ニュースの裏側を読む H.23.01.08 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

今日二つ目の記事です。




今日は組織的犯罪の話とユダヤの話です。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1294216220/
爺ちゃん暴れ、孫に包丁やコップ投げつけ逮捕 北海道札幌 
----------------------------------------------------------------
精神を壊されてしまったような人間が最近は巷にごろごろしています。


其れが単に精神疾患者が急増したからなのか
今まで部屋に篭っていた精神障害をきたした人間が
頻繁に表に出て来るようになったからなのかは判断できませんが


少なからず今の日本の中には
精神が何らかの事情で病んでいるような人間が大勢居ると思います。


最近は池袋に出ていてそんな人間達の存在を目の当たりにする機会が
とても増えていますし、(いわゆる精神薄弱者)


私に言わせれば一番の異常者は、
私のような被害者を甚振り続けている韓国工作員のような人間達。


まともな意識を持っている人間が
いい歳をして他人にこそこそと危害を加え
嫌がらせを続ける事は少なくとも日本人には理解できない感覚です。


トイレを占領しておいて、私の胃腸にマイクロ波を照射して意図的に腹痛を起こしては
トイレに駆け込むのを妨害する。


この数ヶ月私が外出するたびに韓国人達に遣られている嫌がらせですが
勿論そんな時は私の周りは何かに取り付かれたような韓国人関係者で埋まります。


そして、私の入る店はその後急激にお客が増えます。


何か一つだけ商品を手に持って私の様子を伺っては
私がレジに行こうとした瞬間に慌てて先に並んでくる。


そんなつまらない小さな嫌がらせも頻繁に受けています。。


そんな事を遣っているのは小学生や中学生ではなくて
れっきとしたいい歳をした大人なのです。


其の神経を疑いたくもなります。


そして私の一番気に入らない意識異常者は、
本当の異常者が自分達なのに、自分達は正常な振りをしては
被害者を異常者扱いしてくるような人間達です。


一般の方に知らせたいのは
もしも被害者と加害者を並べて話をすれば
恐らくはどちらが異常かは直ぐに判断できるであろうという事です。


嘘を付く人間は嘘に嘘を重ねますが
其れは質問をされて直ぐに切り返せるものではありません。


一方被害者は自分の身の上を語ればいいわけですから
言葉も直ぐに出てきますし主張も一貫して居ます。


それに嘘つき軍団は風貌にも邪悪な意識が見てとれます。
風貌の良し悪しではなく表情に狡さや邪悪さが浮かび上がってしまうようです。


なのに加害者が嘘をつき続ける事が出来るのは
ネット含め偽り続ける事が出来る環境を巧みに利用しているから。。


つまり一番嘘がばれない状況を利用しては
嘘を効果的についてくるわけです。


表に出た時には差し障りのない話だけしていれば良い訳です。


しかしながら嘘を付く事をためらう事もなく、
それで平気で他人の揚げ足を取ってくるのですから
其の神経は理解できない物があります。


韓国は偽証率が日本人とは比べ物にならない事は知っていますが
韓国工作員はそんな意識をそのまま持っているのか


嘘を付く事を後ろめたいとも恥ずかしいとも思わず
正当な手段であるかのように用いてくる。。


其の神経に私は異常性を感じているわけです。


其れに日本人で有れば組織を組んで多民族を陥れるような
そんな発想は持つ事もありません。


他人が苦しむのを喜ぶような発想だって理解できません。


しかし反日の韓国工作員達は其れを平然と遣ってくるのです。


私に言わせれば精神疾患ではなくても意識が異常であると判断し、
いつも意識異常者という言葉を使用しています。


そして其の意識異常者こそが日本の中の特権階級の立場の人間達に仕えていて
今私が遣られているように日本人管理や日本人排除をしているという事は
この日本自体が異常な社会になっていると言う事ではないでしょうか。


そんな日本の中で、韓国人工作員達は日本人を精神疾患へと
誘導し続けているようです。


時には近所やネットで風評被害により基地外扱いする事もありますし、
時には辺りでよって集ってガスライティング(精神疾患へと誘導する行為)を
演じて見せて日本人を陥れては精神疾患扱いしてみたり、


