんですか??疑り深い。。。
もし俺がフリーメーソン書いた後に俺のブログ見たら
恐らくは俺の事も疑ったんでしょうねw


>ゐさんと連絡取り合えたようで、安心しました。


今の所は、一回だけの交流です。
その後は未だ返事はありません。


>夏の集まりの為に多くの人を取り込む目標でもあるのでしょうね。同じ地域に住む
>被害者を誘いあって行きましょうと。


夏の集まりは参加します。でもテクノロジーの会に入って無くても
良いんですよね??
参加資格が限定されたら困るのですが。。。



>黄色い鉄柱?昨日工事があり、電柱になってしまいました。。。
>益々電磁波強くなりそうな予感です。
>土曜日までも工事して。お天気が限られているから。


その又隣にまたまた黄色い鉄柱?が出来ました
さらに電磁波が強くなりそうですw


>その後音信不通と言っていたのに、(創価学会信者の被害者を名乗る方から再び)メールが来ていたのですか。
>多分諸星さんに話した機密をバラされないか気になって仕方ないとか?


どうも胡散臭いのです。
俺がそう思ってるだけで向こうは本当に必死だったら
申し訳ないけど。。。。

ちょっと見て欲しいメールの内容があります。
俺とのやり取りからです。

これが立て続けにきたメールの4通目の一部です。
会話では電話での俺との会話に触れています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何度も申し訳ないです。
古川さんが私に集団ストーカーになることありますか?
と質問したかと思いますが…

その時、私は集団ストーカーはしないと…
本当に古川さんは味方なのか?私はわかりませんが、
でも伝えたい気持ちの方が大きいです。


私が集団ストーカーにならない

それは祖母に育てられて心が大切だと教えられたからと思います。
すみません。
感情的になりました。
でも集団ストーカーは私から全て取っていったことは間違いないのです。

また長くなり、すみませんm(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次は更に翌日のメールです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

返信ありがとうございます。

どう返事をとありましたが…
古川さんの正直な感想だと思います。

反対に私は古川さんが私に集団ストーカーにならないですかと聞かれたこと…

本当に私の味方なのかと考えてみたりしました。

またブログをたちあげたのも丁度、2年前で次女の事故の時期と符号するので大
丈夫なのかと迷っている状態です。

ブログに載せるはまだ、待って下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


俺が彼女に
「集団ストーカーをやったりした事は無いのですね?」
と言う電話での質問がどんどん変化して
いつの間にか俺が彼女に集団ストーカーをしませんか?と勧めたようになっています。

本当に単なる勘違いとかボケが入っているなら
良いのですが充分に利用される内容かと思いました。


>(ベンジャミンフルフォード氏のブログの記事を読んでの会話です)

元某団体信者らしいのですが、
某党が与党になってから悪の実態に気がついて脱退したというのです。
その悪とは「相続税制度を利用した資金奪取団体」になっているそうで、
>彼のこの言葉に釘付けになりました。
>諸星さんはこの業界にいて、この黒い噂を耳にした事ありますか?


特に聞いたことは無いですがさっきブログ見てきました。
恐らく言いたいことは。

彼らが相続財産を手に入れるために
陰謀を実行してると言いたかったのだと思います。


現に世田谷さんがそうですよね。


結局相続は家族の人間がそれぞれ権利の対象になりますよね。


親父が亡くなったらお母さんと子供が相続して、
お母さんが亡くなったら子供が相続して。。。
とか。。

詳しい事は多分キャッシーさんは知ってると思うので書きませんが、
法定相続人というのは変動します。伴侶がいなかった場合とか
子供がいなかった場合とか。。。

でも結局家の中に創価学会の信者がいれば
その人間以外が早死にすれば全財産の殆どは残った人間の物。。。


そしてその人間を通してお布施として学会にはいる。。。


そういう意味かと思います。


世田谷さんの件で思ったのですが
もし両親が無くなれば子供である世田谷さんと
お兄さんが相続権ありますよね。


もし世田谷さんが両親より先に死んだら
両親の死後、相続財産は殆どお兄さんのものになります。


其れが目当てで
「殺してやろうか?」
と(世田谷さんは)お兄さんに言われたのかもしれないと
俺はそう思ってメールを読んでいました。



そのように一家に一人信者を作っておけば
家族を崩壊させてその後皆財産を寄進させれる。


そういうことは充分にあると思いますよ。


キャッシーさんもある意味同じ立場で無いですか?
世田谷さんと。。



>>だから蛇=元天使です
>でもルシファーはあくまで聖書でそう取上げられているだけで実際は今度の役割
は別かもしれないしw


>今も同じ役割をしているかも。人間をじっくりと観察して特徴や弱点を分析して宇宙
>の仲間達へ..。


全く。。どうしてもレプタリアンになりたいようですねw


でもレプタリアンが存在するなら不思議なテレパシーや
思考盗聴は可能だろうな。。。。


今日はここまでにしておきます。
又明日メール出しますね。


では又!

