ぼやき・近況報告 H.22.12.27 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

今日一つ目の記事です。



動員を掛けられる関係者の方々
年の瀬のあわただしい時期の動員の原因を作る事となり
申し訳ありません。


恐らくは多くの人間が馬鹿な組織の幹部の命令で
強制的に動員されて居るのだと思いますが
貴方達の仲間には暴走し続けている人間達が居ます。


自分達のその時の満足感を得るために
子供もしないような嫌がらせ含めた関与を
未だに私に繰り返しています。


今日も池袋に広報に出かける事になりそうです。
無理強いされている方々は本当に勘弁してくださいね。


そして貴方達がそんな組織とは縁を切り
日本と同化し日本人と共生していく事を心から願っています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日も朝から直腸までの科学力を使用した関与を受け続けています。
どうも科学力の性質を変えているようで痛み時代はかなり鈍くなっていますが
効果は全く同じです。


相変わらず直腸を詰めてきます。
滞留便の作成と薬品の関与を目的としているようです。


マイクロ波も時々は受けているようなのですが
其れとは違う関与が増えています。


これを皮膚抜けると其の場所が赤くなりますし
ひりひりした痛みもあります。

頭皮にも弱めながら頻繁に関与を受けています。
ここ数日再び頭髪が随分と抜け落ちるようにもなっています。


兎に角、そんな韓国人工作員のえげつなさにうんざりしています。


昨日は再び胃腸をつめられ、とんでもない悪臭の元の薬品を
一日中外でもトイレでも撒かれて吸わされていました。


ここまで匂いに拘る韓国人工作員が不気味で仕方がありません。


一体どんな神経をしてどんな目的を持っているのか知りませんが
私は勿論そんな事は無視して広報します。


当然今まで以上に外での広報にも力を入れたいと思います。


人の多い年末年始ですし気合を入れて時間を掛けて広報するのも有効かと思います。


好き勝手に匂いの元でも細菌でも、何でも撒けば良いと思います。
希望する韓国工作員が居れば、
どんどん私へ寄って来て空咳や豚鼻をならしてやって下さいね。


最近は私の周りには豚さんが多くて笑えます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

韓国人工作員が仕掛けてくる、この低レベルの争いを受けて立ちます。


私が倒れるまでやりましょう。


低俗で理解しがたい異民族達が
日本の中を我が物顔で闊歩しては日本人を排除している。


そう考える度に怒りがわいて来ます。。


池袋を地下を歩いている時にも
勝ち誇っているかのように、日本人離れした顔で嘲笑されると
こんな人間達が日本の未来を握っているのかと思い只管悔しくもあります。


「ばれている。やばいじゃん。」


こんなセリフをはいていく人間のほうが
未だ危機感を持っていて現状を理解しているのだと想像しました。


日本社会の特質、目先の感情だけで動く韓国工作員には理解できていないようで
未だ自分達の置かれている立場に気がついていな人間がいるようです。。


「あんな広報をする人間が出てきたって、巷では噂になっていないから大丈夫。」


そんな甘い意識が彼らの頭の中にあるのかも知れませんが


噂になった時は最後です。


日本人は何でも思った事を口に出すタイプの民族ではありません。


事が事ですから、先ずは自分が理解して、それでも容易には噂話にはしないと思います。
そして自ら韓国人の暴走に気が付いた日本人は自分の中で危機感を覚える。
更に本音で話せるような人間にだけその事を知らせる。。


そんな流れで情報は拡散されます。


其れが噂になった時はかなりの人間が認識をするようになった証拠です。


例えは適切ではありませんが

其れはエイズにも似ていると思います。


感染して其の中の誰かが発生しだした頃は、既に多くの人間に感染した後です。。


既に広まっていて、多くの人間の中に其れは潜在的に潜んでいて
表に出ていないだけの話です。


恐らく今日本の中でも多くの人間が
今の日本の変貌と其の原因に気が付き始めている事と思います。


ただ、忙しさや、誰に本音を打ち明けて良いのか判らないと言う気持ちから
其の違和感を含めて率直に口に出せないだけです。


おまけに韓国系工作員達の本質を知れば
容易に口に出す事は避ける事でしょう。


何と言っても執念深く何をされるか判らない人間達ですから
当然日本人は警戒します。


そんな事もあり、”韓国人の日本支配”が噂になる頃は
かなり日本の中にその事が浸透してからだと思います。


余裕をこいていると足元を救われる事になるかもしれないこと
韓国工作員は理解しているのでしょうか?


それともこれからも力づくで何でも隠蔽し続けますか?


韓国人工作員が勝ち誇っているうちに
日本中に韓国人に対する警戒心は高まっていると信じています。


姑息さと陰険さは世界で一番、若しくはユダヤの次。


韓国工作員の執念深さと邪悪さは
ユダヤにも勝るとも劣らないと思います。


知らぬは日本の中の騙されやすい一般市民だけ。


私の目的はその一般市民をどんどんと覚醒させる事です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日下の部屋の韓国人工作員が引越しした気配があります
何か変化があるかと思えば、結局は家財を運び出しただけで
下の部屋は工作ハウスに変貌したようです。