更には科学力を使用しては鬱症状を作り上げては精神科へと送り込み、
投薬治療を通じて本当の精神疾患へと追い込んだり


日本人を陥れては其の社会的地位をも落とし
自分達は正常な一般市民を演じている。


私に見えている日本社会はまさに其の状態であります。


ただ、誰が日本人なのか偽日本人なのかが区別が付かない状況である事、
更にはそんな他人を陥れている人間達の存在や科学力の存在を認識している人間は殆ど居ませんので
日本人はその危険な現状に気が付いて居ないわけです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そう言えば三件に一件は親族の手による親族の殺傷と言われる日本国内の殺人事件。


勿論、殺人事件と言っても
包丁やナイフや殺傷の証拠が明確であるような死亡事件ばかりであって


科学力や薬品の関与による殺傷など全て隠蔽されているので
そんな死体は殆どが変死体にされて居る事とは思いますが


警察事件とされた殺人事件の中に親族の手による殺傷事件が多いのは
恐らくは狙われた日本人家庭の中での
MK-ウルトラ被害者の手による家族の殺傷も存在しているからだと思います。


普通の生活を送る事の出来ている日本人には
意識を変貌されたり、憎しみを増幅される事など
通常では想像付かないと思いますが、其の手法は難しくは無いようです。


私のような自覚被害者でさえ奴等の誘導を少なからず受けていますし
其れは脳の誤作動にも関わってくる事なので
意思で打ち破る以外対抗手段の存在していない物だからです。


手法は簡単。


例えば私が頻繁に遣られるのは
超低周波を頭部に照射して苛々させておいて身近な人間ともめさせて


怒ったところで其の怒りを更に増幅させて
其の状態を脳に深く刻み込むような手法です。


これを遣られると元々が仲が良い人間同士でも
容易に仲たがいさせる事も可能です。


人海戦術であれば
別れさせ屋のようなサクラを使った手法も考えられます。


愛情の有る人間同士であれば、
逆に其れが一旦憎しみに変わると
其の憎しみもかなり強い物になるようで


其れが増幅されたり殺人意識へと誘導されると
家庭内殺人へと発展する、そんな事も容易では無いかと想像しています。


MKーウルトラは自殺衝動と殺人衝動を
容易に引き起こす手法です。


以前は薬品を投与して直接本人の脳に対して接触刺激を
与える事で可能になっていたその手法、


今では遠隔から薬品や科学力だけの関与で
実行が可能になって居るのです。


二年前まで私を一番慕っていた義理の弟が、
今では私を激しく憎んでいる。


昔の事まで思い出しては全てを憎しみのエネルギーに変えている。。


そんな事を目の当たりにしている私なら
そんな可能性をとても身近に感じる事が出来るのです。。。


弟は組織的犯罪の加害者達の手によって
欝へと追いやられ、その後両親への妙な殺意を持つに至り
自発的に精神科へと通う事となったのですが、


その後は薬品の投与の治療をするようになります。


毎晩アパートの下の工場から響くモーター音を
母親も確認していた事から勿論科学力の関与も疑われます。


そんな人間が人格を変貌されていって
今では、昔のような人間的な暖かさのある人間ではなくて、
身勝手で利己的な無機的な人間へと変貌しました。


其の上にいつの間にか加害者に利用されるようになり
其れを嫌がって関わるのを避けていた私を
いつの間にか逆恨みするようになっていたと言うわけです。


昨年の帰省時に、弟は電話では命一杯私に悪態をつきながらも
私に会う事をとても恐れていました。


「お前なんか怖くないぞ」


そんな事を言いながらも


「絶対にこの部屋に来るなよ。」

(弟を心配した母が弟と同居している
公団住宅のことです)


というその態度から私が想像していたのは
私を目の前にしたら殺人衝動でも起こしかねないのではないのか?