(* ^ー゜)ノ

古川正樹

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メールのやり取りは相手の引用が多く、
内容が見えない等の意見も聞こえてきますので
少しわかりやすいように(カッコ)書きで付け加えて見ました。


其れと内容的に激しく個人情報になるような箇所はカットしています。


このメールでは
創価学会信者と名乗る自称被害者とのメールのやり取りに触れています。


当時私に被害者を名乗る創価学会現役信者の50過ぎの女性が
私にコンタクトしてきて更には会いたいと頻繁にメールを寄越してきた事がありました。


其の人間色々コメントしていましたが其の言動がとても不自然で

其の中でも工作ではないかと思われる事に関して

取り上げてはキャッシーさんに報告したわけです。


自分が組織の中で集団ストーカー行為をされていると主張していたのですが
結局は脱会する事もためらわれ、一方得は創価学会批判で知られている
乙骨さんの事を取り上げて批判していましたし


熱心な信者であった事は間違いないと思いますし
本当の被害者だとしても利用されていた可能性もありました。


相続に関してはその制度を利用して
私服を肥やしていると言うベンジャミンさんの記事を読んだキャッシーさんが


自分の置かれている立場含めて其の可能性を指摘してくれて
私も後日関連した記事を書く事になりました。


あとここにでてくる”ゐ”さんは
私が数少ないネットに書き込んでいる本物の被害者で有ると考えている人間の一人で、
”名古屋在住”は私を陥れようとした工作員です。


”ゐ”さんはは私の事を工作員だと考えているようですが
私は彼の存在を本物だと認識しています。

(一度だけ工作員アル君の手引きで会った事があります)


私よりもかなり長く自覚被害のある方で
猜疑心強い所がとりわけ本物の被害者に思えました。


しかも其の被害への着目点が素晴らしいものがあります。


今では胡麻とか鶯パンというHNを使っていて
私と同じ様に工作員アル君に偽被害者扱いされている人物でもあります。


何度か私にためになる情報をくれました。


そして不思議な事に、私の妻と彼の親族の誕生日が一緒だったり、
妙なシンクロニティーなる物を感じる被害者でもあります。


私はこの方の書き込みをずっと追っているのですが
科学力以外では私よりもずっと酷い被害を受けている様です。


私に対しての工作員扱いは私にしてみれば頂けませんが、
一人で強く生きている様は私なんか比較にならないほどの
苦労をしている人物でもあると思っています。


アルと言う工作員を間に挟む事が無ければ、
お互い判りあえて心強い味方になってもらえたかも知れないと思うと寂しいですし、
彼が科学力で意識誘導をされて変貌してしまわない事を心から願っています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

冒頭の自動車による科学力の関与の話です。


いつもの書籍から引用します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


合衆国特許 第5068669号

1991年11月26日発行

発明者ピーターコアート、ジェームズ・T・チャ


「パワー・ビーミング・システム」


この特許の発明者であるピーターコアートは
APTI社が政府と結んだハープにおける主要人物のひとりとして名を上げられている。


ピーター・コアートがハープにおける主要人物の一人とされているのは道理の通った話だろう。

というのは
彼がパワービーミング技術の第一人者と目されているからだ。

APTI社によって開発された、このスターウォーズテクノロジーは
マイクロ波を動力とするタイプの航空機に利用されるものである。


この種の航空機は一階の飛行で高度約2万6400メートル一万時間の飛行時間を
達成できるといわれており、
偵察活動の中核をなす物と考えられていた。


マイクロ波を動力とする航空機は
燃料補給をする必要が無い。

エネルギーが直接期待に照射され其れを電力に変換できるからである。


1990年初頭、カナダのオンタリオ州キングストン均衡にある
タイエンディンガ空港においてこの種の航空機の飛行実験が行われたという。


中略


この発明は離れた場所にある装置の動力を創出するため、電磁波の形で
エネルギーを送る技術一般を指す。


詳しく言うと発信源から高周波を使ってエネルギーを送り其のエネルギーを交流型の
電力に変換して離れた場所にある装置を作動させるという物である。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここにあるように電力をそのままマイクロ波に変貌する技術が既に存在していて
其の技術を持ってすれば遠隔からの下の工作ルームの電力増幅も可能ですし、


元々が電力をマイクロ波に変換する技術でもあるので
其れを利用すればマイクロ波を飛ばす事は容易に出来るという事。


私のアパート周辺の遣ってくる自動車が電気自動車だとは思っていませんが
中にはそんな自動車も存在しているでしょうし


其れよりも石油エンジンでも一旦エンジンを掛ければ
電力に変換可能なのですから、勿論このような機器を搭載していれば
マイクロ波を発生する事は容易な事です。


そしてそんな技術を現実に利用されていることを
以前から私は疑っていたわけです。


そしてこの書籍で其の技術の存在を確認したのです。


勿論、直接発生させたマイクロ波を私に照射しているのか
下のほうの工作ルームへマイクロ波や電力を供給して、
電磁波エネルギーを強くしているのかは定かではありませんが。。


私のアパート周辺に近所に止めてある自動車が
意図的に私のアパートの方をむいてバッテリーをふかす時は決まって
私へのマイクロ波照射が強くなった。。


裏に止めてある工作員の自動車がバッテリーをふかすと
私の身体への関与が酷くなっていたのには
恐らくはこのような事情が裏には秘められていたのだと思います。


そして今日も其れを早朝から三度も遣られては
自動車が走りさるのも確認しています。


つまりは現在のマイクロ波事情を考えた時に


電気自動車の存在はガソリン自動車よりも
遥かに危険であるということでもあります。


今後は電気自動車に特定の装置を載せては
電気をマイクロ波に変換して照射して歩くような
工作員が一気に増える可能性が高いので要注意という事になりそうです。


これはオカルトではありません。


理解できる方は其の危険性を是非心に留めて欲しいと思います。


マイクロ波は自動車や携帯からも貴方を狙っているのです。