以前は子供と奥さんも住んでいたようなのですが
その後家族の気配がなくなり工作室と化していた気配だったのですが


今回引越しらしき気配があり、
そこから完全に引っ越していったのかと思ったのですが。。。。


工作員本人が残っているか、
新しい人間が引き継いでやっているだけの話のようです。


「引っ越しました、だから下の部屋からは関与していません。」


あさはかな工作員はそう印象付けたいようですが
それならせめて音を立てるなと言いたいです。


私が室内で気に入らない事言動をするたびに
何かを叩く音が下から聞こえてくるのですが其の音だって消えてはいません。


それに工作室は下の部屋だけではありませんから。。。


現に私への関与はしっかりと続いています。


使用されている科学力は多少変化していますが。。。


実は私は桜台の時代も似たような経験をしています。
部屋が空けばそこには誰も居ないのと言うのは完全な先入観です。


以前桜台にすんでいた時代、
未だ組織的犯罪について自覚がなかった頃には


組織的犯罪とは思いませんでしたが、
特定の妙な人間達がグルで自分を陥れている自覚だけはありました。


妻には勿論気のせいだと言われてしまいましたが
私の意識した状況を全て同じように認識できれば
其れが複数の人間の悪意である事だけは容易に判断できると思います。


当時は、其の関与は、建物内部に関してだけだと思い込んでいましたし、
付きまといまでされている自覚はありませんでした。


騒音で悩んでいて、トラブルになった下の部屋の住人が部屋から出て行った事で


(相手は警察で私に「こんなことがあったのだから近所に体裁も悪いし
あんた部屋を出て行ったら」と盛んに誘導してましたが
私は断ったと言う経緯もあります。)


音が無くなると期待したら
部屋に新しい住人が居なかった二ヶ月の間もしっかりと騒音に
悩まされる事になりました。


実はその間も下の部屋には人間が出入りしていたのです。


合鍵を持っていたり、大家がグルなら工作室には入り放題です。


当時の私が住んでいた部屋は201号室
201号の私の部屋と隣の202号は押入れでベニヤ板一枚で仕切られている事、
掃除をしている時に知りました。


恐らく下の部屋の、101号室と102号室の工作員同士の部屋も
ベニヤ板一枚で仕切られていただけなのです。


清掃業者(これも関係者)が来た時にそこを破るようなでかい音を立てていて
私は直ぐに其のベニヤが破られた可能性を感じたので
その後の騒音に私は驚く事もありませんでした。


新しい部屋主の工作員が入るまでは
外部から見慣れない人間がやってきては部屋に入っていく気配を確認していますし
102号の工作員が隣の部屋に入っては音を繰り返していた事も気がつきました。


一度は102号の工作員が真夜中に出かける時に捕まえて問い詰めた事もあります。


本人は勿論騒音を立てていることを否定しましたが
其の頃は、其の人間が出かけると騒音が消えていたので状況からもほぼ間違いありません。


その後其の工作員は見かけなくなり
102号に出入りする人間が変わったのでメンバーチェンジしたのだと思いました。


そして同様な事が今後私の今のアパートでも起こるような気がします。


「下の部屋の工作員は引っ越した
だから、下の部屋からの関与はやむはずだ。」


韓国工作員は私にそう印象付けたいのかも知れませんが
私を馬鹿だと思っているのでしょうか。


以前は隣の部屋が引っ越して言ったときにわざわざ南京錠まで掛けて見せて
そこには人が居ない事を強調してみせると言う事までやってくれましたが、


要するに外鍵が掛かっているから誰も入れませんよと
思い込ませるためのくだらない工作でした。


其の証拠に新しい専属工作員が来るまでの間も
頻繁に隣の部屋から物音が聞こえてきて居ました。


要するに奴らは時には壁をぶち抜くような非常識な事をしておいて
一般常識範囲で物事を考える日本人を騙し続けていると言う事だと思います。


大体が他人を甚振るために色々工夫された部屋の存在自体
一般の人間は想像もしません。


そんな悪意を持っている人間は
日本人の中には殆ど居ないからです。


兎に角、悪意を持った韓国工作員達の暴走は止まりません。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



先日のバス襲撃事件犯人は創価学会会員だと言う事のようで
工作新聞が嬉しそうに取り上げていました。


やはり工作新聞は創価学会に敵対する組織の関係者のようで
創価問題になると鬼の首を取ったかのように張り切りますね。


アメリカや韓国や統一教会の批判はしないのでしょうか。。。


以前は小学校で連続殺傷事件を起こした宅間守 (池田小学校児童殺傷事件)
も創価学会会員ですし、在日・帰化の噂もあります。


単に犯罪を起こした人間が創価学会員だったという事だけでなくて
宅間守死刑囚も、今回の犯人も、精神に科学力の関与を受けていたという可能性を
是非追求してもらいたいと思います。


要するに特定の人間を科学力で陥れる事は容易ですし
今回の場合は創価学会会員だと解かっていて
敵対工作員に狙い撃ちされた可能性もありえますと言う話です。


創価学会信者の中にも組織的犯罪被害者はいます。


在日韓国人の中にも被害者はいます。


暴走している人間達の都合により
色んな人間が利用されている事も判っています。


一番被害者が多いのは日本人だと言う事であって
他の人間がやられていないと言うわけではない事も知っておいて下さい。


ちなみに統一教会信者にも被害者はいます。


以前は宗教同士でやりあっていた可能性が高いのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S.

全ての組織的犯罪の関与が韓国系だと言っているわけではありませんので
其の点だけはご理解を。


脱毛にも力を入れているようで、その事が怒りに拍車を掛けています。


只でさえ親父なんですから今以上に

意図的に顔や頭に関与され醜くされるのは悔しいです。