という事。


親父に対して殺人衝動を起こし
ひと悶着あった弟ですから決して荒唐無稽な話では無いと思います。


そして義理の弟の心の中の残された理性が
私に会う事を自らためらってそんな言葉を吐いたのでは。。


そんな事を考えて居ました。


日本人家庭を壊すには
親族間の関係を壊すのが一番なのです。


そのためには家族の一人を何らかの方法で
意識を変貌してしまえば良いのです。


例えばカルト宗教に洗脳するとか
科学力で関与するとかです。。


私の親族は正月やお盆には毎年皆集まって
宴会をしているような明るい交流の親族でしたが


親族に不幸がか重なった事もあり
今ではそんな機会はなくなりました。


其の上に兄弟間の憎しみ合いが始まりました。


(私の母の兄弟の家庭は皆不運な思いをしているのですが
何故か仏教大学に進学しながらも、フィアンセを連れて戻ってきて
お寺を告ぐ事を拒否した叔父の一家だけは不運に縁が無く
子供まで良い就職良い結婚をしているのですが
其の親族は態度の悪さからも他の兄弟親族に嫌われています)


更には従兄弟に冤罪事件を引き起こされ
其の家族は他の親族とはまともに連絡も取る事も無くなりました。


親族を一番まとめてくれていた叔父の一家は
失明家族を二人も抱える事になりましたし
自らも脳溢血を引き起こした。。


私の一族は間違いなく呪われた一族です。


全ては曹洞宗という僧侶の元に生まれた一家である事が
災いしたと言う事今では確実に理解していますが、


もう老年の域に達した
叔父や叔母には全てを理解する能力も残っては居ません。
(一人の叔父は良い人なのですがどうも韓国系の人間に取り込まれた気配もありますし
入院した事で一番の被害親族の叔父も思考能力が落ちています))


私の一家も例に漏れず、
弟の件が災いしたこともありますし
両親の老齢での離婚もあり分裂状態です。


(母親は弟の我侭に振り回されて嫌気をさしていますし)


平和な日本家庭をそんな不幸な家庭に変貌する事だって
組織犯罪では可能だと言う事。


冤罪、嫌がらせ、小さな不幸への頻繁な誘導、科学力の関与。


こんな物がもしかしたら日本家庭を壊す原因となっているかも知れない可能性を
是非一般の方は心に留めて予防してもらいたいと思います。


全てを理解してくれとは言いません。

自分が自ら体験しないと人は理解できない事も多いからです。


しかしながら私は確信しています。
組織的犯罪は確実に日本家庭を壊し続けていると。。。


私の警告を是非心のどこかに留めて置いてください。


私はこれ以上不幸な日本人家庭を作りたくはないのです。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1294210816/
中日友好】「日本は移民政策の強化で外国人を排斥している!」 中国新聞社が報道
------------------------------------------------------------------------

そんな実態が本当にあるのかどうかは判りませんが
少なくとも私には日本の中は外人天国という側面が見えています。


日本人が嫌がるような労働を率先してやっているのが
外国人だという側面もあるようですが


そうではなくて、賃金も高くなくても喜んで働いてくれる外国人は
高い賃金に慣れてしまった日本人よりも
使用する方としては使い勝手が良いという事情もありそうです。


確かに国内では多くの外国人は
パートや期間労働者としての採用が多いようで
正規雇用は難しいのかも知れませんが


其れを言えば日本人の若者含めて非正規雇用に甘んじていて
正社員になれない人間は大勢居ますし


それをさておき外国人を優先的に雇用する事は
日本人逆差別に繋がると思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1294209786/
経済】 韓国で両極化がますます深刻に! 絶対貧困層は103万人に肉薄、低所得層は600万人
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お隣韓国もメーソンの思惑通り所得の両極化が進んでいるようです。


近づきつつある新世界秩序の世界の完成ですが
アジアの中は今まさにそこに向かって一直線の様に見えます。


何故に二極化が進むのか?


ユダヤメーソンはあくまで支配者と非支配階級への二極化を目指しているからです。


普通で有れば上流階級があって中流階級があって下流階級がある。。


そんな状況が当たり前のような気がしますが
メーソンの目指す社会では中流階級など必要はありません。


将来的に自分達の立場を脅かしかねない中間層、日本で言えばかつての中流階級の存在は
上流階級の中の特定の人間達にしてみれば邪魔でこそあれ必要の無い物なのです。


(勿論同じ上流階級にしても、数が少ないに越した事は無いと考えていますし
有力な金持ちは自分達の仲間に取り込むのが彼らのやり口です)


日本ではかつては一億二千万人総中流階級意識の時代があり
皆がそれなりの裕福さを実感していました。


しかしながら今其の中流意識を持っていた人間の多くが
低所得者層、更には貧困層へと没落させられています。


頑張った人間が報われる社会、実力社会という名目の嘘に踊らされながら
一昔前の日本の中流階級はアメリカ支配アメリカ傀儡在日韓国人支配の社会から
実は弾き飛ばされ落ちこぼれて行っているのです。


恐らくは韓国の中でもアメリカ贔屓の特権階級の人間達が
同様の事を繰り広げているのだと想像しています。


(在日=金持ちと言うわけではありません。
利用しているのはメーソンの人間や在日関係者の中の特権階級の人間で
在日も多くは下流階級の人間が多く、豊かになれる事をだしに
利用されているのではないでしょうか)


勿論今後は其の在日関係者の間でも
明暗が分かれていく事になります。


でも多くの在日関係者は其の事には気が付いているのでしょうか。


ユダヤの遣り方はあくまで利用できる人間を利用すると言う手法。


そのためには時にはカルト宗教や洗脳技術まで使用しては
自分達の言い成りになるような人間を作り上げています。


現に宗教関係者や在日関係者の中の組織的犯罪加担者の中には
精神疾患らしき人間や意識を壊されて自分の意思を持っていないような人間が大勢居ます。


其れに、加害者を敵と決め付けて一方的に叩いているような人間達は
少なからず意識異常であると思いますし


言ってみればユダヤにとっての正常者は
組織的犯罪の上層部の人間達ぐらいの物。


利用し終わった人間達は基本的に排除する


其れがユダヤの手口ですから、いずれ平和な社会到来という名目の元、
意識異常者はまとめて排除される可能性が高いと思います。


其れは証拠隠滅にも繋がりますし
そんな人間達はユダヤの作る平和な社会には
存在してはいけない存在だからです。


日本人を率先して排除する事で
自分達の世界を作れると在日関係者を騙しておいて


日本が変貌した後は一番最初に粛清される可能性が高いのが
そんな反日意識で日本人を排除し続けていた人間達。


数で少数を排除し続けて来た人間達は
要するにバトルロイヤルで強者を協力し合って真っ先に叩いているような物で、
能力的に叶わないと思っている相手を多数で叩き潰しているようなものです。


要するに劣化した人間が自分達よりも優る人間の
揚げ足を取っているようなものですし


そんな人間達の利用価値は
ユダヤにとっては精々騙して言い成りにさせる。。


そして悪に手を染めさせると言うものであり
消して其の能力を認められたわけではないのです。


ユダヤが本当に好きなのは能力の高く彼らに従順な人間なのです。


それゆえに在日関係者の多くは彼らの手によって
排除の対象となる可能性の非常に高い存在だと言えます。


ゲルマン民族と同様に優秀な大和民族。


そして本当の聖書の民とも言える
古代イスラエル王国の末裔の血を引く人間を(D血統の血とYAP遺伝子)
彼らアシュケナージユダヤ人はまとめて排除したい。
(神道の精神は古代ヘブライ人の習慣そのもの)


彼らはそのために日本人の身近に居た人間達で、
日本人に同化しつつあった人間達に
日本人への憎しみを植えつけて日本人排除に利用した。。


私はそう考えています。


そう言えば戦時に

「朝鮮人が井戸に毒を撒いている」


と言う話を流した人間は
正力松太郎と言う噂もありますが


彼は彼はGHQ支配下でA級戦犯とされながら処刑される事なく
その後はアメリカメーソン社会の傀儡として
日本を動かしてきた人物でした。


つまりは其の頃には既にメーソン傀儡となっていて
朝鮮半島の人間と日本人の対立を意図的に煽っていた
メーソン傀儡の人間である可能性が高いと言う事です。


いずれにしても、A級戦犯でもメーソンの傀儡は
その後も裕福な暮らしを送っていて、一方他の戦犯達は処刑された事実をとっても


メーソンに従った人間は
利用価値のあるうちは優遇されるのであろう事が想像できますし、


日本の中の在日朝鮮半島関係者は
一部の人間の暴走により其の評判を悪くし


一方では意図的な誘導により
日本人社会との決別を計られた可能性を感じています。


その結果、欧米におけるユダヤ人の如き復讐の意識が
一部の朝鮮関係者に生じ、


其れがその後入国してきた韓国人たちに
引き継がれてしまった。


その事が組織的犯罪への加担、更には日本人排除へと
繋がってきたのではないでしょうか。


全てが公にならない限り、そして在日関係者がその事を理解できない限り
この流れは留まる事はありません。


そして経済的には貧困の差も
どんどんと広がっていく事になると思います。


金持ちは有り余る富を手にして、
末端の人間は漸く生きていけるだけのお金を手にして
労働の奴隷になる社会が到来しようとしているのだと思います。


そんな社会の到来など認めたくない方は
是非もっとユダヤについて知っていただければと思います。


そして身近な人間から警告し広報して行って下さい。
私達目覚めた人間だけが其れを為す事が出来る。


其の事を忘れないで欲しいのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1294203489/
マスコミ】 女子大学生が憧れる職業の“女子アナ” 出身大学事情

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一に風貌、
二にコネと血縁


実力などは二の次で。。


其れが今のマスゴミ業界の採用方針。


フジTV 辺りではアナウンサーが芸能人化していますし
一番の選考条件は外見になりそうです。


TBS辺りは在日枠まであるようですし


最近はマスゴミには韓国系の風貌の人間で溢れています。


其の下請けの会社までそんな人間達で満ちているようですし


マスゴミは今の日本のコネ社会をそのまま反映させている
見本だと思います。


TVに写る事や高給に憧れて入社すると
とても厳しい現実と知りたくも無かった裏の世界が待っていると思います。


実はマスゴミがユダヤメーソンの大衆洗脳と騙しのために使用されていること。
そしていかにマスゴミ報道が韓国贔屓であり
日本人を韓国好きに洗脳し続けているかと言う事を目の当たりにする事でしょう。


其れに最近はマスゴミの社員の給料も
かなり減らされている事も是非知っておいたほうがよいかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日の紹介記事です。

なにやら2chではサイバーなのかトラブルがあったようで

工作らしき無意味なスレッドがニュース系の掲示板に乱立したようです。。


遣ったのは一体誰なのか?

言うまでもありません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1294446989/
世界一の自殺国となった韓国
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1294431081/
正論】ネット右翼と民主党一味・在日朝鮮蛆虫とは、
「反日」という意味において、本質的に同類である
http://www.asahi.com/national/update/0107/TKY201101070483.html
韓国の口蹄疫ウイルス、宮崎とほぼ一致 水際対策を強化
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1294391809/
特亜】事実上の「外国人参政権」市民投票条例案に抗議殺到 奈良・生駒
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1294381668/
日本が滅んでいるという当たり前の事実にも気づかないお前らは馬鹿
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1294353862/
ニュース】鹿児島阿久根市速報
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1294350009/
芸能】ZARD 武道館でラスト追悼ライブ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1294320307/
池上彰、レギュラー降板! 関係者が激白「特番は…」
http://getnews.jp/archives/92283
【速報】『2ちゃんねる』の情報が流出! このままだと『2ちゃんねる』崩壊の危機
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1294303808/
スウェーデンで鳥怪死
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1294299975/
社会】日本人観光客ら15人が死亡した韓国・釜山市の射撃場火災からの生還者、
消防団に復帰 長崎県雲仙市
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1294296970/
野党】 自民党大会、日本経団連会長が2年ぶりに出席 
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1294296024/
たばこ】禁煙状況オリンピック前に逆戻り 北京で「喫煙摘発隊」100人発足へ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1294294897/
米国】高校で生徒が銃乱射、校長・副校長が死傷…犯人は自殺
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1294292638/

政治】 たちあがれ・平沼氏、民主党政権との連立に前向きだった。
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1294404652/
致死量895人分の猛毒物質が盗まれる。 栃木県日光市
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1294292456/
半島情勢】北朝鮮無条件対話再開呼びかけ 韓国統一省「誠意ある提案とはみていない」[
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1294287933/
秋葉原】絶望視された「歩行者天国」復活の裏側
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1294286136/
医療】アルツハイマー患者、20年に167万人…治療薬市場規模は2900億円に
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1294285699/
英国】ウィリアム王子の結婚式の概要を発表、英王室[11/01/06]
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1294284697/
政治】 「あり得ない。論外だ。違法だ」 片山善博総務相、阿久根市の専決処分を批判 
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1294283111/
政治】 生保4社が自民党67人、民主党13人など金融族の与野党85候補を総選挙で応援 
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1294278179/
話題】メガネをかけると就職面接に有利